<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

遊んであげない。


ほぇー。昨日の朝(29日)は、久しぶりに寝坊してしまいました。

11時まで寝てましたよ。いいかげん腰が痛くなりましたよ。(^▽^;)


d0013149_0205431.jpg


だいたい茅ヶ崎というところは、祝日だろーがゴミの日はお構いなしにあるんです。
いえ、それはとってもありがたいんですけどね。

でもゴミの日だと、たとえ祝日であろうと8時半には起きなくてはならないとゆーことで、
10時までは寝てないと寝坊とは思わないわたくしにとって、
なかなか寝坊できる日がないんです~~(T∀T)

皆さんの街はどうですか??



続きを読む前に・・・ああ~~昨日はやっぱりGW激減期・・・il||li(つд-。)il||li
今日はどうかポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-30 01:51 | 日常 | Comments(8)

再びマクロの世界☆


はい、皆さん!
ソファに座るときは、だらけた恰好では却って疲れてしまいますのよ。

ですから、正しい姿勢でネ! 背筋はピンと伸ばし、腕もピンと伸ばし、

腕・・・・・


う、腕・・・・・??((゚Д゚;≡;゚Д゚))??




d0013149_1213710.jpg


続きを読む前に・・・31位まで回復したけれど、まだまだ接戦なの~~
清き1票をお願いしまぁす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-29 02:35 | 日常 | Comments(4)

帰ってきたコンデジ君。


昨日の日記で、病院での写真が1枚もなかったのは、
コンデジ君がいまだ入院中だったからです。(*´д`*)

普段あまり使わないコンデジですが、無きゃあ無いで困るもんですねぇ。


d0013149_8581656.jpg

うんうん。・・・・・って、違ーーうっ!(`Д´)


続きを読む前に・・・
お手数ですが今日もポチッとお願いできましたら幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-28 09:57 | 日常 | Comments(6)

今年もやって来た。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0013149_052793.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0013149_0522814.jpg


春の出費シーズン・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



続きを読む前に・・・今日もポチッとね~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-27 08:23 | 病院・病気 | Comments(14)

地球に優しく…!


もう、今日からGW突入のかたも多いのでしょーか?

え?わたくし?

・・・我が家はカレンダーどおりでございましてよ。
今朝も5時半起きでしてよ。おほほほほほ。

d0013149_7392434.jpg


昨日からアクセス数も休日並みに↓↓・・・(;_;)
とうとう35位まで落ちちゃったよ~~~

どうぞクリックお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-26 08:04 | 日常 | Comments(10)

アル兄さんの悩みごと。


・・・そーだ。

昨日書き忘れていましたが、
3ワンにとっては、あれが新車での初めてのドライブだったわけでして。


d0013149_7285767.jpg


ええ、快適でしたよ。↑の、シートカバーのほうも。(-∀-)

素材が綿なので、よくある防水シートのようにゴワゴワしないし
(防水シートだと嫌がるアルも座ってくれた)
裏地の滑り止めもけっこう強力で、ほとんどズレることもありませんでした。



d0013149_7384399.jpg
 シートにただ被せるだけのタイプなので、
 人間の子どもたちを乗せるときは、
 このように、めくり上げるだけ。

 これで制服に毛がつくこともありません!
 (・∀・)イイ!!


 気になるかたは、
 「ずれないマルチカバー」
 で検索してみてくださいd(^-^)ネ!


※「ずれない便利なマルチカバー」
  のほうじゃありません
  綿100%のやつですよ~


続きを読む前に・・・3つも落ちちゃった~~
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-25 08:43 | 日常 | Comments(8)

ちょいとプチお出かけ


昨日は急いで更新したあと、雲隠れしておりまして・・・(^▽^;)

何をしていたかといいますと、


d0013149_8563752.jpg

ちょいと出かけておりました。


・・・あ!でも、遊びに行ったんじゃないんです。(>▽<;; アセアセ

まあ一応、お仕事?というか、打ち合わせ?というか・・・・・


d0013149_858133.jpg

・・・おいっ!(▼皿▼メ)ノ  (↑このあと、こっぴどく叱られた)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-24 11:01 | お出かけ | Comments(16)

そんな日もあるさ。




・・・つまり、ブロガーを自称する人々にとって、日常生活での実体験、
あるいは各種メディアによって得た情報など、すべてを含めた日々の事象はこれすべて、
「ネタになるか否か」という二者択一の観点によってのみ選別されるのである。
しかし一方ではまた、ネタには到底成らざると思われる些末な出来事ですら
 “如何にしてネタに作り上げるか”
それこそが、真のブロガーとしての腕の見せ所であるともいえるのだ。
                                  ~後略~

     『ブロガー魂!―この不可思議なる人々―』 黒羽葉・著(未刊) より抜粋




d0013149_12404568.jpg


続きを読む前に・・・やっとエキブロメンテが終わったよー!
今日もポチッと~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-23 12:51 | 日常 | Comments(4)

勇者が目覚めるとき。


朝・・・・・

洗濯が終わって 給水ホースをしまおうと 風呂場のドアを開けたら・・・・・



d0013149_8133426.jpg

風呂蓋の上に カノンさんがいました (=_=)





いつの間に入ったんだ・・・(==;

d0013149_8171013.jpg


残り湯で蓋が温まっていたので 暖を取っていたものと思われます




d0013149_819610.jpg

あのぅ・・・

それは 「鶴の恩返し」と「人魚姫」が ごっちゃになっているかと・・・・・








d0013149_8201814.jpg

・・・・・。



続きを読む前に・・・今日もポチッとしてくれると嬉しいな~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-22 09:03 | 日常 | Comments(12)

どうやら落ちたのは・・・


昨日、階段から落ちたアル兄さんの後日談ですが。


d0013149_7522595.jpg


続きを読む前に・・・落ちる話をしてたら順位まで落ちちゃった・・・(_ _|||)
昨日の低クリック率には凹んでおります・・・

週明けの今日は、ポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-04-21 08:36 | 日常 | Comments(16)