<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そんなこんなの毎日です。


あうぅ。おかげさまで久しぶりの25位達成だというのに、
下の強豪2ブログさんが更新したので、あっという間に転落しそうだし。

しかも、こんなときだというのに、母ときたら、なんかもうね、

d0013149_10124275.jpg
じゃなくて。

なんかこう、スイッチ入らないんですよ。最近。


頭の中ではスイスイとレスを付けて、パッパカパーと更新して、
さて、皆さまのところに巡回カキコだー♪とか思ってるんですけどね。

d0013149_1013246.jpg
はい。

やらなくちゃいけないことばかり、他にもたくさんあるくせに、
さっぱり手に付かないってやつですよ。

そのくせ無駄に現実逃避して、夜中の2時だというのにモップ出して
床の雑巾がけをしてみたりとか。


ああ、スミマセンスミマセン、そんなワタシを優しく叱ってくれるかたは、
続きを読む前にクリック・プリーズ☆(;▽;)
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。

いつもホントにありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-31 11:01 | 日常 | Comments(12)

「超」局地的豪雨?


さきほどまで、ものすごい雷雨だった湘南地方です。


夕方からその気配があったので、早めに散歩に行こうと思ったんですけどねー。
仕度をして、一歩玄関を出たら・・・・・・


またしても大粒の雨☆ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

d0013149_122846.jpg

諦めきれない様子のロイスをなだめつつ、家で待機すること30分ほど。

で、一旦やんだのでまた散歩に出たんですわ。


そ し た ら 。

d0013149_1254222.jpg

我が家の前は道路もビショビショのぐちゃぐちゃだったのに、
1本路地を曲がったら、あーらフシギ☆

雨なんて一滴も降らなかったかのように、道が見事に乾いているじゃありませんか!
道端の草を眺めても、水滴ひとつ付いてないし。∑(。・Д・。)?


あんなにザーザー降ってたのに、我が家周辺だけが
超・局地的な夕立だったんでしょーか?こんなことって、あるの~~??(o・ω・o)?



続きを読む前に・・・一昨日の、パピーチョビ子さんの写真・1枚だけの記事のほうが
ポチッと率も数も上って、どゆことー?( ;∀;)
今日はどうか、ポチッとたくさん~~!
↓ ↓ ↓ ↓

      携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす。続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-30 02:20 | 日常 | Comments(18)

親子戦争・勃発!


夏休み・第一次親子戦争・・・


d0013149_23204318.jpg

勃発ー!ヽ( ̄▽ ̄)/



続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-29 00:16 | 日常 | Comments(14)

もうすぐ1年


チョビ子さんが我が家にやって来てから もうすぐ1年です


d0013149_3305517.jpg

なーんて、パピー写真でお茶を濁すのは、忙しいときの常套手段です。^^;

・・・なんでこんなに時間が足りないんだー!?
夏休みなんて、大っきらいだぁーーーーー!!!(;-_-) =3 ゼーゼー



こんな時間に起きだして(ただいま午前3時40分)
とりあえずでも更新してる努力に免じて・・・クリック・プリーズ?
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-07-28 03:40 | 日常 | Comments(8)

チョビ子・謎の足痛


案の定と言うか、夏休みだというのに相変わらずバタバタしている母です。
ちっとも巡回カキコも行けてません。ごめんなさい~~。(T▽T)


でもって昨日、「夜は涼しい」なんて書いたら、今日はこの暑さだし!
ロイスの特技は怪力だなんて笑っていたら、


d0013149_1193770.jpg
・・・早速、この始末だし。(;-_-) =3
これ、ナンナちゃんとおソロだったのにー。もう売り切れなのにー!(号泣)


たまに、「どうやったら、こんなふうにリードぶっ千切りできるの?」
なんて聞かれますが、猛ダッシュするとですよ。(今回はネコ発見で)
ははははははは。


d0013149_1235045.jpg
おまえは笑わんでよろし。 (ーー;)


続きを読む前に・・・ひー。29位から26位までが僅差の接戦!
ポチッと応援よろしくです~~!
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-27 02:38 | 病院・病気 | Comments(18)

久々のバトン!


九州・近畿は梅雨明けしたそうですが、関東はどうなってんのー?
ってくらい、日中はそれなりに暑くても、夜になると
「え?ここは北海道?」って感じの涼しい風が吹く毎日でございます。(´ー`)フッ


d0013149_145417.jpg

当然、7月も終わりだというのに、まだエアコンのお世話になることもなく。

ああ、極楽だわ~~♪と思いつつ、誰もいない寝室に入ってみたならば。


・・・え?(◎_◎;)

なぜ、エアコンがガンガン動いているんだー!?(しかも『暖房モード』で!)


d0013149_1353329.jpg

・・・犯人は、おまえだな。 (ーー;)
(たぶんリモコンを踏んで運転スイッチを入れてくれた)


続きを読む前に・・・28位まで落ちちゃった・・・・・挽回なるか?
今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

    携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-26 03:17 | イベント | Comments(6)

ノアしゃまに会えた!


