<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウィンク♪


ランキングに参加しています。低迷しています~~。(;_;)
どうかご協力お願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今度の日曜日からいよいよ待降節に入ります。

クリスマスの準備を始める季節です。


d0013149_2103452.jpg

これは↑ 例によって100均で買ったもの。でもカワイイでしょ?^^


続きを読む

by kuro_emon | 2007-11-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

疲れた彼。


彼が・・・・・


あの、タフでエネルギッシュで有能なナイス・ガイの、

私の愛する自慢の彼が・・・・・


どうやら仕事に疲れてしまったようなのです。


d0013149_085538.jpg

続きを読む前に・・・今日もポチッ!と勢いよくお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-29 23:59 | 日常 | Comments(16)

デ・チーリア先生の憂鬱。


息子(高2)がね。

今朝、夜もまだ明けやらぬ3時半に家を出て学校に行ったんですよ。


なぜそんなに早く、って?


d0013149_2312236.jpg

聞いて驚くな。



自転車で行こうとしたんですよ。
(茅ヶ崎の自宅から、東京・練馬区の学校まで)


馬鹿め。若気の至りとはいえ、なぜそんな無謀なことを。(==;

残念ながら途中・川崎でタイヤがパンクしてリタイアしたそうですけどね、
そこまで片道3時間。帰り道、パンクを直して家までまた3時間。アホか。


今もうすでにグーグー寝ていますよ。ああ、これが若さってことなのね(違う)



続きを読む前に・・・デ・チーリア先生効果は1日限りだったようで・・・ちょっと悲しい。
今日はポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-28 23:37 | 日常 | Comments(20)

デ・チーリア先生・再び?

副題 【思わぬ反響にとまどいながらこの先続編はどうするんだ?と悩みつつ書くマンネリ主婦の日記】


せ、先生!ソフィア・デ・チーリア先生っ! 大変です!!


d0013149_22522398.jpg


き、昨日の先生のサルでもできる料理
いえ、3分クッキングが主婦のあいだで大反響を呼んでいます!

先生の再出演を望む声が多くて、企画室では早くも続編を検討中だそうです!


d0013149_2311361.jpg

・・・事務所、あったんですか?(汗)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-27 23:58 | 日常 | Comments(24)

友人ブログの美味しそうな手料理の数々に触発されて書いた日の日記


♪ くろわん3分クッキングー! ♪


本日の講師は、料理研究家のソフィア・デ・チーリア先生です。

先生、今日のお料理はなんですか?


d0013149_2327547.jpg


作り方の説明の前に・・・ポチッとしてからお進みくださいませー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ では、作り方をどうぞ。

by kuro_emon | 2007-11-26 23:51 | 日常 | Comments(28)

ゆるり・・・というか、だらりとした夜。


またまた朝からバタバタしておりました。

結婚20周年に、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。<(_ _)>

お返事は明日にさせてくださいねー。
明日は寝坊できないんだ。息子が1時間目に体育のテストだってさ。


d0013149_0551517.jpg

いんや。今日は小春日和の連休最終日でしたしね。

どどーんと!


d0013149_0563784.jpg

・・・・・またお手軽散歩の海へ。


続きを読む前に・・・o(´^`)o ウー またまた寂しいなー。やる気でないなー。
今日はポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

★☆ライトアップ☆★



本日、土曜日・・・3連休の中日だというのに、
私立高校の息子はしっかり学校がありまして。(iДi)

母、しっかり寝坊してしまいました。


d0013149_0313468.jpg

起こされたって起きない息子が、起こされなかったら起きるわけもなく。
ええ、また遅刻です。

どうしよう、来年からは毎日5時半起きになるのにー。(今は週2日だけ遅出の日アリ)

ちょっと心して根本から生活改善しないとダメですね。>母が。
ああ、どうしようどうしよう~~~~



続きを読む前に・・・o(´^`)o ウー やっぱり寂しいクリック数・・・
やる気UPのために、どうかポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-24 23:59 | 日常 | Comments(24)

梨を食す。


今日、ノアちゃんちと物々交換したリンゴです。


d0013149_07237.jpg


・・・うそですうそです。これは家にあった姫リンゴ。

ホントはこっち。↓

d0013149_014297.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ! でかっ!

梨もデカイと思ってたけど、なんて立派なリンゴ!ノアちゃんママ、ありがと~♪ヽ(´▽`)/


続きを読む前に・・・ε-(´・`) フー やっぱり連休閑散期・・・寂しいなあ。
来てくださったかた、どうかポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-11-23 23:58 | 日常 | Comments(8)

秋の味覚・・・以前の問題。



連休閑散期・クリック推進委員会。本日もご協力よろしくお願いしまっす。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************



山手線ネタは全国に向けて発信してはイケナイと思いました。(-∀-)
ゴメンなさい。反省しました。(少しだけ)


さて。いよいよ3連休に入りますしね。

連休らしく、ゆるりとした記事でお送りしましょう。


d0013149_034775.jpg


・・・それは、「だらり」ではないかと。


続きを読む

by kuro_emon | 2007-11-22 23:59 | 日常 | Comments(12)

似て非なるもの。


クリック率・大幅ダウン・・・・・ご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************



ロイスの 背中の模様を見ると いつも思っていた


d0013149_0485543.jpg



なにかに似ている・・・・・ なにかに似ている・・・・・と


d0013149_0493062.jpg




先日 似ている物の正体が ようやく判明









d0013149_0542636.jpg




並べてみると・・・・・  ほら  ね?




d0013149_0561266.jpg
d0013149_0562760.jpg


あ~~ すっきり!
(山手線・車内テレビ番組の『クイズワン』風に)




d0013149_115878.jpg


う、うるさぁ~~~いっ!


****************************************************


昨日、またまた調子に乗って あちこちカキコに行ったりして
長時間PC前に座っていたら・・・・・てきめんに腰に来ました。(;▽;)


コメント返しは明日にさせてくださいねー。ゴメンなさい。



お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2007-11-21 00:59 | 日常 | Comments(16)