<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久々のフリースドッグ


皆さん、もう記憶にないかもしれませんが・・・

そういえばフリースドッグなんぞにハマった時期も・・・

あったよねぇ...( = =) トオイメ


d0013149_1819386.jpg

そう思ってサイドバーを眺めれば・・・んまあ!カテゴリーに

『フリースドッグ』

あるじゃあーりませんか☆ とゆーことで、本日は・・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-30 11:43 | 羊毛フェルト | Comments(0)

お中元がやってきた。


お中元の季節ですねぇ。(^ω^)

お中元といえば!『結構なお品物』の代表ともいえる!


d0013149_1813843.jpg

・・・夕張メロンがやってきましたよ☆


ごろんごろんと4つも。

ええ、送り主は夕張に単身赴任している旦那です。どーもー。(-人-)



では早速。真っ二つに切って、豪快に!

d0013149_18133380.jpg

息子、感涙にむせびつつ ありがたく食したのでありました。(動画じゃないからね)




d0013149_1814392.jpg

うむ。これはさすがにねぇ。もったいなくて


関係ないですが ロイスの最近のマイブームは

このサークルとベッドです。

d0013149_18143378.jpg

元はロイスの寝床ながら ここ数ヶ月は見向きもしなかったのに・・・・・

なんだかよくわからないお年頃ですわ。(o´д`o)=3



今日も暑いですね!

火曜日、お仕事がんばる母からのお届けでした。ではー☆

by kuro_emon | 2008-07-29 11:11 | 日常 | Comments(0)

D's 魅惑の○○○タイム!


さあ、人間様は楽しくおしゃべりしながら

ようやく ランチタイムを終えたとなれば、


d0013149_1756132.jpg

次なるお楽しみは・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-28 12:16 | お出かけ | Comments(0)

D's 皆さん登場編


さっき、金髪を通り越して まっ黄色の髪のロン毛おじさんが歩いていましたよ。

・・・と思ったら、帽子の下に黄色いタオルを被っていたのでした。


暑いですねぇ、今日も。(;´Д`A ```


d0013149_17445894.jpg

アル兄さんもしっかり日陰に避難したD'sのラン。

それでは続きです~~☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-27 15:39 | お出かけ | Comments(0)

暑いときには・・・やっぱり!


そりゃもう、


最近は 滅多なことでは驚かない母ですけどね。う○こ踏んだくらいじゃ。


でも 昨日はさすがに びっくりしましたよ。




d0013149_2222753.jpg

・・・家の中に アブラゼミがいたときは。



d0013149_2224954.jpg

タマさんちのヤモリと同じ原理・・・かどうかはわからないけど、

とにかく網戸にくっいて 窓を閉めたときに入ってしまった模様。


へっぴり腰で追い回す ロイスの様子に笑いましたよ。

ああ、夏ね~~(*´д`*) (違)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-26 11:47 | お出かけ | Comments(0)

レポ中断


今朝、この夏初めての セミの声を聞きました。

それがね、ミンミンゼミの声なんですよ。昔はアブラゼミが主流だったのに・・・。



d0013149_21135873.jpg


プール遊びレポが途中ではありますが、

遊んで帰ってきたあとは あれこれ忙しくてねぇ・・・


今日もこれから (母だけで)ちょっと出かけてきます

レポの続きは また後ほど☆


d0013149_21142278.jpg


今日も 暑そですね!

皆さまも 皆さまのワンちゃんも 体調を崩されることのないよう・・・・・



d0013149_21144965.jpg

キミらは 涼しげでいいなぁ・・・・・




では、また!

by kuro_emon | 2008-07-25 08:21 | 日常 | Comments(0)

初プール!


昨夜の茅ヶ崎、海風がピューピュー吹いているんですよ。
でも涼しいかと思いきや、ものすごくジメジメして不快なの。(=_=)

湿度計を見てみたら、室内で90%以上もありましたよ。
100%になったら、どーなるんだ。天井に雷雲でも発生するのか?(冗談です)


d0013149_213642.jpg

あーはいはい。でもちょっと待ってね。

たった今、久しぶりにう○こを踏んじゃったのよ。誰かさんのせいで。(-_-メ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-24 11:00 | お出かけ | Comments(0)

なんてことない日でも・・・


世間様はもうすっかり夏休みでしょーか。


県立高校は今週いっぱい学校があるんです。

そして夏休みのはずのバカ息子もなぜか補習で出かけていきました。
ええ、赤点とったからですとも。(=_=)



d0013149_2043983.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-22 08:41 | 日常 | Comments(0)

ピアノとあたし。


ここからの記事は某所でひっそり更新していた分でーす。

まあ、どこで更新していたかは深く追求しないでいただいて、と。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


d0013149_20115438.jpg

うん、どこで更新しようとも、中身はたいして変わりないからいいんだけどね。

おヒマだったら読んでいただけると幸いでーす。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-21 07:03 | 日常 | Comments(0)

そんなわけで、



もうバレバレですが しばらくお休みします

(また!?とか言わないように)


d0013149_928255.jpg


再開は 果てしなく未定です


皆さまも 皆さまのワンちゃんも どうか元気でお過ごしくださいませ



また会う日まで



d0013149_9304513.jpg




☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

by kuro_emon | 2008-07-19 09:33