<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

三種の神器


お出かけバッグ  飲み水  イチデジ


この3つを用意し始めると 途端にそわそわ ばたばた
落ち着きなく まとわりついてくる 3ワン


出かける直前にこれをやられると うるさくて敵わないので

前の日なら大丈夫だろうと 用意し始めたら


やっぱり そわそわ ばたばた・・・・・


d0013149_87220.jpg

でもさぁ・・・・・





夜中の12時半なんだよ!(-_-メ)


そんなわけで、本日はお出かけしてきまーす!

お出かけレポは、また亀更新にて☆




d0013149_8122833.jpg

意味もなく ゆうちゃんの七五三写真でお茶を濁しておきます(爆)

ではー。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




by kuro_emon | 2008-10-31 08:15 | 日常

昨日の補足。


昨日の私信、普段コメント欄まで読んでいらっしゃらないかたには

「なんのこっちゃ?」 ですよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

d0013149_8355175.jpg

えーと、これは、フェイクスイーツのパフェに刺さっている縞々のクッキー棒・・・

「これの名前はなんだっけ?」

とタマさんが疑問を発したところから始まったのです。

d0013149_8371787.jpg

「パピコじゃね?」 「いや、パピロンじゃね?」
「うーん、パピなんとかだった気が・・・」


などとコメント欄で議論が大いに白熱していたのですが(誇張)

昨日たまたま100均に行ったとき、

ふと思い出してお菓子コーナーを覗いてみましたら・・・





d0013149_841223.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こ、これだ!これに違いないっ!



とゆーことで、めでたくお買い上げと相成った次第でございます。

撮影&UP後は、めでたく母のお腹に納まりました。
美味でございました。ゴチソウサマー(-人-)


『ピコラ』とゆー名前も無事にわかったことだしね。めでたしめでたし。



d0013149_8503370.jpg

ええ、それだけですとも。



今週は忙しいんだ!更新している暇もないんだ!(でも粘土はいじってるけど)

ちょっと落ち着いたら、そのうちプレゼント企画でもいたします~
要チェックしていてね☆


ではー。今日はこれから娘の高校の懇談会です!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




by kuro_emon | 2008-10-29 08:59 | 日常 | Comments(8)

私信

タマさんへ

取り急ぎ 

d0013149_1491075.jpg
・・・これじゃね?

by kuro_emon | 2008-10-28 14:10 | 日常 | Comments(4)

ドーナツ屋さん開店?


すごい雨でしたねぇ・・・
(思わず具合まで悪くなっちゃったよ)


でも!降り始めの日(木曜)は・・・ 天気に勝った。


d0013149_103901.jpg
【UPし忘れていたお気に入りの1枚・ノアさまとなっちゃん】


木曜日、昼過ぎからみるみる暗くなってきたんですよ。
それで慌ててYahoo!のパーソナル天気を見てみたら、
午後3時から雨マークになってるじゃあーりませんか。

このあいだの雨のときはそれを信じて呑気にしていたら、
昼頃からもう降ってきて、お散歩に行かれなかったんですよねー。

だからその日は、急いで支度をして散歩に出た。
すると歩いている途中でポツポツやって来て、帰宅するなり、ザー。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 勝った。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-25 11:39 | フェイク・スイーツ | Comments(26)

平塚河川敷で弾けちゃおう!


コスモス畑を離れ・・・


d0013149_10411198.jpg

だーれもいない 秋の広場に 移動した

d0013149_10414759.jpg

我ら4人と 4ワンズ

d0013149_1042164.jpg

さあ!弾けちゃいますよー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-23 12:46 | お出かけ | Comments(10)

毎年恒例・コスモス畑


ああ・・・ 相変わらず愚図愚図更新ですみません・・・(;´Д`)

なんか知らないけど忙しいんですよ。
昨日はとうとうPC前にも座れなかった・・・・・


さあ!(`・ω・´)シャキーン
でも連チャン・サービスデーの続きに行かなくてはっ。


d0013149_10225477.jpg

海に行った翌日 先週の金曜日


d0013149_1023225.jpg

毎年恒例、

平塚のコスモス畑に行ってきましたー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-21 11:11 | お出かけ | Comments(18)

連チャン・わんわんサービスデー


ああ・・・更新が追いつかない・・・(;´Д`)


いろんな意味の忙しさと疲れとで、更新もレスもままならない毎日ですが、
m(*- -*)mス・スイマセーン


d0013149_11282171.jpg

木曜日の夕方、


d0013149_11304466.jpg


また海に行ってきましたー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-18 13:17 | 日常 | Comments(10)

オレンジタルトとパフェもどき?


なんだかねぇ・・・


最近すっかり犬ブログとは

別の方向に進んでいる「くろわんこ日記」ですが・・・( ̄▽ ̄;)


d0013149_10115626.jpg

だって作ったらUPしたくなるじゃないですか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とゆーことで、フェイクスイーツの新作発表~~!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-16 11:17 | フェイク・スイーツ | Comments(20)

雨でも晴れでも粘土。


プランターにコスモスを植えました


d0013149_939519.jpg

イチデジ・・・ いろいろ設定をいじくっていると

だんだん わけわかんなくなっきて・・・(;´Д`)


d0013149_940261.jpg

結局 お任せで撮ったほうが 綺麗だったりしてね(苦笑)




こちらは八重咲きインパチェンスの フィエスタ

d0013149_9441212.jpg

夏のあいだは 株も大きくならず 花も咲かなかったのに

ここにきて ようやく咲き誇っています♪(´∀`*)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-15 10:16 | 日常 | Comments(14)

バザー終わりました。


完売しました~~!(≧∇≦)

(といっても最後の数個は『1個100円』の投げ売りだったけどね)


d0013149_15213085.jpg

女子高生にはストラップが、
可愛いモノ好きのオバサ・・・いえ、奥さまたちにはマグネットが好評で♪


どっちにしても、シンプルなやつより生クリームたっぷり
トッピングたっぷりの豪華なやつが売れ行きも良かったですね~


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-10-13 16:04 | フェイク・スイーツ | Comments(12)