<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日が楽しみ!

昨日のチョビーのトリミング・・・・実は理由があってのことなのです。

d0013149_0173979.jpg

続きを読む前に・・・うおー!27位まで上がりましたよー!
転落しないよう、今日もポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-31 23:58 | 日常 | Comments(6)

くろわん家・初!トリミング体験

最近ちょっと出番の少なかったチョビーさん。

d0013149_045935.jpg

はいはい。トップといわず、今日はすべてキミの話題ですとも!


続きを読む前に・・・おかげさまで、ひとつ順位が上がりました~♪
今日は何位かポチッと見てみて?→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-30 23:44 | 日常 | Comments(10)

体も痛けりゃ財布もイタイ★

ふふふ。
いい感じで喉が痛くて、首から背中にかけてもぱんぱんに張っている母です。
頭の中がぼけぼけして更新も遅れがちですみません。
整体に行こうかなー。内科に行こうかなー。

d0013149_10414560.jpg

続きを読む前に・・・そんな母に今日もポチッとお願いします。→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-29 23:39 | 病院・病気 | Comments(12)

セラピー行ってきた。

d0013149_1014446.jpg

d0013149_1015947.jpg

のんきに歌ってる場合じゃなーい!
チ・コ・ク!チ・コ・ク!!はぢめての遅刻ー!((((;゚Д゚)))


続きを読む前に・・・あれよあれよと転落~~
更新意欲向上のためにも・・・ポチッとお願いします。→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-28 23:29 | セラピー・ドッグ | Comments(14)

ダイエット・ダンス?

今日はですね。カノンさんが告白したいことがあるそうで。

d0013149_0165489.jpg

・・・どーしたの? 思い切って言ってみそ。

d0013149_0172692.jpg

おお~!! ∑(゚∇゚|||) や、やっぱり・・・・


続きを読む前に・・・ちょっと上がるとまた下がり~~(;▽;)
どうか、ポチッと!ワンクリックでいいので、お願いします~~!→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-27 23:57 | にゃんこ! | Comments(19)

コンデジで撮ってみた

なんだかね、最近ちょっと一眼レフでの写真に行き詰まった感があるので、
気分転換も兼ねて、コンデジで撮ってみましたよ。

d0013149_1145341.jpg

おっ。・・・案外、よくね?

d0013149_1154733.jpg

続きを読む前に・・・こちらも行き詰まり?(><;)
どうかポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-26 23:58 | 日常 | Comments(7)

コイケル・アルティ君

・・・ほんの1時間ほどね、お昼寝するつもりだったんですよ。

だけど目が覚めたら、2時間半もワープしていた母です。おほほ。2時間半て。

d0013149_23511831.jpg

楽しい週末をお過ごしだった方も、それなりの方も、
とりあえずポチッとしてからお進みいただくと幸いです。→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-25 23:59 | 日常 | Comments(15)

やる気ナッシング

はふー。

今日はひさしぶりに仕事のない土曜日だったというのに、この天気。
かろうじて掃除・洗濯は済ませたものの、なーんもやる気ナッシングー。

d0013149_0103310.jpg

あ、でも雨がやんだ隙に、散歩だけは行ってきましたよ~~
ああ、ワタシってなんていい母なんだ...( = =) ジガジサン


続きを読む前に・・・まだ激戦区脱出ならず?
今日もどうかポチッと応援よろしくです~~→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-24 23:58 | 日常 | Comments(8)

手作りご飯だよ!

えーと・・・先日、「ダイエットのための秘策がある」などと書きましたが、

d0013149_1382395.jpg

実はですねぇ、もうすでに3月からですねぇ、こんなことを始めて・・・・・


続きを読む前に・・・うひゃあ。三つ巴の激戦区~~!(><;)
どうかポチッと応援してください~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-23 23:59 | 日常 | Comments(10)

お庭の(アホ)3兄妹♪

おととい実質2回更新をしたら、昨日は力尽きてしまった母です。うはは。

さあ、気を取り直して日付詐称日記、いってみよー。すみませーん、レスは今夜!(><;)

d0013149_9494888.jpg

あまりにも天気が良くて暖かいので、3兄妹を庭に放牧してやりましたよ。


続きを読む前に・・・やっぱり更新ないとクリックも・・・(あたりまえだ)
さあさあ、ポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-03-22 23:46 | 日常 | Comments(9)