<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キリギリスなの。


・・・8月も終わってしまいましたねー。

嬉しいような、寂しいような・・・・・( ̄- ̄) ンー・・・


d0013149_0595723.jpg


ここはひとつ、感傷的な日記でも書こうと思ったのですが、
夏休みのあいだキリギリスのように怠けていた母は、
明日の仕事に向けての準備がまだできておりません!(;▽;)


いやだよー仕事行きたくないよーと不登校児のように駄々をこねてみる。
が、どうにもならないので、これから準備します。(--,)ぐすん


・・・明日は、敬老の日のカード作りだってさー。( ̄。 ̄;)ボソッ (ひとごと)


コメント欄は一時的に閉じておきますので、コメント代わりにクリックをー。
応援プリーズ。
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-08-31 23:58 | 日常

久しぶりの夜鳴き


すっかり秋の気配になってしまった、ここ湘南地方です。

夕方のお散歩も、6時過ぎではもう真っ暗。
そろそろ、30分繰り上げないといけないなー。

d0013149_0533440.jpg

なにしろ、暗闇を怖がるビビリっちょコイケルがいるもので・・・・・(ーー;
ねぇ?誰とは言わないけど、ロイス坊?


続きを読む前に・・・
いつもケータイからも会社からもポチッとしてくださる皆さま、
ホントにありがとうございます!今日もポッチリよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-30 23:50 | 日常 | Comments(14)

魔の第三京浜


・・・ええ、そのときアルが後を追って上げた悲痛な鳴き声は
いつまでも私の耳にこびり付いて離れなかったのでした。

d0013149_245229.jpg

今にして思えば、そこで行くのを諦めて引き返していれば、
あんな怖ろしいことにはならなかったのかもしれません。

でも、そのときの私には、
これから起こる出来事など、少しも想像できなかったのでした。。。

(「本当にあった怖い話」風に)


続きを読みたいかたは、クリック!クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-29 23:59 | お出かけ | Comments(25)

夏の終わりに


突然ですが、今日の夕飯はキーマカレーでした!ヽ(´▽`)/

d0013149_1274077.jpg

うはは。すみません。これ、実物写真じゃありません。
だって、こっちの方が実物より美味しそうなんだもーん☆


ホントは、これ。このルーを使って作ったのですよ。↓
d0013149_1285042.jpg

最近は、市販のルーも良いのが出ているんですねぇ。
簡単・お手軽に、本場のカレー気分が味わえるんですもの☆

その前は、ケララカレーを作ってみたけど、そっちも美味しかったですよ~ん♪



続きを読む前に・・・コチラをポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-28 23:55 | 日常 | Comments(22)

にょ~~ん★

****************************************************

ランキングに参加しています!お一人様・1日1クリック有効です。
更新意欲UPのためにも、なにとぞよろしくお願いしま~~す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************

d0013149_232165.jpg

おかげさまで、昨日とまったく同数でしたヨ!(;▽;)
1日限りの出血大サービスかと思ってたのに・・・

週間INの数もじわじわ伸びております。ホントにありがとうございまーす!!

続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-27 22:51 | にゃんこ! | Comments(12)

現実逃避の方法は

****************************************************

ランキングに参加しています!
1日たったの1クリックでOKですので、なにとぞよろしくお願いしま~~す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

****************************************************



昨日 あれだけ真剣にお願いしてもクリックしてもらえなかったら





もう更新 お休みしちゃおうかなー





とか






応援してくれる常連さんだけ見られるブログに移行しちゃおうかなー






とか






いろいろ イジケたことを考えていたのですが・・・・・・




d0013149_1392083.jpg


・・・はい。ごもっともでした。


おかげさまで、昨日一日で4つも順位が上がりましたー!ヽ(´▽`)/



ホントにホントに、ありがとうございます!
やっぱり皆さん、優しい方たちばかりなのですね!(;▽;)

生きててよかった・・・・・(実感)



1日だけに終わらずに、今日もどうぞ応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-26 23:57 | 日常 | Comments(18)

落ちる~~落ちる~~


****************************************************

※ お願い


あのぅ・・・・・
このへっぽこブログをリンク、またはブックマークしてくださっているかたにお願いです。

d0013149_23511059.jpg

ランキングがみるみる下降中・・・
アクセス数は変わらないのに、クリック数が激減しているんです~~。
毎日更新していても、更新していないブログさんにすら
次々と抜かれていく、この悲しさ・・・(T-T)


たくさんのブログの中から、このブログを少しでも目に留めてくださった
ありがたい皆さま、どうぞたったのワンクリックですのでご協力していただけますか?

たかがランキング、されどランキング。更新意欲が大幅に違うんです。
なにとぞ、ポチッとお願いしま~~~す!!!m(_ _;)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。


****************************************************

愚痴ってスミマセン。続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-25 23:44 | 日常 | Comments(16)

検証・舌の出具合は?

はい。そろそろ夏休みも終わりだそうですねー。
(ノアちゃんママに言われて気づいた)

そこで宿題に追われているお子さまたちに、お役立ちサイトの紹介を!

夏休みの天気は→ たとえば、ここ。
読書感想文は→  たとえば、ここ。

(某有名サイトさんでも紹介されていました。最近は便利になったなー!)

d0013149_125537.jpg

あら?・・・なんでいじけてるの?
あ、そーか!ランキングはいまだ夏休み状態で、どんどん下降の気配だからね!
というわけで、ロイスがいじけないよう、どうかクリックを~~!(;▽;)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-24 23:59 | 日常 | Comments(18)

学習しろよ。

暑さも一息ついた感じの今日でしたねぇ。(でも明日はまた暑いってー)
そんな夕方のお散歩は、また息子君の係。

「おーし、散歩いくぞー!」の声と同時に、母のいるピアノ室のドアを
カリカリと引っかいて助けを求めるアル兄さん。
でも無視してピアノを弾き続けた母だったのでした。

d0013149_0534167.jpg

・・・キミのダイエットのためなんだよ。(ーー;)


続きを読む前に・・・えーん。いつまでたっても夏休み状態のクリック数・・・
どうかポチッとお願いしま~~す!(><。)。。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-08-23 23:52 | 日常 | Comments(14)

あの「わんこ」からの手紙


皆さま、昨日は10万HIT達成にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。<(_ _)>

d0013149_111874.jpg

今日も早速、気合を入れて楽しい更新を!と思っていたのですが。

なにやら大変なことに気づいてしまいました。

ワタクシ、どうやらさきほどから、







眠くてたまらないのです。


うわーん!。゜゜(´□`。)°゜。 
日ごろの不摂生が祟って、よりによって、こんなときにー!!

d0013149_161262.jpg

・・・え?(ノ_・、) チョビ子がお手紙を??

どれどれ。

****************************************************

くろ母へ

おいーっす、くろ母。読んでますかー。チョビ子だよ。
今日は、私がくろ母のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、くろ母のすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、私の秘密をくろ母に教えようと思います。
実は私は、無敵なのです。ではお元気で。またね。

                        チョビ子より

****************************************************


・・・なんなのーこれー!?と思ったかたは、
PQさんの、「Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」に、今すぐGO!


という、他力本願の手抜き更新ですみません。
レスも明日になります。すみませんすみません。

d0013149_118117.jpg

あーはいはい。んじゃ、くろもんが撮った1枚を。
ん? 母にはない、なかなか斬新なアングルではないですかー!


ここのクリック連打すると、明日には早起きできて通常更新がある・・・かも?
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。   

by kuro_emon | 2007-08-22 23:59 | 日常 | Comments(10)