・・・今日から夏休みだなんて、うそばっかりでした。

火曜日は可愛いピアノの生徒さんが3人も来るのを忘れてたよー。(T▽T)

d0013149_0305278.jpg

ボケてませんっ。
おまけにさー。不規則生活が祟ってか、夏風邪ひいた?

クシャミ・鼻水がひどくて、ティッシュが手放せません・・・(T▽T)


って、聞いてる?
d0013149_0322144.jpg
・・・聞いてないな。


続きを読む前に・・・1日おきにダウンするクリック・・・・・
こちらは夏休み突入ならぬよう、ポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓

     携帯投票はコチラから。
 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-07-25 01:33 | 日常 | Comments(16)

ノアしゃまに会いたい★


   携帯投票はコチラから。


d0013149_0221736.jpg

・・・へろへろになって帰ってきましたが、
これでようやっと、ハードな仕事からも脱出ですぅ。ヽ(´▽`゜)/

明日からは夏休みだー。いつもの更新に戻るぞー。



でもって娘のくろえもん(中3)が塾の夏期講習に行き始めたんですが、
今日、その帰り道でノアさまにばったり会ったそうでして。


d0013149_0272330.jpg

帰るなり、「ロイス~~★ ノアの匂いだじょ~~~♪」
手を嗅がせて羨ましがらせるんですわ。( ̄  ̄;)


哀れ・ロイスはクンクンにほひを嗅いだあと、階段の下をキョロキョロ覗いて
ノアさまが来ているのかと見に行こうとまで・・・・・


ずっと忙しくて、ノアさまとも遊ばせてやれなかったもんねー。(ノ_・。)
この埋め合わせは、近々してやるからねっ。


d0013149_035264.jpg

ロイスは、ホントにノアさまが好きなんだもんねー。

こんだけ一途な男も珍しいよな。
ウザがられ・・・いや、喜ばれるよ。(たぶん)


d0013149_0383268.jpg

って、おまえが一途に見つめているのは・・・アル兄の・・・・



d0013149_040475.jpg

・・・ヒヅメかいっ! (やっぱり)


お後がよろしいようで~~。今日もコメント代わりにポッチリと!
↓ ↓ ↓ ↓

     

明日からボチボチ巡回もしてまいりまっす☆ 不義理をお許しあれ~~。(;▽;)

by kuro_emon | 2007-07-24 00:45 | 日常 | Comments(8)

あと一日!


   携帯投票はコチラから。


昨日は猫写真だったので、本日は犬写真をば。

d0013149_155503.jpg

あと一日・・・

明日の日帰り御殿場行き・第二弾が終わったら、少しはまともな更新になるかと・・・


d0013149_159197.jpg

そんなわけで、もうしばらくお待ちくださいねぇ~~~。


・・・えぇぇぇぇー?待ってないから大丈夫?( ;゜Д゜)
そんなこと、おっしゃらずにー!


d0013149_211525.jpg
ブサ顔・チョビ子さん。




アル兄さんは、母のスリッパとお戯れ。

d0013149_224395.jpg


なんだとー!?(▼皿▼メ)ノ

d0013149_235195.jpg

うそですうそです。アル兄さんが勝手にじゃれているだけです。
決して虐待してるわけじゃないので、ご安心を☆^^;



どーでもいいけど、個人的に母はアルの後頭部のこのへんが、

d0013149_283297.jpg
ムクムクぬいぐるみみたいで、萌え萌え~~のツボ。(。-_-。)ポッ




d0013149_2102488.jpg
・・・あー。はいはい。わかったよ。ちっ(ーー;)


コメント代わりにポチッとしてくださると大変よろこばしい。
↓ ↓ ↓ ↓
 

   

by kuro_emon | 2007-07-23 02:16 | 日常 | Comments(4)

気持ちは嬉しいが…


   携帯はコチラから



d0013149_1445727.jpg
「おかーちゃんが疲れてるみたいだから
今日はあたちが 食料調達してやるのニャ」




d0013149_1472557.jpg
「チョイチョイ」 まずは腕試し?




d0013149_1492653.jpg
   あっち向いて


d0013149_1504226.jpg
こっち向いて



d0013149_1512041.jpg
   知らん顔するふりして・・・・・






d0013149_1534488.jpg
いきなり 「チュッ!」


d0013149_1551876.jpg
「ふーむ・・・」





あ゛ーーーー!!
d0013149_1555465.jpg


慌てて、このあとすぐに救出して外に逃がしてやりました。^^;

恐るべし、にゃんこ!




暖かい励まし&慰めコメントありがとうございます~~~。
レスがまた遅れます・・・毎度すみません!

それでもポッチリ?→
       

by kuro_emon | 2007-07-22 02:11 | にゃんこ! | Comments(4)