<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

★ちょっと休憩★

おおっと!(><;) 遊んできた翌日は、たまった用事が目白押し!

てなわけで、オフ会レポの続きができません~~。(T▽T)


・・・そこで!突然ですが、問題です。

d0013149_0575018.jpg

アル兄さんが

じっと見つめているものはなんでしょう?



答えはまた明日!では~~~ヾ(*'-'*)♪


おかげさまで26位まで上がったので、押していただけると大変嬉しいデス。
↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。   

by kuro_emon | 2007-05-31 23:44 | 日常 | Comments(12)

エロイス・ふたたび★

d0013149_011818.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-30 23:59 | お出かけ | Comments(6)

1歳になりました!

d0013149_21572261.jpg

えっ???((゚Д゚≡゚Д゚))?? あんた、誰なのっ? ソフィアって誰よ!?

・・・ってくらい、「チョビー」が定着している我が家の末っ子ですが・・・・・



続きを読む前に・・・今日もとりあえず、ポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓



ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-29 23:16 | イベント | Comments(29)

ストライキ・カノンさん

うわーん。(;▽;) 今日一日(28日)で、ロイスの誕生日以来の
たっっっくさんのクリックをありがとうございました!


自宅でポチッ、会社でポチッしてくださった皆さん(中には両方してくれたかたも)、
ホントーに、ありがとうございます!

d0013149_0341557.jpg

順位よりもなによりも、たくさんの応援がとても嬉しいお年頃なのですよ。
(そーなのか?)


でっ。調子に乗って、こんなモノ作ってしまいましたので、ささ。
ずずいっと、どうぞ。・・・いや、お願いいたします!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 ↓ ↓ ↓ ↓


    ★携帯投票はコチラから★

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-28 23:57 | にゃんこ! | Comments(14)

ワンダフル隊・発足!

今日から娘(中3)が修学旅行に出かけていきましたよ。

(おっ。なんかフツーの日記っぽい。すごいわ!>それがフツーだ)

d0013149_2242755.jpg


続きを読む前に・・・なんだかすごい激戦区にいるようですぅ~~
どうかポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-27 22:29 | 日常 | Comments(12)

昔話バージョン・最終回

さてさて、このくだらない昔話もようやく終わりに近づいておるぞ。


突如として上がった、おチョビの悲鳴。

d0013149_11252912.jpg

くろ婆とロイス兵衛が声の方に目をやると・・・・・



続きを読む前に・・・
こんなバカっ話の更新に、数時間も費やしてる母に憐れみのクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
 ・・・マジでお願いします・・・(T T)

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-26 11:47 | イベント | Comments(22)

昔話バージョン・その3

さてさて、ビッグ・ジョン・万次郎さまが無事八景島にたどり着くために、
生け贄に捧げられようとしているおチョビであったが・・・

d0013149_8462680.jpg



続きを読む前に・・・はやる心を抑えて、ポチッとな☆→ 

ありがたや、ありがたや~。続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-25 09:48 | イベント | Comments(8)

昔話バージョン・その2

・・・さてさて。

くろ婆に、ビッグ・ジョン・万次郎探しを命じられたロイス兵衛じゃったが・・・・・


d0013149_0353178.jpg


続きを読む前に・・・お婆のために、ポチッとな。→ 

続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-24 01:18 | イベント | Comments(14)

コイケルオフ・昔話バージョン

むかーし、むかし。昔話になるくらい昔の4月の終わり。


八景島というところで、世にも珍しいコイケルという犬たちの集まりがあったそうな。

d0013149_041208.jpg


続きを読む前に・・・なかなか上がらぬ順位なりー。
ポチッとすると良いことが訪れるそう・・・な?→ 

続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-23 01:49 | イベント | Comments(14)

自慢の○○力。

ええ、親ばかなのはわかってますとも。 わかってますケド!

こ~~~んなに、可愛い顔してるのに・・・・・

d0013149_826858.jpg



ばか力・破壊力は、ウルトラスーパープレミアム級!

d0013149_827099.jpg

ノアちゃんママに頂いた、お気に入りのおもちゃが・・・・・





d0013149_8273025.jpg

・・・すでにこの状態。ごめーん、ノアちゃんママ!(;▽;)

(でも、それぞれ別々のおもちゃとして遊ばせるけどね!)



ロイスのばか力に負けないよう、力強くクリック!
↓ ↓ ↓ ↓
  

続きは・・・犬に関係ない話

by kuro_emon | 2007-05-22 09:04 | 日常 | Comments(16)