<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

思いがけないエール


・・・さっきちょっと確認したいことがあって、エルマさんブログに行きましたら。

この母への思いがけないエールに、ビックリしてしまいました。(^▽^;)


d0013149_20302994.jpg

ええ、もうネタバレしていますので発表しますけどね。

明日、八景島にてオフ会が開かれるのです。

なんと。





総勢29名。



15コイケル。



5パピヨンに、
1コーギー。



d0013149_2035252.jpg

そうなんですよ。

そして、この大規模オフの幹事役というのが・・・この、不肖くろ母なのですよ。


・・・だって幹事を引き受けたときは、
こんなに大勢になるなんて思わなかったんだもーん。( ̄。 ̄;)ボソッ



まあ、そんなわけで今週ずっと、ばたばたと忙しくしていたのです。

なにしろ、初めまして~や、お久しぶり~のコイケルちゃんたちが、
続々と集結しますからね。

せっかく集まってくださるんだから、少しでも楽しんでいただけたらと、
またいつもの悪い癖で張り切りすぎまして、
あーんな準備やこーんな準備に追われていたのです。


d0013149_20474864.jpg

はいはい、ごめんなさいね。

でも、そんな準備もあと少し・・・なんとか明日に間に合うめどが付きましたよ。


エルマさーん!エール確かに受け取りましたよー!
ありがとうございましたー!!!(;▽;)


d0013149_2056122.jpg

はい、とゆーことで、明日行ってきます。

きっとテンパって、あたふたおろおろとしている母の姿が見られることと思います。

皆さん、明日のオフ会をお楽しみに~~♪



d0013149_20592618.jpg

・・・それは期待しないほうがいいと思う。(=_=)



がんばれー!と母への応援クリックをお願いします~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-31 21:03 | 日常

HAPPY BIRTHDAY!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日29日 無事2歳になりました

d0013149_949238.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


うわ~~ ヤバイヤバイ ただいま追い込み作業中です (◎_◎;)
続きは 時間があったら またUPします~~~ 間に合うかなぁ・・・(-。-;) ボソッ


お祝いポッチをしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓


by kuro_emon | 2008-05-30 08:05 | イベント

アスチルベ、とかいろいろ。


昨日は、花の植え替えをしようと庭に出ました。

d0013149_813214.jpg

そんなことをしている暇があるのか?って話ですが、
買ってきてしまったものは仕方ない。早く植えてやらないとですもんね。(´ω`)



続きを読む前に・・・皆さんのクリックひとつで、張り切って更新できます。
今日もポチッとお願いしま~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-29 10:41 | 日常

嬉しいこと、ふたつ。


更新は気が向いたら・・・なーんて言いながら!

嬉しいことがあったので更新しちゃいます~~♪(*^^*)

だってね、アルが、アルが突然・・・・・

d0013149_859957.jpg


続きを読む前に、ポチッとお願いしますね~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-28 10:04 | 日常

いっぱいいっぱい。


・・・今週末まで、ちょっとまた忙しいのです。(´・ω・`)

気持ちの上でもいっぱいいっぱいで、コメント欄閉じてみようかな~とか
いっそのこと、しばらく更新お休みしちゃおうかな~とか思ったりもしてしまうんですが・・・

・・・どうしたもんでしょうかね~?(´・ω・`)


d0013149_7352898.jpg

ですよねぇ。(´・ω・`)

でも実際、皆さんのところに書き込みにも行けないで
心苦しいのは確かですし・・・ うん。やっぱりコメント欄はしばらくお休みしちゃおう。

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とても励みになっているのですが、そんなわけですみません。


更新もまた気が向いたら・・・・・

d0013149_7521279.jpg

あ・・・・・。(←忘れかけてた)

えーと、でもほら。母が更新で忙しいと、ホントにお祝いだってできなくなっちゃうし。

d0013149_822815.jpg

そんなワガママを言うもんじゃありません。(ホントにもうすぐ2歳かよ)

だって、ケーキ食べたいんでしょ?

