<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

☆もうすぐ新年☆


ああ、背後で紅白の歌声が・・・・・・(=_=)


d0013149_2265372.jpg




d0013149_227966.jpg


そ、それでも、玄関・キッチン掃除した、カウンターも綺麗にした、アルもシャンプーした、
買出しにも行った!なんとか年は越せそうですよ、皆さま!(T∀T)


本来なら皆さまお一人お一人のところにご挨拶に伺うところですが、
最後までバタバタしておりまして・・・・・

この場をお借りして、ご挨拶と代えさせていただきまっす。


d0013149_22125977.jpg

ただの主婦が、ブログのお陰で全国の皆さまとこうしてお知り合いになれて、
本当に嬉しく思います。仲良くしてくださって、ありがとうございましたー♪


いろいろと大変なこともあったけど(現在進行形だけど)
来年もまた良い年でありますように・・・♪


そして皆さまにとっても、幸せがたくさんの1年となりますように・・・・・



来年もまた「くろわんこ日記」を、よろしくお願いしまーす!(´∀`)



d0013149_22292223.jpg

そ、それでは、トイレ掃除の続きをしてきまーす!-=≡ヘ(; - -)ノ



今年最後のポチッを、よろしくお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-12-31 22:40 | 日常 | Comments(2)

大掃除・追い込み!


あぅぅぅぅ。もう日付けが変わって深夜1時20分。(T∀T)

たった今、ようやく換気扇&流し回りが終わりましたよ。疲れちゃいましたよ。


d0013149_1451228.jpg

デブ猫が何を言うー!

でもホントですよ。こんなことなら昨日、「うひょー超楽しい!」なんて言いながら
壁紙はがしなんてするんじゃなかった。。。私のバカバカ。



皆さん、もう帰省されたかたも多いようですねー。
とっても閑散としてますので、まだご在宅のかたはポッチリお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きというほどではないですが・・・

by kuro_emon | 2007-12-30 23:59 | 日常 | Comments(4)

改装気分♪


うぇーん。「SP」、今夜はなかったんですね・・・(TωT)


d0013149_020263.jpg

そんな母への慰めはここをポッチリと。さすれば年内休まず更新いたします~~
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-29 23:59 | 日常 | Comments(16)

暮れの中休み・・・?


・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・アクセス数は変わらないのに、
応援クリックがどんどん減るのって・・・ちょっと凹みます・・・(ノ_・。)

んもぅ、このまんま潔く、年内の更新は終了しようかしらん。


d0013149_0282163.jpg

あらん。そんなこと言っていいの?

更新終了ってことは、キミの出番もこれで終了ってことだよ?


d0013149_0292845.jpg

ということで、どうぞクリックお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-28 23:51 | 日常 | Comments(4)

大掃除のご褒美?


年賀状プレゼントは締め切りましたー☆

応募してくださった皆さま、ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

d0013149_1192120.jpg

案の定?たいした人数ではなかったので、
希望してくださった皆さま全員にお送りしますね♪


ぶっぶさん・PQさん・かずさん以外のかたは、
お送り先の住所・氏名年齢(は冗談)をここのコメント欄に非公開で書いてくださいねー。

あ、でも印刷してみたら、プレビューのイメージとちょっと違って
ガッカリしてしまったので・・・(_ _|||) 期待しないでくださいましー。



続きを読む前に・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 年末はいつにも増して寂しいなぁ・・・
今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-27 23:59 | 日常 | Comments(11)

2日遅れの・・・


ローイースー君っ♪

さあさあ、2日も遅れてしまったけどね、クリスマスのディナーを作ってあげたよん♪


d0013149_1302594.jpg

続きを読む前に・・・年末は皆さま、クリックする暇もないほどお忙しいようで・・・
どうかポチッとお願いしますねー。(;_;)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-26 23:57 | 日常 | Comments(14)

悲しきクリスマス☆彡


あのぅ・・・・・

ちょっと叫んでもいいですか?


d0013149_1373827.jpg


・・・やっとクリスマスが終わったよー!щ(゚Д゚щ)


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

イブのクリプレは?


ああ~~~年末ですねぇ。遊んでばかりいたから、忙しさもピークに達し・・・

d0013149_0322239.jpg

え?・・・だからー、年末ですよ。大晦日まであと1週間しかない日ですよ。

今日も夕方から用事で出かけなくちゃいけないんだよねー。ああ、忙しい忙し・・・・


d0013149_0344758.jpg

うわっ。∑(゚∇゚|||) うそうそ!今日はイブですよ。クリスマスですよ。

忙しいからケーキやご馳走は作ってあげられないけど、ちゃーんとプレゼントは・・・・



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-24 23:57 | 日常 | Comments(4)

JAPAN DOG FESTIVAL!


今朝、6時過ぎに起きて、眠い目を擦り擦り出かけてきましたよ。

ソフィーさんだけ連れて。

d0013149_2335159.jpg

ここはね・・・・・


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-23 23:58 | イベント | Comments(10)

クリパ・最終章


うぅ・・・年末・3連休、皆さま大忙しのようですね。かくいう母も・・・ε-(´・`) フー

明日も早起きして出かけてきます~~。
なかなかカキコ回りにも行かれないでスミマセン。。。m(。_。;)m

ささ、では急いで最後のクリパ・レポを!


d0013149_0474846.jpg


続きを読む前に・・・コチラも思いっきり閑散・・・・・(_ _|||)
歳末助け合いでポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-12-23 02:14 | イベント | Comments(10)