<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グッズ・あれこれ☆

またまた到着です、お買い物グッズ♪

本日は待望の屋根付き猫トイレと、ファーミネーターが到着!(*゚▽゚*)

d0013149_211398.jpg

ファーミネーター、効果の程は人(犬?)それぞれのようですが、
少なくとも我が家の場合は取れる。ウハウハ嬉しくなるほど取れる♪

どんだけ取れたかというと、こんな具合。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-29 23:40 | 日常 | Comments(0)

千葉・D's!

エルマさんのお誘いで、はるばる千葉は○橋・御存知D’sまで行ってまいりました!

d0013149_7391761.jpg

ひゃああああ、いろいろあって(出発も遅くなって渋滞もあってナビのせいもあって)
またまた大遅刻!(>_<;;)!!

皆さんお昼も食べずに待っていてくださって、ほんとぉーにスミマセンでした!(T▽T)

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-28 23:37 | お出かけ | Comments(9)

到着!★キャットタワー★

続々と届いておりますよー♪ネットショッピングでゲットしたブツ★

d0013149_7554510.jpg

園芸用ホースも届きました。犬用サプリ類は、明日届きます。そして!

ふふふふふ♪(ΦωΦ)
楽しみだったキャットタワーが本日届いたのです!!

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-27 23:53 | にゃんこ! | Comments(8)

ワクチン2回目

くそーくそーくそー。お買い物のつづきです。

セ○ールさんへの問い合わせメールの返信がやっと来ましたよ!
「システムの不具合が生じ・・・恐れ入りますが再度ご注文を・・・・・」
だって。ヾ(`Д´)ノムキー!

d0013149_2233941.jpg

あとね、今ちょっとハマっている業務用レトルトカレーがありまして
取り扱っているショップは一箇所だけしかなかったんですが、
たかがレトルトだしなー、注文するほどでもないかなー、などと迷っているうち

「売り切れました」になってしまいました!(ノД`)



迷ってはイケナイのですね、ネットショッピング・サバイバル。
欲しい・・・かな?と思ったその瞬間にポチッと押さなくては!生き残れないのさ!

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-26 23:16 | 病院・病気 | Comments(8)

手抜き更新3連発目!

d0013149_2326684.jpg

いやー。なんかスミマセン。
旦那がいる週末って、どうも忙しくって。手抜き更新ばっかりで。

明日からは(たぶん)通常モードに戻ります。今日だけかんべんね。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-25 23:53 | 日常 | Comments(2)

お買い物三昧なのさっ♪

d0013149_2345414.jpg

昨日はとうとう注文できないままだったのでした。(ノД`) >ファーミネーターと猫トイレ

怒りの問い合わせメールを出したけど、なんですって?
問い合わせは平日しか受け付けてないですって??(○`ε´○)ブー!! 

ピアノ椅子なんて今日注文してすぐ発送の確認メールが来て、
明日には届きますってゆーのに。

d0013149_23474743.jpg

ただ今お買い物熱にすっかり浮かされております、母。

キャットタワーも園芸用散水ホースも(これはおばーちゃんのためにね)
ポチッと注文ですわよ?

コストコにも行ってまたまた踊ってきました。
食べきれなかったピザやらパエリヤやら大量のパンやらが、
いたるところにごろごろしております。どーすんのよ、ダイエット?


そんなわけで本日はちょっとお疲れ。明日には皆さまのところにカキコに行きまーす。
↓ ↓ ↓ ゴメンなさい。(ノД`)


by kuro_emon | 2006-06-24 23:58 | 日常 | Comments(4)

で・き・な・い・の!

うえーん!・゚・(ノД`;)・゚・

さっきから ファーミネーターと 猫トイレを注文しようとしてるのに、
最終画面に行こうとするとエラーが出ちゃうの!なんでー!?(TωT)

d0013149_2221182.jpg

このまま今日の更新がないときは、セ○ールさんのせいだと思ってください!

↓ ↓ ↓ ばかばかばかー!!


by kuro_emon | 2006-06-23 22:26 | 日常 | Comments(2)

そろそろボーナス♪

ボーナスが出たら欲しいもの!

d0013149_8593829.jpg

* ファーミネーター (ロイスのために)
アンダーコートがごっそり取れる!
ノアちゃんに借りてやってみたら、その後しばらく抜け毛が目に見えて減少。
あ、でもシングルコートのアルには効き目ありませんでした。あしからず。


* バークコントロール (アルのために)
言わずと知れた吠え吠え矯正グッズ。静電気が流れるやつです。
うるさい。ロイスよりうるさいんだもん、アル。効果があるかはギモンだけど、物は試し。


* キャットタワー (カノンのために)
下にトイレ収納が付いていて、爪とぎもあるやつね。
でも価格よりもなによりも、問題は置き場所?


* 掃除機 (わんにゃんのために)
絨毯に付いた抜け毛が取れなーい(泣)。
掃除機の後に毎回コロコロしなくちゃならないって、どーよ。
やっぱ、ダイソンかなぁ?それとも、ミーレ?



* ピアノ椅子
背もたれがあって、高さが一発調整できるやつ。
レッスンのたびにハンドルぐるぐる回して高さ調節する人生には、もう疲れた。
・・・って、あっ!これは母のためのモノでしたねー!自分で買えよ、って?(^^;


d0013149_9152894.jpg

カリフォルニアローズ。↑
毎年植えてるのに、今までは置き場所が悪かった?今年はみごと満開でーす♪

↓ ↓ ↓ パチパチパチ。



by kuro_emon | 2006-06-22 23:58 | 日常 | Comments(5)

切った!と思ったら。。。

おお~~♪ 今夜はさくさくっと快適みたいですねーエキブロさん!
(皆さんはいかがでしょう?)

d0013149_23382290.jpg

エキブロ話題ついでに、昨日の一言コメント(匿名さん)への返信をば。


「ネームカード」ってアクセス解析役に立ちますか?忍解析とどう違いますか?

という御質問ですが・・・忍の方が断然優れております!(きっぱり)
ネームカード解析で分かるのは、
一日のページビューの合計数と、リンク元統計、検索語句くらい。。。
時間ごとのアクセス数や、訪問者のIP・ドメインなどの生ログは全くわかりません!

ただ、忍はタグ的に、エキブロには貼れないのです。。。(TωT)
うちはタグをちょっといじって違法に貼ってるの。ナイショなの。

More

by kuro_emon | 2006-06-21 23:35 | 日常 | Comments(4)

そんなもんなのさ

鏡を見てびっくり。>左目の白目から血が出ていたよ

d0013149_22533990.jpg

えっと。またまた開けてびっくりでした。


・・・ここ最近なかったほどの、多数の拍手!
皆さま、ブルーな母に慰めの拍手および一言コメントをありがとうございました。(感涙)

今朝ね、起き出してすぐ、寝惚けマナコの朦朧とした頭で考えたんですよ。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-06-20 23:50 | 日常 | Comments(2)