<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

たかが犬服、されど・・・

昨日は母の「今さら聞けない恥ずかしい質問」にお答えくださって、
ありがとうございました! <(_ _)>

d0013149_0183342.jpg

書き込みしてくださった4名の方のお答えにより、
「汚れていなければ数日着ても構わない」
と勝手に結論付けさせていただきましたので、悪しからずご了承くださいまし。

以後、このブログを見て 「あ、また同じ服着てるー」 と思っても
どうかご指摘なさらぬよう(笑)


続きを読む前に・・・今日もポチッと応援お願いします!→  

ありがとうございます~ 続きはこちら

by kuro_emon | 2006-11-30 23:16 | 日常 | Comments(0)

トカゲとリンゴと、どっちが嫌い?

おっと。ホラー話やファッションショーで脱線しておりましたが、実は

d0013149_2222365.jpg

そうなんですの。でもその前に、もひとつだけ。

↑このとき(今朝)は確かに着ていたはずのチョビーさんの服が、数時間後には・・・・・

続きを読む前に、ポチッと!→  

ありがとうございます!では続きをどうぞ

by kuro_emon | 2006-11-29 23:57 | 病院・病気 | Comments(8)

くろわん流・秋のモードコレクション

・・・ちょっとPC及びカメラトラブルのため(接続を間違えただけという噂も)
1日遅れの更新です。^^;


週明けの疲れか、どんよりした天気のせいか、ひたすら昼寝三昧の4兄妹。
これじゃあ日記にならない!

ネタがないなら作ってしまいましょうということで、
今日はチョビーさんにあるひとつの「初挑戦」をしていただくことに。

d0013149_905711.jpg
そうですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・

続きを読む前に・・・昨日はたくさんのクリックをありがとうございました!
皆さん、ホラー話がお好きだったんですねー♪ 今日もどうぞポチッとよろしく☆
↓ ↓ ↓ ↓


続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-28 23:52 | 日常 | Comments(6)

ちょっとホラーな話?

ホラー・ミステリーの類が大好きな母です。

けれど霊感はまったくないので、金縛りくらいは遭ったことがあるけれど
霊現象に遭遇したことはいまだかつてありません。

それが昨夜、日記を更新してレスをつけて、さあベッドに・・・と
眠りに就いた直後、恐ろしい体験をしてしまったのですよ。

d0013149_2301123.jpg

続きを読む前に・・・いまひとつ伸び悩んでいるランキング・・・
あともう一押し、どうかポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-27 00:57 | 日常 | Comments(10)

これぞ真実の姿!

あらら・・・皆さん、ご心配くださいましてありがとうございます。m(。_。;))m

でも、アレでした。もひとつ言い忘れてたことがありました。
それは 「風邪には葛根湯が良く効く!」 ってことでございます。

風邪のせいじゃなくて、忙しい週末のせいでレスが遅れていてゴメンなさい。

さて。

d0013149_23431552.jpg


そうなんです。ダイエットに成功したというのに、娘には

「あっちゃん(アルの呼び名)って コロッコロしてるよねー。耳は小さくて
耳毛は少ないし、クマみたい。あ、これってパピヨンのテディーベア・カット?

などと好き放題言われている、かわいそうなアル兄さんですが。

(あ、でも彼の脳内プログラムによって、これらの罵詈雑言はすべて「かわいい」という
言葉に変換されて認識されるシステムになっておりますので、ご安心を)


とにかく、もうそんな失礼な言葉は言わせないっ!

今日はアルの真の姿を、証拠写真で突きつけてやろうじゃないのっ!

その前に・・・ちょっと週末さみしくてランキングもまたまた下降の一途。。。どうかポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-26 23:58 | 日常 | Comments(6)

災難続き

・・・今朝から立て続けに2度もウンを踏みまして。

これは3度目を踏む前に年末ジャンボ売り場に走ったほうがいいかなーなどと
思い巡らしているうちに3度目を踏んでしまいましたよ。地雷か?
少し泣きそうになった母です。

d0013149_0262733.jpg
・・・すべてキミのせいなんですけど。(;一_一)


で、これでもうウンはすべて使い切ってしまったのか出かけた先でなんと初のガス欠!

