<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハマってます。


いや~、あっはっは。

と、笑って誤魔化してみたりもしましたが、



d0013149_22432572.jpg

うふふ。ソフィーさんに言われるようじゃあ世も末って感じですが・・・

いや、たしかに。更新どころじゃなくってねー。( ̄▽ ̄;)


d0013149_22525095.jpg

あらん。さすがアル兄さん。

そーなんです。先日もちらっとご紹介しましたが、
こんなものにハマっちゃってるんですよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-30 00:17 | フェイク・スイーツ | Comments(24)

駒沢ンヌとコイケレンジャーの1日



続きにいく前に・・・・・

昨夜、どうやら一晩中 外で夜明かしした方がいるようです。(==;


d0013149_2119878.jpg

「ひどいニャ」って、あーた。
いつどうやって外に出たのかもわからないのに☆(`Д´) ムキー!

おばーちゃんが朝9時過ぎに、外のポーチにいるのを発見したそーです。

うっかり2階のベランダに締め出してしまって一晩いたことはあったけど、
まさか外(庭)にいるなんて・・・(==;


それにしても、どうやって出たんだろ~~?σ( ̄^ ̄)?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-27 23:59 | お出かけ | Comments(10)

出撃!獣犬戦隊コイケレンジャー


それは

いったいいつの話だよ?といいますと

もう10日近くも前の 17日のこと・・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



我らがゴッドマザー・絵瑠麻さまの

「皆の者!非常事態じゃ。わらわのストレスを発散させよ!」

との命を受け


d0013149_8343239.jpg


未来都市TOKIO・駒沢の地に 最強の獣犬戦隊


コイケレンジャー が集結したのでありました


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-26 10:30 | お出かけ | Comments(8)

お墓参りとか過去事件とか



昨日 秋分の日は 快晴!

まさに




d0013149_738525.jpg


お墓参り日和☆(-∀-)

とゆーことで、おばーちゃんと姉と一緒に行ってきましたよ。



でもねぇ、祭日の日に車で墓参りなんて行くもんじゃないと、思い知らされました。

だって考えることは皆おなじなのか、いまだかつてない大渋滞なんですもの。

d0013149_7415241.jpg

行って帰って丸々半日ですよ。
そろそろ持病の首がヤバイ感じ・・・接骨院に行ってこなくちゃ・・・(;´Д`)



d0013149_8123099.jpg

でも、おばーちゃんが
遺影を撮ってほしいというので
撮ったりとか

病気の叔母をちょいと見舞ったりとか

一族の親交を深めるとゆー意味では
なかなかお彼岸らしい過ごし方だったのでした。

とゆーことにしておこう。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-24 10:12 | 日常 | Comments(16)

アル兄さんのお誕生会・後編


さあさあ、さっさと続きにいきましょうかね。


d0013149_2302531.jpg

5歳を迎えたアルのお誕生会。

ケーキのみのショボい誕生会といえども、ケーキはケーキ。
しかも初の真ん丸ホールケーキですからね。


果たしてこれで、御機嫌回復・・・・・なるか?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-22 08:35 | イベント | Comments(16)

アル兄さんのお誕生会・前編


台風一過の今朝の青空

d0013149_11325735.jpg

昨夜は更新を・・・いやせめてレスだけでも付けようと思ってたのに・・・

雷雨がすごかったのと、ちょっとした事件が起こったのとで挫折いたしました。(;´Д`)

事件についてはもう少しほとぼりが冷めたら、またご報告いたしますわ。


で。いよいよアルのお誕生会の模様でーす☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-20 12:32 | イベント | Comments(10)

帰ってきたチーム・くろわん



・・・[壁]_・)チラリ





       シュタタタタ! ㏄= ㏄=┌(;・_・)┘












・・・ど・・・どうも~!ヽ(´∀`;)ノ




・・・こ、こんにちは?・・・お久しぶり?




・・・んーと、お、お元気でしたー?





d0013149_13145145.jpg


いやー、あはははは!(←結局笑ってごまかす)
ちゃっかり戻ってまいりましたよー☆


こんなに長く放置したのは初めてかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、丸々ひと夏ですもんねー。




まあ、でも我が家の3ワンはご覧のように元気でございます。



変わり映えしない毎日といえども


d0013149_15312185.jpg
プールに入ったり




d0013149_1533639.jpg
牧場に行ったり




d0013149_15334362.jpg
感動の再会を果たしたりと


それなりに有意義な夏を過ごしておりました。


で、気がつけば いつのまにかもう秋風が吹く頃じゃあーりませんか。

このままじゃあ秋も過ぎて冬眠に突入しちゃう・YO☆
とゆーことで、ふらり戻ってきた次第です。+.d(・∀・*)♪



それに、


d0013149_10494740.jpg

わ、忘れるわけないじゃありませんかー。旦那のは忘れても、この日は忘れませんよ。


本日はアルのめでたい 5歳の誕生日です!


ケーキの準備も(≧ω≦)b OK!! お祝いパーチーの記事はまた後日・・・


067.gif 067.gif 067.gif


ああ、でもね、今までのブログはがんばりすぎていたんだと思います、わたくし。


だからこれからは、“あんまりがんばらない”をモットーに、がんばり・・・あれ?
が、がんばらないよーに、ほどほどに更新していきますので☆


なにとぞよろしゅうお願いいたします~~<(_ _)>


d0013149_16101374.jpg


【お知らせ】

7月21日9月10日までの記事を追加しました~☆

おヒマなかたは見てみてね♪




更新していないあいだも来てくださった たくさんのかた、
web拍手をポチポチしてくださったかた、
本当にありがとうございました!<(_ _)>


では!今後とも、チーム・くろわんをよろしくお願いいたします!(・∀・)




by kuro_emon | 2008-09-18 10:58 | Comments(40)

頂き物のご紹介 part2


なんだかすっかり秋めいてきましたねぇ。

d0013149_23181272.jpg

では。いよいよ頂き物 part2でーす☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-10 13:20 | 日常 | Comments(0)

頂き物のご紹介 part1


コンデジって・・・ほんと便利で手軽ですよねぇ

ただ難点は 背景まですべてくっきり写ってしまうこと


d0013149_8223633.jpg

↑の程度なら ぜんぜん問題なしなんですけどねー

こっちになると・・・・・↓


d0013149_823810.jpg

ちょっとUPをためらいますよねぇ(ってUPしてるけどね(-m-)ぷぷっ)


さあ!今日はようやく頂き物のご紹介ですよー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-08 01:42 | 日常 | Comments(0)

行き倒れ3兄妹


d0013149_815699.jpg

・・・おや。ロイス君。

どうしたんだい?血相変えて。


d0013149_8152375.jpg

・・・( ‥) ン?

アルが・・・どうかしたの?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-06 09:20 | 日常 | Comments(0)