てか、キミはケーキが食べられれば、それでいいんでしょ?

d0013149_871453.jpg

・・・・・。(すごい歯並びだこと)

とゆーことで、そんな感じですので。(どんな感じ?)

さあ、ソフィーさんも、皆さんにきちんとご挨拶なさい。

d0013149_8143469.jpg

・・・・・。

ああ、アル兄さんは、なんだかまた悪化したみたいです。

こんなにひどいのは、手術を考えたとき以来ですよ。
悩みは尽きないな~~~ε-(´・`) フー


d0013149_821986.jpg

・・・なんなのよ。その、やけに明るい笑顔は。


そんな我が家に応援よろしくです。
↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-27 08:37 | 日常

ダイエットはむつかしい。


久しぶりに青空の茅ヶ崎です。

今日はゴミの日だってのに、珍しくカラスの声もせず、静かな朝~☆( ̄▽ ̄)。o0○

d0013149_86141.jpg

あら、カノンさん・・・ いい天気だね~って、

どこにいるのよ?あなた。


d0013149_885161.jpg

・・・ひょえ~~!(◎_◎;)


最近のカノンさんのマイブームは、こうしてベランダの手すりに乗ること。

飛び降りる気配はないから、たぶん大丈夫・・・だと思うけどちょっと怖い。( ̄Д ̄;)


続きを読む前に・・・いつも本当にありがとうございます♪
今日もポチッとお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-26 09:08 | 日常 | Comments(21)

兄ちゃんに勝った!


今朝の雨はすごかったですねー。
そんな雨の中、母は用事で出かけてまいりましたよ~。(-∀-)


・・・昨日は、「半生ミミズさんをどうやってソフィーから取り上げたのか?」
というご質問が相次ぎましたので、この場を借りてお答えいたします。


d0013149_13593321.jpg

ええ、ソフィーは母の怒りを極度に怖れていますので、「こらっ」と軽く一喝するだけで
口からぽろっと出して、お腹ごろんで「ごめんなさい」をするんです。(-∀-)

なので、ぽろりと出したミミズさんを、ホウキとチリトリでぱぱっと片付け、
ゴミ箱にぽいっと捨てただけ☆ +.d(・∀・*)♪カンタン!


ミミズさんは、母としましてはギリギリセーフで触れるんですけどね、
まあ、できれば触りたくないもんで。

あ、でも「ナ」と「○ジ」は、いくらお金を積まれたって触れませんからっ。



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-25 15:13 | 日常 | Comments(6)

今さら☆お庭撮影会


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズ、締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

結果発表は、もうしばらくお待ちくださいね~ ^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


昨日は、アルにたくさんのお見舞い&激励ありがとうございました。<(_ _)>

d0013149_13213162.jpg

おかげさまで、すっかり・・・と言いたいところですが、まだ痛みがあるのか
いつもよりテンション(さらに)低めで、大人しくしています。

パテラは手術以外に治る道はないので、
このまま様子を見つつ、上手く付き合っていくしかないんですよね。

いずれは、手術をしなくてはならない日が来るかもしれませんが・・・。ε-(´・`) フー



続きを読む前に・・・そんなアルに、ポチッとお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-24 15:36 | 日常 | Comments(14)

一難去って・・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズ、
今夜0時が締め切りでーす。


詳細はコチラから

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


d0013149_6522693.jpg

えっと、その話はちょっと\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...



続きを読む前に・・・いつもクリックしてくださって、ホントにありがとうございます♪
今日もポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-23 09:12 | 病院・病気 | Comments(22)

マクロフィルターを買った!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズ、
締め切りは明日でーす。


詳細はコチラから

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


d0013149_10231492.jpg

昨日はたくさんのかたに笑っていただいて、
わたくしの暗く悲しい気持ちも、少し晴れました。

ええ、わたくし、昨夜・・・



d0013149_10252894.jpg


・・・車をぶつけました。うわーん。



続きを読む前に・・・慰めのクリックはこちらからお願いします。(T∀T)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-22 11:19 | 日常 | Comments(18)