<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お仕事でした

皆さん、もうお忘れのことと思いますが!
たぶん本人(犬)が1番忘れていることと思います・・・が!


・・・アルティは、『セラピードッグ』(見習い)です☆

d0013149_223870.jpg

本日、久しぶりにお仕事に行ってまいりましたー♪

お仕事映像もあるよ♪

by kuro_emon | 2005-11-30 22:57 | セラピー・ドッグ | Comments(10)

しょーもない☆やつら


★  1階のおばあちゃんちに遊びに行って、尻尾を回転ブラシ式掃除機に巻き込まれ、
   悲鳴を上げて 母に救出されたお方。 ↓
d0013149_23141732.jpg


   ・・・鼻水 出てるしー。
d0013149_23143285.jpg


   あ・・・寝ちゃったよ☆彡
d0013149_23144399.jpg





★  昨日 プラスチック製ボールを破壊して破片をいくつか飲み込み、
   明け方 ベッドで吐いたお方。 ↓
d0013149_23145486.jpg


   得意の開脚ぺったん座り☆
d0013149_2315535.jpg



  ・・・お二人さん、今日も日記ネタ を ありがとう。
d0013149_23151634.jpg

by kuro_emon | 2005-11-29 23:13 | 日常 | Comments(8)

一大イベント


d0013149_2120012.jpg
くろわん家の一大イベントとは・・・

家族の誕生日でもなければ、結婚記念日でもありません。



・・・期待した方がいらしたら、ゴメンなさい。

それはね。

by kuro_emon | 2005-11-28 22:44 | 日常 | Comments(10)

ゆうちゃんと お散歩

姪っ子ゆうちゃんと お散歩に行ってきました。
d0013149_21574447.jpg

今日は、ホントはKLCのクラブ・オフの日。

でも母は午前中用事が、そして娘・くろえもんは試合があるため欠席、
あぁ~~今頃コイケルうじゃうじゃで、みんな楽しくやっているんだろうなー(TωT)
と寂しく帰宅してみれば・・・

続きを読む

by kuro_emon | 2005-11-27 21:56 | 日常 | Comments(10)

だって弱虫なんだもん

d0013149_014166.jpg

エルマさんちのエルちん

次男坊クンがパパに叱られていると あいだに入ってかばうそうな



くろわん家のロイス君は



d0013149_0255490.jpg

息子が母に叱られていると

サークルに逃げ込んで 小さくなってます



******************************************


まだ本調子でない、滑る犬・アル君のために!
d0013149_0284057.jpg


d0013149_0285513.jpg
滑り止め・肉球ワックスを買ってあげました☆


今のところ、全く滑りません。


だってさっきから寝てばかりで
ちっとも動かないんだもん(爆)

by kuro_emon | 2005-11-26 23:57 | 日常 | Comments(8)

秋を探して

あんまり天気がいいので、カメラ持参でお散歩に行ってきました。
d0013149_214522.jpg

散歩コースは、いつもこんな住宅街の中。

茅ヶ崎って、昔ながらの街並みなので くねくね道が多く、
1本間違えるとどこに行ってしまうか、地元民の私でさえ分かりません。
そこがまた面白いんだけどね

More

by kuro_emon | 2005-11-25 21:44 | 日常 | Comments(12)

おにゅーのリード&カラー

d0013149_172327.jpg

毎日、小春日和の麗らかな日が続いていますねぇ♪

まさにお散歩日和!って感じなので、1日2回の散歩も苦にならず、
今のところは継続中でございます。( ^ー゜)b


アルの捻挫も昨日あたりから急速に回復し。。。
まだ時折びっこは引くものの、ロイスにちょっかい出す元気も出てきたようです。

心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

さて。

by kuro_emon | 2005-11-24 23:35 | 日常 | Comments(4)

すこーし良くなったよ

d0013149_8435663.jpg

足の捻挫。。。今日は昨日より、すこーし良くなった感じのアル兄です♪

2回のお散歩も行く気満々で快調にウォーキング。
朝は久しぶりにロイスにマウンティングまでしてみせたのでしたー(*^^*)


良かったね(?)、ロイス!・・・全快まで、あと一息かな?

More

by kuro_emon | 2005-11-23 23:43 | 日常 | Comments(14)

長引くねー。

d0013149_2241962.jpg

今日は昼間お散歩に行く時間がなかったので、

それならば 『2回の散歩を1回で済ませりゃいいじゃん!』 という安易な考えの下、

夕方いつもより早く家を出て、『歩け散歩+公園自由運動』をワンセットで。

ところが。

by kuro_emon | 2005-11-22 22:40 | 日常 | Comments(8)

滑る犬。

d0013149_0412017.jpg


アル君、ついに台所に引きこもってしまいました☆

その理由は・・・?

by kuro_emon | 2005-11-21 23:40 | 日常 | Comments(0)