カテゴリ:病院・病気( 362 )

病病介護



いやはや・・・丸2日近くも寝込んでしまいましたよ。


熱が出たのも何年ぶり?って感じなら、
病院に行ったのも何年ぶり?でして。。。


d0013149_23562259.jpg

でも、ホントに具合の悪いときって、
病院に行く元気もないものなんですね~

おばーちゃんが病院でもらった風邪薬を飲んでしのぎ、
今日、ようやく少し良くなったので病院に行ってきました~(^^;


d0013149_23572824.jpg

もうええわ。(顔、怖いし)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-06-26 23:55 | 病院・病気 | Comments(10)

請求書よりコワイもの。



★プレ企画やってまーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて。D'sレポの途中ではありますが・・・

本日も、2日続きで雨でしたしね。そこで。


d0013149_206493.jpg

急きょ、春の病院デー!

またの名を、狂犬病予防接種デーだー!ヽ(´▽`)/


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-04-23 21:19 | 病院・病気 | Comments(2)

お花畑と病院デー



ご心配おかけしております。

アルの足、だいぶ良くなってきましたよ。


d0013149_11494386.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-03-12 13:25 | 病院・病気 | Comments(14)

ご公務の日



昨夜、酔っ払って午前様帰りだった息子

d0013149_15435030.jpg

どんな格好で寝ているかといいますと、こんな格好です ↓

d0013149_15442325.jpg

・・・おまえは未成年だろうがー!!(▼皿▼メ)ノ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-12 16:51 | 病院・病気 | Comments(14)

ハゲ・緊急速報



違うネタをお送りしようと思っていたのですが。

緊急速報が入りましたので、お伝えいたします。


d0013149_1046326.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-10 11:22 | 病院・病気 | Comments(12)

キョジャクの国の王さま



前回のエントリーを読んで、

「ああ、そうなのよね~。子犬の時代って短くて・・・
いつまでも子犬でいてくれたらいいのに!」


と思ったあなた。


( ̄ー ̄)ニヤリ そんな夢のような願いを叶えてくれる犬、
ここにおりますよー!


d0013149_932527.jpg

ええ、ソフィーさんです。

彼女ときたら、そりゃもうマズルは短くて童顔だし、
体はパピーサイズだし、ついでに頭の中身もパ・・・

d0013149_935189.jpg

・・・こほん。いや、最近思うのですよ。

もしかしたら、この子が
犬としてはフツーの頭脳なのかもしれない、と。


なにしろうちには、頭脳明晰な兄さんたちがおりますからねー。

ロイスは一応、「ボーダーコリー並みの知能を持つ」
といわれるコイケルの端くれだし(トロいけど)
アルはそのロイスをもしのぐ賢さだし。

d0013149_944081.jpg

そんなアル兄さん。

最近、キョジャキングダムの王に就任したようですよ。
(なんのこっちゃ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-01-23 10:56 | 病院・病気 | Comments(10)

新春初・病院デー!



あわわ。松の内も過ぎたとゆーのに、
まだ皆さまへのご挨拶回りが全部済んでおりませぬ~~。(><。)

d0013149_0463767.jpg

んまー。あいかわらず目つきの悪い猫ですこと。

・・・すみません。

来週の火曜日くらいまでは忙しいんですが、
少しずつご挨拶に伺いますので、
生暖かく見守ってやってくださいませ~。m(*T▽T*)m


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-01-08 23:50 | 病院・病気 | Comments(8)

相変わらずのキョジャッキー



雨です。

ストック写真使いまくりの当ブログには珍しく、
リアルタイム写真でお送りいたします。

d0013149_1581536.jpg

フリマやら、とまと君捜索作業やらで、
わたわたしている日々でしたが・・・

キョジャッキー・アル兄さん、健在( ?)です


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-12-11 16:05 | 病院・病気

天高く。



昨日、書き忘れておりましたが。。。

アルの肥満細胞腫、化学療法はすでに終わり、
先日の診察で先生から一応 「根治」 とのお言葉をいただきました。

d0013149_1113212.jpg

でもねぇ、手術直後の説明では、

「術後5~6ヶ月再発がなければ、根治」

とのことだったので、母の頭の中では、
来年の2月までがひとつの目安となっているのですよ。

だから、せめてそれまでアガリクスでも飲ませようかなーと。


あと、もうひとつの心配事が。。。(´ω`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-12 12:18 | 病院・病気

またアカラス?



・・・お久しぶりでございます。(^^;

1ヶ月以上もサボっていたんですね~


d0013149_8382784.jpg

しばらくPCから離れておりまして、ある日数日ぶりに立ち上げましたところ、
Windowsが初期化されているとゆー事態に陥っていましたよ。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
デスクトップやお気に入りのカスタマイズがぁぁぁ!

(もちろん復元しましたケド、一体私のPCに何が起こったんだ?汗)


d0013149_8501973.jpg

あはははは~。

その話は、\(-_\)(/_-)/ オイトイテ...、と。


ご心配してくださったかもいらっしゃいますが、
おかげさまで、みんな元気です!


・・・と、言いたいところですが。



d0013149_855788.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-11 11:08 | 病院・病気