<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ステキな奥さん、ガーデニングで腰を痛めるの巻き。


す・・・・・・ すみませんっ。


あんなしょーもないクイズに、真面目に答えてくださった皆さま・・・・・



すみません!m(。≧Д≦。)m


d0013149_6304862.jpg

ということで、正解は言わずもがなで
改めて発表するまでもないと思っていたのですが・・・ 発表いたします!

正解は・・・・・どろろろろろろ!(ドラムの音) どん!


2番の「コビトさん」です!


d0013149_6394215.jpg


す、すみませんすみません!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

正解はぁ、3番です! 3番の、「また買いに戻った」です!


ポイントは、「100均の商品だから」というところですな。d( ̄  ̄) オワカリ?
でなけりゃ、このケチケチお婆の母がすぐまた買うわけがございませんっ。

すべてお見通しの上で楽しいコメント残してくださった方々も、ありがとうございました♪
久々にweb拍手のコメント欄が満員御礼でしたよ~~。(´∀`)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2008-02-29 08:19 | 日常

ガチャーン!


昨日 子どもたち用の スープカップを 買ったのです


d0013149_7514019.jpg


わんにゃん柄が カワイイでしょ? (*^^*)


なのに なのに・・・・・・・




続きを読む前に・・・ポチッとね♪(←かわいく言ってみた)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-02-28 08:29 | 日常

パン食推進月間!


「千里の道も一歩から」


たとえ最初は 困難で不可能に思えることでも


d0013149_22534760.jpg


たゆまぬ努力を続けていれば

いつか きっと 道は開ける



d0013149_22545344.jpg


ということで、わたくし!(*゚▽゚*)

ついに加湿器の給水タンクに、水をこぼさず入れることができるようになりましたよ!

(だって難しいんだよー。タンクはでかいしタンクの底は平らじゃないし)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2008-02-27 00:29 | 日常

今宵も祭りだ!


今年もそろそろ・・・ アレの季節がやって来ましたね。


d0013149_721628.jpg

いや、幸いにも花粉症はまだ出ていないんだ。 そうじゃなくて・・・・・アレ。



続きを読む前に今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-02-26 08:17 | にゃんこ!

新たなる決意


関東地方、連日ものすごい強風が吹き荒れています。

わたくしの心も春の嵐が吹き荒れています。(うそです)


そんな中、昨日の日曜は東名高速を横風に煽られながら車を飛ばし、
叔父(おばーちゃんの弟)のお見舞いに行ってまいりました。


d0013149_99933.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-02-25 10:54 | 日常

噂のお菓子


昨日のものすんごい強風は、どうやら春一番だったらしいですね。


d0013149_7471995.jpg


三寒四温とはよく言ったもので、暖かいかと思うとまた寒さが戻ったりしますが

確実に春は近づいているのですねぇ。


d0013149_7524699.jpg


強風であろうとも家の中は暖か・快適で、みなお昼寝三昧・・・・・


d0013149_749342.jpg

・・・その顔、怖いんですけど。




続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-02-24 08:24 | 日常

張り切るアル兄さん


アル兄さんのおでこ、その後もみるみる良くなってきてしまいました。


d0013149_7435828.jpg

それはこちらが聞きたいくらいですよ。
オリーブオイルが効いたのか、はたまたカビカビ菌ではなかったのか・・・


いや、カビカビ菌でなければいいんですよ。
ただの皮膚炎なら、わたくしだってあれほど大騒ぎはしないんですけどね。

・・・でもカビカビ菌は怖い。実に饅頭以上にコワイ。なにより移るし長引くし。
なので来週の検査結果を祈るように待つ母なのでした。( ̄人 ̄;)



続きを読む前に・・・ぎゃー。こっちも混戦模様でコワイ。
今日もポチッと応援お願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2008-02-23 08:05 | 日常

ニャンニャンニャンの日


今日(2月22日)は ニャンニャンニャンで「ネコの日」なんだそうですね +.d(・∀・*)♪


我が家にも一応 ネコらしきものがいるようですからね

そこで 今日は未公開の 懐かし画像を・・・・・

続きを読む

by kuro_emon | 2008-02-22 12:18 | にゃんこ!

病院、行ってきた。


・・・更新遅れました、すみません。
受験が終わったら娘にパソコン乗っ取られるというのを忘れておりました。(´;ω;`)


で、今朝起きたらアル兄さんのおでこ、

d0013149_0492387.jpg

赤みがだいぶ引いておりました。

さすがDHC。すごいね、オリーブオイル・パワー☆彡
娘のアトピーにも(薬と併用して)塗り続けていましたら、良くなってきましたヨ!(´∀`)
(母の皺は取ってくれないけどな)

そんなわけで、朝イチに病院に駆け込む緊急性を感じなくなったので・・・・・



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2008-02-21 23:59 | 病院・病気

悪夢・再び?


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

大変です大変です大変なんですそうなんです!

明日は娘の公立高校お受験の日だというのに、いやそれとこれとは関係ないけど
何もこんなときにって意味では関係あるけど


・・・とにかく!


d0013149_07144.jpg


さっき気がついたんですけどね、

可愛い可愛い可愛い×10のアルのおでこが、

d0013149_093157.jpg



・・・こんなことに。

d0013149_0104620.jpg


おわかりでしょーか? おでこが赤くなっているのが。


d0013149_0133814.jpg


ああ、あのときのことを思い出しますよ。場所もまったく同じですよ。

あのときは長かった。とにかく治るまでが、うんざりするくらい長かった。
ああああ、またあの悪夢の再来なのでしょーか?(/_<。)


とりあえず消毒薬で拭いて薬を、
いや薬はなかったからDHCのオリーブオイルを塗っておきましたけど
明日、子どもたちを送り出したら朝1番で病院です!(T∀T)



d0013149_0332179.jpg


そうなんです。しばらく前から、また足をクチュクチュ噛んでいたので
いやぁな予感はしていたんですよねー。

だから殺菌作用のあるスキンケアスプレーを買ったばかりだったのに。。。

ああ、またカビカビ菌でないといいなぁ。。。(ノДT)アゥゥ



ランキングがた落ち・・・
次から次へといろいろ起こる我が家に、応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

   

病院から帰ってきたら、またご報告します。。。

by kuro_emon | 2008-02-20 23:59 | 日常