<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

御三家・若頭とお遊び会(第二話)


なんなんでしょうねー、突然のこの寒さ。

部屋の片隅の扇風機に、一気に違和感を覚えてしまいましたよ。

d0013149_0141686.jpg

そうそう、すっかり延び延びになっている海辺のお出かけ編。

本格的な秋が来ないうちに、さっさと続きに行きましょうかねー。


続きを読む前に・・・なぜだ~~1日おきに低クリック率・・・(ノД`)
どうかポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-09-30 23:59 | お出かけ | Comments(6)

ちょっと待っててね☆


お遊び会レポが途中のままですが・・・・

昨夜の更新の後、またまたパソコン君がストライキを起こしまして。

d0013149_116493.jpg

さっき、ようやく復旧したところなんです。

そんなわけで、続きの更新は今しばらくお待ちくださいね~~。(;▽;)



どうでもいい写真を1枚。

d0013149_1173240.jpg

100均で買ったの。可愛くね?(o ̄ー ̄o) ムフフ
(翌朝見たら、カノンに大部分の葉をむしり取られてたけどさ)



週末はどうもクリック率が悪くって・・・どうかポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-09-29 23:59 | 日常

セール会場へ急げ!


えー、お出かけレポの途中ではありますが、ここで新たなネタ・・・
ニュースが入ってまいりましたので、本日はそちらをお届けいたします。

d0013149_1323724.jpg

え・・・えぇー!?∑(゚∇゚|||) ホントでしょーか?


続きを読みたい方は・・・ポチッとしてからお進みくださいませ~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ では、続きにどうぞ。

by kuro_emon | 2007-09-28 23:55 | 日常 | Comments(14)

御三家・若頭とお遊び会


昨日は大袈裟ソフィーにたくさんのお見舞いコメント、
ありがとうございました。<(_ _*)>

さて。病院から一旦家に戻り、兄さんズを乗せて車で向かった先は・・・・・

d0013149_0163789.jpg

あら、アル兄さん。到着早々、ドン引きしておりますが。

d0013149_0172928.jpg

アル兄さんをすっかり「帰ります」モードにさせた、その面々とは・・・?


続きを読む前に・・・ポチッとしてからお進みくださいませ~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ では、続きにどうぞ。

by kuro_emon | 2007-09-27 23:59 | お出かけ | Comments(10)

大袈裟な子。


・・・昨夜は失礼いたしました。m(*- -*)m

えー、人生にはこのように往々にして予期せぬ出来事というのが付き物でして。

たとえばマンションの駐車場から車を出そうとしたら、
シャッターが壊れていて出せなかった、とか。
お墓参りに出かけて帰ってきたら、愛犬に椅子の裏を齧られていた、とか。

d0013149_9425159.jpg

そして、我が家の場合は。

犬友さんから遊びのお誘いメールをいただいて、いそいそと出かける準備をしていたら、


d0013149_9443458.jpg


・・・まさかの病院行きになるとか。


続きを読みたい方は・・・ぜひともポチッとしてからお進みくださいませー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ では、続きにどうぞ。

by kuro_emon | 2007-09-26 23:59 | 病院・病気 | Comments(20)

うぎゃー。


・・・記事書いてたら全部消えてしもたー!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


d0013149_1405461.jpg

この写真が意味する出来事とは!? 続きは明日ー! ・・・l||li_| ̄|○il||li


クリックして待っててねん。( ;∀;)
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-09-26 23:46 | 病院・病気 | Comments(6)

ボツ写真特集?


3連休ボケか、5時に息子を起こさねばならないところを
しっかり1時間寝坊してしまった母です。・・・だから嫌なのよ、連休明けって。

d0013149_045138.jpg

そなんです。「頭痛がする」とか言っちゃってさー。
6時に起きて、あわてて弁当作った母の苦労はどうしてくれるのさー。(`ε´)ぶーぶー


それで、今日は連休明けに加えて、1番忙しい火曜日。

写真を撮ってる暇もなかったしなー、何か使える写真でもなかろーかと
過去のボツ写真を探っておりましたら。。。


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-09-25 23:59 | 日常 | Comments(10)

3連休でお疲れのあなたに・・・


ふわふわ。


d0013149_9551919.jpg
(RICOH Caplio R6)


換羽期のソラちゃん(セキセイインコ) 毎日たくさん羽が抜けます。


ふわふわふわ。

d0013149_958117.jpg
(Canon EOS Kiss)



・・・ふわふわふわふわ。

d0013149_1025037.jpg

・・・アル兄さんにも換毛期がやって来たようです。(ノ_-;)ハア…


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす。続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-09-24 23:54 | 日常 | Comments(12)

ダイエット・二週間後

連休中なのにわざわざお出でくださいまして、誠にありがとうございます。
ついでに、こちらをポチッとお願いしま~~す!
d0013149_134373.gif
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから。

d0013149_1261212.gif

さてさて。最近、ちょっとまた気づいたこと。

d0013149_1301770.jpg


ちょっと首を右に傾げてみ。

d0013149_134105.jpg

おおー!やっぱり! 向かって右だけ短かった、ロイスの耳毛。

あれから苦節2年あまり。
ようやく、左右のアンバランスが直ってきたと思いません?(/▽≦、)


・・・・・しかし。

d0013149_1423718.jpg

左に傾げると、やっぱりアンバランスなのでした・・・。道のりは長いぜっ。(ノ_-;)ハア…

気になるダイエットの中間報告はコチラ。

by kuro_emon | 2007-09-23 23:59 | 日常 | Comments(14)

お誕生会・今さら編


暑さ寒さも彼岸まで・・・この残暑も明日までだそうですよー。
もう少しの辛抱だっ。。。(-"-;A

さて、お出かけを間に挟んでしまったので、もうすっかり時期を逸した感のある
アル兄さん・お誕生会レポですが。

d0013149_111598.jpg


続きを読む前に・・・(o´_`o)ハァ・・・3連休、覚悟していたとはいえ、
最低を記録しそうなクリック数・・・なにとぞポチッとお願いしまーす・・・
d0013149_134373.gif
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。


ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-09-22 23:59 | イベント | Comments(18)