<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

衝動買い、した。


夕飯後にちょっとベッドに横になったら、気づいたときには夜中の12時半でしたよ。
それから起きて台所の片づけをしましたよ。しくしく。

そして岩塚の豆もちが届いたはいいけれど、嬉しくてつい調子にのって食べると・・・
・・・食べ終わるごとに後悔。orz。 胃薬が手放せない母です。こんにちは。


d0013149_105556.jpg


続きを読む前に・・・それでも日付けを詐称しつつ
更新する母に、ポチッと応援お願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-31 23:59 | 日常

頂ける物はもらっておく。


・・・久しぶりに胃をやられちゃいましたよ。

ああ、私って意外に繊細。(-∀-)


d0013149_0495396.jpg


家族のだーれも言ってくれないから、自分でも一度言っちゃう。

ああ、私って意外に繊細!(-∀-)


d0013149_0545674.jpg

なんとでも言ってくださいな。

ま、これを機会に痩せる・・・のは無理でも、
せめて胃が小さくなってくれればなー、なんて思うのですが、
明日はオトナ買いした岩塚の豆もち煎餅がどどんと届く日だしなー。

無理かな、やっぱ。



今日は久しぶりに続きがありまする~。
続きに進む前にポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ では、続きにどうぞ。

by kuro_emon | 2007-10-30 23:59 | 日常

マイナスイオン発生器


ストレス(?)で胃が痛い母・・・全国の皆さまのために。

本日は我が家のマイナスイオン発生装置の作り方をご紹介いたしましょう。



① まずはこのように横になり、片足を逆「く」の字に曲げます。
   この足の形がポイントです。

d0013149_23252540.jpg



② するとすぐさまマイナスイオン放出体がやって来ます。
   このとき足を動かしてはいけません。

d0013149_2329791.jpg



③ 一瞬、足の形をよく確認しつつも、

d0013149_23295274.jpg



④ カメラ目線でサービスすることも忘れない放出体です。

d0013149_23312114.jpg



⑤ そしてもう1度確認してからおもむろに・・・

d0013149_23351529.jpg



⑥ ばふっ。着地成功。

d0013149_23354760.jpg



⑦ ・・・でもなんだかしっくり来ないようです。

d0013149_23363291.jpg



⑧ そこで、もう1度立ち上がってから・・・

d0013149_23375354.jpg



⑨ ばふっ。着地し直し。

d0013149_2340491.jpg



⑩ 今度はほどよくフィットしたようで、
   無事、マイナスイオンを放出し始めました。めでたしめでたし。

d0013149_23405888.jpg

ほんわか暖かいぬくもりと、マイナスイオンとのダブル効果で
常日頃ストレスに悩むあなたも、癒されること間違いなし!ヽ(´▽`)/



****************************************************

癒されているのは放出体自身なんじゃないの?という疑問には
目をつぶりつつ、クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2007-10-29 23:59 | 日常

台風後の海で


台風一過の日曜日、海に行ってきました。


写真はありません。

カメラを忘れたから・・・ではなく あまり更新する気になれなかったからです。

d0013149_10543637.jpg

こんな高波の日なのに

「台風でいろんなものが流れついているかもしれないから行ってみよう」

と言ったのは旦那です。 さすが(?)我が夫。


d0013149_1057537.jpg

高波と満ち潮で 砂浜はみごとに消失していました。

それでも波が引いたわずかの合間を縫って わんこたちは走り回り。


d0013149_10593918.jpg

ソフィーさんは逃げ遅れて 頭から高波を被り 文字通り濡れネズミに。



d0013149_1112298.jpg

アル兄さんは波が来ると それはもう見事な素早さで斜面の上まで駆け上がり。

おやつのとき以外で こんなに素早く動くのを見るのは初めてでしたよ。



毎日一緒にいるのに なんでこんなにいろんな発見があるんだろう。

毎日一緒にいるのに なんでこんなに愛おしいんだろう。




・・・なんだかいろんなことが上手くいかないで なんだかなぁの気分は続いています。

でもこの子たちといると声を出して笑うことが出来る。



d0013149_1172381.jpg

帰宅後は 砂まみれの3ワンを全員シャンプー。

肉体的にはとても疲れて 余計なことを考えなくてもいい一日だったのでした。


****************************************************


そんなところでスミマセン、復活まではもうちょっとだけお待ちを~。m(*- -*)m


コメント欄はまたまた閉じておきますので
コメント代わりにクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。


by kuro_emon | 2007-10-28 23:59 | お出かけ

台風は去れど。


ああ、もう・・・なんだかなぁ。


d0013149_050020.jpg

・・・なんだかいろんなことが、なんだかなぁって感じです。


d0013149_0515392.jpg

うん、そろそろまた「ブログお休みしたい症候群」かも。。。


コメント欄は閉じておきます。
よろしければコメント代わりにクリックを~。
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-10-27 23:59 | 日常

フシギな匂い。


台風きてるんですって。朝からずっと雨ですよ。散歩も無しですよ。(-∀-)


d0013149_0141941.jpg


続きを読む前に・・・コチラもアンニュイにならないように
台風吹き飛ばせー!クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-26 23:59 | 日常 | Comments(10)

ネムネムの日


さあ、今日はカノンさんの出番・・・・・


d0013149_0214283.jpg

と、見せかけて、

d0013149_0223062.jpg

別の話題です。(´ー`)フッ



続きを読む前に・・・昨日は寂しかったなー。
今日こそはポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

七つの名前を持つ女。


さてさて、ロイス、アル兄さんと続きましたからね、
今日はいよいよ我が家の末っ子・ソフィーさんの話題です。


d0013149_112518.jpg


彼女の名前は、本名「ソフィア」、通称「ソフィー」なのですが、実は。

・・・なんと、七つの名前を持つ女だったのです。



続きを読む前に・・・おとといから急にクリック数が伸びてます。(;人;)カンシャ!
と思ったら、今日は↓↓・・・(_ _|||)

お忘れの方は、ぜひポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

いつもありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-24 23:59 | 日常 | Comments(16)

お口・爽やか~♪


昨日はロイスの話題でしたが、今日は我が家の長兄・アル兄さんです。


d0013149_23185635.jpg

9月に4歳を迎えたアル兄さん。
4歳といえば、人間でいうと32歳ですよ。もう立派なオッサンですよ。

そして、オッサンといえば・・・・・



続きを読む前に・・・昨日は久しぶりにすごいクリック数!(;人;)アリガトー♪
今日もポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-23 23:16 | 病院・病気 | Comments(16)

良い子のロイス坊


昨日あれだけガウガウしまくって、ロイス贔屓の娘にまで頭をポカリと叩かれ、
今日は心なしか意気消沈しているロイス坊のために。


d0013149_1201726.jpg

この母が、少し弁護してあげることにしましょう。


続きを読む前に・・・ありゃりゃ。やっぱり30位まで落ちちゃったー。
今日こそはポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-10-22 23:59 | 日常 | Comments(20)