<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

戻ってきた日常

昨日の茅ヶ崎・・・・・一日雨の予報だったのに、


d0013149_729583.jpg

・・・素晴らしい快晴の一日。

天気予報、うそつきじゃーん!(`Д´) などと文句たれていましたら、
夜中はすごい雷と豪雨。 気象庁さん、m(*- -*)mス・スイマセーン


ああ、わんこたちは大丈夫です。雷は、怖がるというよりむしろ『怪しい物音!』と
警戒するようで、対抗してワンワン!とうるさいこと。~l(-"-;)l~


d0013149_7293155.jpg

いいから。がんばらなくていいから!

哀れだったのはカノンさんですよ。軽くパニック起こしてました。(´ω`)

でもそれ以外の被害は何も無く。ご心配してくださったかた、ありがとうございます。
そして被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-30 14:00 | 日常 | Comments(0)

浜松オフ・いよいよ最終回


たった1日のオフ会だったのに・・・・・

長々とレポにお付き合いくださいまして ありがとうございます~m(_ _*m)ペコリ



【帰路の車中から】
d0013149_23402551.jpg


では!いよいよこれで最終回!いってみよー☆ヽ(´▽`)/


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-29 13:26 | イベント | Comments(0)

浜松オフ・おやつ編ー!


やばい・・・。PCの調子が悪いです・・・。o(T^T)o

暑さがほんの少し戻ってしまって、でもとてもエアコンつけるほどではない・・・

そんな気温が1番困るんですよねー。
ノートPCだから、熱ですぐヤラレちゃうんだもん。


じゃあ、さっさと更新しちゃいますね。前回の答えは・・・!

d0013149_22271226.jpg

左・ジョン君、右はシェリちゃんでしたー!



・・・え?・・・こんだけ?って?

こんだけですよー。これ以上のコメントは、あえて控えておきますわ。ふふふ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-28 14:12 | イベント | Comments(0)

浜松オフ・それぞれの絡み?



前回は旦那の「?」写真でお目汚しをしましたからね、

それではここで、師匠・メイちゃんパパさんからいただいたお写真を!


d0013149_11493610.jpg

華麗にタイヤを飛ぶロイスと、


風になびく耳毛のアル兄さん。(一部文章に誇張あり)
d0013149_11495836.jpg

うわー。やっぱり師匠!さすがですぅ!(>∀<)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-27 01:26 | イベント | Comments(0)

浜松オフ・苦労の?400枚編


えー・・・浜松オフの続きにいくまえに、わたくし謹んで訂正いたします。


「暑さのせいか、みんな日陰から出る気配がなく・・・」などと書きましたが
昨夜メイちゃんパパさんのネットアルバムを拝見させていただきましたら
華麗に走り、飛ぶコイケルズの姿が、溢れんばかりに・・・!


d0013149_11283925.jpg

あ、↑は母の撮った凡写でありますが、つまりですね、日陰から出なかったのは


この母自身だということが判明。


ようするにアレですよね、
日なたに出る労を惜しんでいるようでは、良い写真など撮れるはずがない!と。


d0013149_1129954.jpg

メイちゃんパパさん、さすがです。
これからは師匠と呼ばせてください!(シ_ _)シ  ハハァーー


師匠の素晴らしいお写真の数々は、
メイちゃんブログにてUPされることと思います☆ お楽しみにー!d(^-^)ネ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-25 11:11 | イベント | Comments(0)

浜松オフ・メンバーさんご紹介~!


いやぁ・・・すっかり涼しくなってしまいましたねー。


セミの声に混じって聞こえてくる、コオロギの声によって秋の気配を・・・
などというと綺麗ですが、実際は、

トイレに入ったとき冷たい便座に思わず飛び上がって、秋の訪れを知るわけでして。


そんなことより、

d0013149_10582088.jpg

ああ、はいはい。そうでしたよね~。
リバ君との再会に舞い上がって、浜松レポの続きがまだでしたよね~。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-24 00:21 | イベント | Comments(0)

4年後の再会!



父ユッタ 母ボイス

ボイスママの初めての子として生まれた 5頭のパピー


d0013149_1044475.jpg


1頭は(たぶん)短い命でお星さまになってしまったけれど

残りの4頭は すくすくと育ち


やがてそれぞれ 別のおうちの子となり 4年のときを経て・・・・・








【ナンナ】
d0013149_10451284.jpg



【リバティー】
d0013149_10453851.jpg


そして



【ロイス】
d0013149_1046899.jpg


4兄妹のうち 1頭だけはまだ行方がわからないけれど

遠く離れて 今まで1度も再会の叶わなかった 2頭の男兄弟が






4年後の浜松で、今!


d0013149_10464341.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-22 00:38 | イベント | Comments(0)

「まかいの」番外編


昨日遊びすぎてしまったせいで、お財布にお金がなく・・・

さっきスーパーに行ってドキドキしながらレジを済ませたら
残り4円のところでぎりぎりセーフ!v(。-_-。)vブイッ♪


d0013149_1029799.jpg

さあ、そんなことより「まかいの」レポ、いよいよ終わりに近づきましたー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-21 00:24 | お出かけ | Comments(0)

「まかいの」ランとおやつ編


どもども。昨日の浜松でのコーフン冷めやらぬ母ですが、

まかいのの続きをUPせぬことには・・・“o(><)o”くう~!


d0013149_1014313.jpg

とゆーことで、ちゃっちゃか続きに行きたいのですが、写真の数もハンパじゃなく。

ちょいと長くなりそうですが、我慢してお付き合いくださいませー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-08-20 15:29 | お出かけ | Comments(0)

今日、会いに・・・


まかいのレポの途中なのですが


d0013149_109239.jpg


とってもとっても会いたかった人とワンちゃんに会いに

今日 浜松にちょいと行ってきます(ちょいとって距離じゃないけど)



では!続きはまた次回に



行ってきまーす!(⌒ー⌒)ノ~~~

by kuro_emon | 2008-08-19 00:42 | Comments(0)