<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

パピーにイチコロ♪

昨夜から今朝にかけて、断続的に合計11時間も寝たおかげで、
風邪のほうはなんとか回復しつつあります☆ ご心配おかけしました。^^;

だって、ちゃんと復活しておかないとですね、今日は、今日は・・・・・


d0013149_2343875.jpg

我が家の末っ子・ニューフェイスに会うんですものっ!


続きを読む前に・・・下がる~下がる~よ順位~は下がる~~(;-_-) =3
どうかポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-28 23:40 | お出かけ | Comments(14)

奇跡は起きる!

とりあえず昼の時点で「今日の処分は延期」 となったそうです。


d0013149_20505093.jpg

でも、あくまでも今日の処分は」であって、明日また決行されるかもしれません。

現地で、そしてメール作戦などの後方支援でがんばってくださった皆さま、
お疲れさまでした。引き続き、みんなで見守っていきましょう。


で、ホッとしたからというわけではないんですが・・・・・

d0013149_2058063.jpg

・・・昨日から「おかしいなー」と思ってはいたんですが、
息子の風邪をうつされたようです~~~|||(-_-;)||||||

今日はせっかく、通常更新しようと思っていたのに・・・・・(ノДT)アゥゥ
スミマセーン。早めに寝まーす☆


クリック数も停滞気味・・・(ノДT)
どうかよろしくです~~→    

ケータイ投票は コチラ から。

by kuro_emon | 2007-02-27 21:09 | Comments(6)

今できること

朝から情報を収集していますが、
まだ犬たちの処分は行われていないようです。

現地ボラさん、AA、またたび獣医師団の方たちが
バリケードを張ってくれているそうです。



私たちに、まだできることがあります。

ちゅーちゅーの母さんのブログを見て、
アメリカの大手新聞社、LA Times宛てにメールを送ってください!



もう間に合わないかもしれない。
けれども、今まで苦しんだあの子たちの犠牲を無駄にしないためにも。

(行政は犬たちの体重を考慮しない抗生剤の一律投与を行い続け、
多くの犬たちが副作用で(?)命を落としたり体調を崩したりしているそうです)


  

by kuro_emon | 2007-02-27 10:02 | Comments(2)

緊急のお知らせ!!

大阪府はブルセラ感染症・陽性の犬たち(118頭)の処分を
明日・早朝に決行することにしました!

「処分」=「殺す」ということです。


フジさんのお友達である、ちゅーちゅーの母さんのブログを見てください!



時間がありません。でも、諦めたくもありません。
「なにかできることはないのか?」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご協力をお願いします!

続きを読む

by kuro_emon | 2007-02-26 20:58 | Comments(14)

ヤ・ラ・レ・タ!

サンちゃんノアちゃんのいたずらを微笑ましく思っていたら・・・・・




d0013149_23483535.jpg

我が家もヤラレてしまいました。(≡д≡) ガーン

買い物から帰って、ちょっと買い物袋を床に置いておいた隙に・・・・・・


さあ、犯人は3ワンのうちの誰だ?!


続きを読む前に・・・なかなかキビシー順位なり~~(T-T)
今日もポチッとよろしくです~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-25 23:46 | 日常 | Comments(7)

ぷんすかぷん!

今日はまた、えらく寒かったですねぇ。

d0013149_0154845.jpg

ああ・・・うん・・・まぁ、ねぇ・・・・そんな日もあるさ。

d0013149_0161526.jpg

だってねぇ。。。(;-_-) =3


続きを読む前に・・・なかなか上がらぬ順位なり~☆
今日もポチッとよろしくです~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-24 23:57 | 日常 | Comments(8)

猫って、ワガママ?

「今日は一日中雨でお散歩も行かれなかったので、特大の骨をあげました」

d0013149_0273318.jpg

というネタ作りのために骨を与えたら、夕方から晴れ。散歩も行けたじゃん!

d0013149_0275515.jpg

・・・こーゆーのを、なんて言うんでしょ?

d0013149_0281874.jpg

あーそーですか。(ーー;


続きを読む前に・・・うわーん。またランクダウンしちゃいましたぁ!(ノω・、) ウゥ・・・
でも負けないっ。今日もポチッとよろしく~~!→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-23 23:54 | にゃんこ! | Comments(4)

アル兄さんは「1/2」

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 連日のお出かけ・特別更新編が
やっと終わってホッとしましたよ~~

d0013149_092234.jpg

はい。通常・日常・平凡更新に戻りましたよ!
って、なんだかやけに嬉しそうなロイス坊ですが・・・・・


続きを読む前に・・・ロイスの笑顔にポチッと1票、よろしく~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

エロイスより愛をこめて?

さてさて、4日間も引っ張ってしまった日曜日のお出かけ編も、
いよいよ今日で最後です。長らくお付き合いさせてしまってスミマセン。^^;


d0013149_23152074.jpg
鵠沼ドッグデプトのランで入り乱れて遊ぶコイケルズ。

そこに入れなくて鳴いていたロイスでしたが。。。

d0013149_23194794.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくです~~!→ 

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-21 23:40 | お出かけ | Comments(20)

湘南・襲撃!コイケルズ

えー。またまた、おとといからの続きです。

ひ、引っ張ってるつもりはないんですけどね。( ̄  ̄;)
1日に予定を二つも入れるワタシが悪い。はい。そうです。

d0013149_082464.jpg

ということで、いきなり冒頭から意味不明の隔離写真ですが、
この写真の謎とはっ?! いったい、ドッグショーの後、どこに出かけたのか?!


続きを読む前に・・・あんら~?上位ブログさん撤退で順位は上がるも、
ちょっとクリック数が伸び悩みですぅ。。。(ノД`)

今日もポチッとお願いしますっ!→ 

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-02-20 23:58 | お出かけ | Comments(10)