<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆バケツリレー☆


日曜日の大仕事が無事終わり、
やれやれ~と肩の荷が降りた母です。( ̄▽ ̄)。o0○ ポケー


d0013149_9323598.jpg


今日はノアちゃんママから「バケツリレー」が回ってきたので
それをUPだよ。ネタに困ったための手抜き更新じゃないよ☆(自爆)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-31 11:49 | イベント | Comments(4)

週末は好き放題。



d0013149_0282878.jpg

ホントだニャ~



d0013149_0284629.jpg



d0013149_029517.jpg

好き放題のネタするニャ~



d0013149_0292350.jpg



d0013149_0293850.jpg

滑っても怖くないニャ~!



続きを読む前に・・・ポチッとニャ~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-30 00:42 | にゃんこ! | Comments(8)

罪悪感を感じるとき。


なんか・・・その・・・・・


今日は すんごくいい天気で うららかな春の一日だったのに


夕方になったら にわかに掻き曇り


d0013149_1131619.jpg


でも わんこたちは昼寝してるし


ま、いっか~と うだうだしていたら・・・・・



雨が降ってきちゃって とうとう散歩に行かれなかった。 そんなとき。(´-ω-`;)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-29 02:24 | 日常 | Comments(6)

姫の食○ン対策☆


カノンさんの「壁で爪を研ぐ癖」は治ったわけではありませんが
マメに爪を切ることで防いでいます。


d0013149_22768.jpg



同じように、ソフィーさんの「アル兄さんのウンを食べる癖」
治ったわけではありませんが、あることによって防いでいます。


d0013149_231294.jpg


その、「あること」とは・・・・・



続きを読む前に・・・うわーん。UP寸前でまた消えたー!(TωT)
そんな母に今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-28 03:03 | 日常 | Comments(18)

雨上がりの日向ぼっこ


そういや火曜日の夜は、ものすごい雷雨でした。

稲光ビッカンビッカンに雨ザーザーで、まるで夏の夕立のようでしたよ。


d0013149_017576.jpg


あーららら・・・どんどん落ちて、ついに39位・・・・・(TωT)
いつも押してくださる皆さまはホントにホントにありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-27 10:19 | 日常 | Comments(6)

正解は・・・


クイズにものすごく多数のご回答、ありがとうございました~~!


d0013149_1222742.jpg

うぅ・・・だって、そうでも言わなくちゃ、やってらんないんだもーん。(T∀T)

春休みって皆さんお忙しいのかなー?お忙しいんでしょーね。(自分もだもん)


こちらも→  アクセス数に反して激減・・・(;_;)
はぁ~~~。もうやめちゃおうかな・・・・・ブログも

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-26 02:05 | 日常 | Comments(10)

叔母と甥の涙の対面・・・ならず。


アルの快復が嬉しかったので、思わず花を買ってしまいました。

トイレにしか飾れないのが悲しいけど(苦笑)


d0013149_10124763.jpg


・・・今までスイスイできていた、ウイルスキラーのアップデートが
なぜかできないんですぅ。(TωT)

ってことは、最新の状態じゃないってことで・・・ これってヤバくない?

ダーリーン!今度はいつ帰ってくるんだー!?(T∀T)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-03-25 11:08 | 日常 | Comments(7)

膀胱の腫瘤は・・・


【喜びの舞】

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p



d0013149_13281572.jpg


違いますよぅ。キミを連れて病院に行ってきたんじゃないですかぁ。

抗生剤を飲ませて1週間。本日また検査に行ってきました☆


エコー検査・尿検査の結果・・・・・




腫瘤は無し!血尿も無し!細菌も無し!
ストルバイト結晶も無し!尿の比重バッチリ!v(≧∀≦)vヒャッホーイ!


d0013149_13353911.jpg


でも相変わらず尿はアルカリ性に傾いているので、
結晶がないからといって安心はできませぬ。(´-ω-`)う~ん

ヨーグルト水・作戦に加えて、サプリでも与えてみようかなー。


とにかく心配な状況は脱しました☆ 取り急ぎご報告まで。
皆さま、ありがとうございましたー!(;人;)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんだけ落ちてしまうと、もうどうでも良くなってしまいますが
更新もどうでも良くなってしまうので、やっぱりクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  
携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

by kuro_emon | 2008-03-24 13:48 | 病院・病気 | Comments(12)

1回休み。


恨めしいほどうららかな週末の朝・・・皆さまいかがお過ごしですか?


d0013149_1030261.jpg


わたくしにおきましては、昨日は腰からとうとう背中にまで痛みが来て
散々でございました。でも今日と明日は寝込んでいるヒマもないんだ。(T∀T)


そのうえ、そんな母に対する、息子の思いやりの全く無い態度にブチキレまして、
思わずす巻きにして相模湾に沈(以下略)


d0013149_10355673.jpg


ええ、だからかろうじて堪えて、味噌汁をぶっかけてやる程度に留めましたよ。ほほほ。

そんな状況ですので、本日は1回お休みいたします。明日もちょっと危ういです。
コメントレスが遅れておりまして、ごめんなさい~~。(T∀T)



鬱憤は暴力じゃなくクリック連打で晴らすのだ!
↓ ↓ ↓ ↓

  
携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

by kuro_emon | 2008-03-22 10:48 | 日常

探し物はなんですか?


昨夜から3連チャンで、夜のお仕事(笑)に出かけなくてはならない母です。

更新すら危うい状況なのですが、そんなことよりも母が出かける仕度をしていると。


d0013149_10545971.jpg

・・・妙に期待感に満ちて、そわそわとまとわり付くやつが。


残念ながら、散歩じゃないんだ。しかも雨だって降ってるし。


d0013149_10555411.jpg

・・・ぜんぜん聞いていないようです。(;¬_¬)



続きを読む前に・・・ブログランキングも全体的にレベルアップで厳しいなー。
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2008-03-21 11:24 | 日常 | Comments(10)