あらあらヤバイわスタンド、スタンド!とアセっているうちにも
アクセルはガックンガックン・エンジンはプスー。路肩に寄せるのが精一杯。

すぐに保険会社に電話してロードサービスを頼み、待つこと40分。
10ℓ(無料)のガソリンを手にオレンジのツナギを着たお兄さんが助けに来てくれたときは
白馬の王子様に見えましたわ。


・・・いやホント、このお兄さんが実にイケメンでして。
ジャニーズ系キリリとした顔に逞しい体躯、おまけに爽やかで気さくで頼もしいんですよ。
いやー。いいもの拝ませていただきましたわ。うひひ。

保険には入っておくもんですな。

ありがとう、チュー○ッヒさん!

d0013149_0452186.jpg

んー、と。
自分でもよくわからなくなりましたが、とにかく言えることは
風邪が確実に悪化したということだけ。

・・・今夜はもう早く寝ます。レスは明日に。ゴメンさなーい。

今日一日ちょっとクリック数も伸び悩み・・・(ノ_・。) もう一押し、よろしくお願いいたしまーす。
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2006-11-25 23:59 | 日常 | Comments(8)

海辺の3兄妹・最終章

またまた続きです。

d0013149_235529.jpg

さて、長兄の権利を思う存分行使したアル兄さん。

でも彼のいいところは、弟妹たちから不平・不満が出る前に潔く引くところ。
つまりは・・・・

・・・・・飽きっぽいんです。

続きを読む前に・・・うわーん。1時間以上かけて書いた記事が、UP寸前で消えてしまった!(><。)。。
哀れに思ってくださった方は、どうかポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-24 23:53 | お出かけ | Comments(2)

海辺の3兄妹・争奪戦の巻

昨日の続きの前に・・・・・

d0013149_23584879.jpg

久しぶりに休日の寝坊を楽しんでいた今朝。今日はゴミ出しの日だったことに気づき、
慌ててベッドを飛び出して、せっせと家中のゴミ集めをしたんですよ。
茅ヶ崎って祭日も関係なくゴミの日があるんですよねー。

ああ、私って主婦の鑑!とか思いながらゴミの袋をそのままにして、ちょっとトイレに
入ってたあいだに・・・・・行っちゃいました。ゴミ収集車。_| ̄|○


ささやかなる達成感が瞬時にして敗北感に変わる、この虚しさ・悔しさが
ああ、わかるわかる!という方はどうかクリックをー。(T▽T)
↓ ↓ ↓ ↓  
    おかげさまで32位です!ホントにホントにありがとうございます~~!


続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-23 23:57 | お出かけ | Comments(6)

湘南といえば?

・・・おや、ロイス君。

d0013149_23581474.jpg

いったい何をぶつぶつ言ってるんですか、キミは。

だいたい、どこにいるんですか? そこを、どこだと思ってるんですか。

d0013149_01744.jpg

そう、ここは・・・・・

d0013149_02021.jpg

続きを読む前に・・・うおー!ランキング順位が若干あがってきましたよ!ありがとうございますー。
今日もポチッと、よろしくね☆
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-22 23:57 | お出かけ | Comments(0)

これが我が家の3頭引きだっ!

・・・なぜか無くなっていたために注文していた
デジカメの充電器とバッテリーもようやく届いたことだし。

さあ、カメラ準備オッケー。お散歩バッグの準備もオッケー!

d0013149_003412.jpg

ふふふ♪そうですけどね。
今日は天気もいいし。母ちゃんは夕方からお仕事だし。先にお散歩に行っちゃおー♪♪

ということで、久しぶりにお散歩レポートです☆


続きを読む前に・・・今日もたくさんのクリックをありがとうございました!
この勢いでいけば、きっと順位は上がる・・・はず・・・? 引き続き、応援よろしくお願いいたしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-21 23:56 | 日常 | Comments(6)