<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

気になるお値段は?


梅雨空・・・・・小雨・・・・・じとじと・・・・・無風・・・・・・・

d0013149_144987.jpg

・・・ついに、エアコンつけてしまいましたよ!
だって、室内温度計みたら、30℃って!室内で!30℃って!


で、つけてみたならば、なんて快適なこと~~♪(´ー`)フッ

暑くてイライラするよりは、多少の電気代と引き換えに
笑顔を取り戻したほうがいいですもんね♪ ・・・いえ、言い訳じゃないですから!


続きを読む前に・・・エアコンのスイッチを押すように、
ここをポチッと押してみていただけますか?
↓ ↓ ↓ ↓



いつもありがとうございます♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-30 23:58 | 日常 | Comments(8)

お届け物でーす!


・・・濡れました。

d0013149_113059.jpg

夕方の散歩で雨に降られ、ものの見事に濡れました。(;▽;)

このまま3頭シャンプーしたら母は疲労でぶっ倒れるので、タオルドライでガマン。

タオルで拭いたあとは扇風機で乾くし!泥は乾けばポロポロ落ちるし!

d0013149_116528.jpg

案の定、アル兄さんが座っていたソファは、立ち上がったあと砂だらけ。
うわーん、でも見なかったふり!(;▽;)


・・・なんだかここ数日、疲れきっておりまして、
レスや巡回も遅れ遅れですみませ~ん。土日もお仕事だし・・・(ρ_;)
そんな母をお許しくださるなら、コメント代わりにポチッと~!
↓ ↓ ↓ ↓



いつもホントにありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-29 23:59 | 日常 | Comments(12)

「くろわんこ日記」の作り方


・・・そうそう、昨日書き忘れていましたが。

アル兄さん、あのあと 散歩拒否 してくれました。

暑い中の散歩よりも、涼しい扇風機の前でまったりする方を選んだようです~~。
(なんてやつだ)

d0013149_1293835.jpg


今日の本題に入る前に・・・なかなか近くて遠い25位なり~~。(;´Д`)
今日もポチッと、応援よろしくお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-28 23:57 | 日常 | Comments(22)

暑い日には…


今日はまた、昨日までとは打って変わった真夏日でして・・・(〃´o`)=3 フゥ

d0013149_0284924.jpg

湘南は風さえ吹けば、家の中なんて快適そのものなんですが・・・

今日はあいにく風もない、蒸し暑い日!


続きを読む前に・・・うわぁ、24位~28位が僅差ですっ!
25位以内めざして・・・今日もポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-27 23:55 | 日常 | Comments(10)

無駄なあがき…?


d0013149_21511367.jpg

そそそそーなんですっ!

冷やし中華なんて食べてる場合じゃなかったんですっ!


d0013149_2152010.jpg

そーなんで・・・・・って、違っ!
ランキングがまたまたダウン気味なんですぅ~~~!(;´Д`)

一日おきにアップ・ダウンを繰り返す、ハラハラドキドキのこのブログ!


今日、まだ押してない方はいらっしゃいませんか~~~?
いらしたら、次の更新(深夜予定)までに、ぜひっっっっっ!!!m(_ _;)m
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2007-06-27 21:58 | 日常 | Comments(0)

コラーゲン効果のゆくえ


★blog Ranking★

    本日は、2つ上がって26位でした!

d0013149_013210.jpg

たくさんのクリック、ほんとにほんとにありがとうございます。m(_ _)m

目標はもうひとつ上の25位以内の枠!まだまだキビシー戦いが続いておりますので
どうか目標達成まで、ポチッと応援お願いいたしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-26 23:58 | 日常 | Comments(18)

干からびたミミズ


今日、たまたま見ていたエキサイトニュースで面白い記事を見つけました。
(以下引用)

d0013149_0201069.jpg

ここのところ、急激に暑くなって、
最近、道路で干からびたミミズをよく見かけるようになった。

昔からよく思うのは、彼らがいったいどこへ向かっていたのかということ。
(中略)

ミミズはいったいどこを、何を目指して、干からびていくのか。
どんな習性によるものなのか。(以下略)



続きを読む前に・・・ポチッとね~~!→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-25 23:59 | 日常 | Comments(12)

つなぎ更新


題名 「いじわるカノン」


d0013149_22561468.jpg




本日はクリック数が↓↓で、苦戦しておりまする~~。(ρ_;)

d0013149_22575370.jpg

日付けが変わる前に!母が本来の更新作業をしている間に!

・・・まだポチッとしてくださっていない方は、ぜひにお願いします~~m(*T▽T*)m

↓ ↓ ↓ ↓


by kuro_emon | 2007-06-25 23:02 | 日常 | Comments(0)

続・対策グッズ


・・・聞いて!聞いて!

今日は、昨日あれだけヤラレた玄関を死守しましたよ、母!

d0013149_1224140.jpg

だってさぁ、嬉しいじゃないですか!

やっぱり地道な努力は報われるのですよ!(;▽;)
憎しみの連鎖を取り除けば、争いは絶えるのですよ!(んな大袈裟な)


続きを読む前に・・・うっひゃ~!またまた僅差の激戦区!
どうかなにとぞ、ポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-24 23:59 | 日常 | Comments(20)

トイレ戦争・一応の終結編


えー。本日のトイレ戦争・母vsパピヨン兄妹の勝敗結果を発表いたします。

d0013149_191830.jpg

って、ホントはね、母だってこんなふうに毎日毎日、
ウンだのチーだのなんてネタは書きたくないんですよ。

ここは清く正しく美しいブログ(のはず)なんだからっ。(T▽T)


でも結果を知りたくて、わざわざやって来たくださったかたは・・・
続きを読む前に、ポチッとね♪ (激戦区なのでよろしくお願いしまーす!汗)
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-06-23 23:59 | 日常 | Comments(16)