カテゴリ:セラピー・ドッグ( 27 )

母は悩む。



プレ企画当選者の皆さま、昨日(水曜)発送しましたよ~


・・・と書かないうちに、もう首都圏の方のところには
到着しちゃったみたいですね(^^;

d0013149_22454031.jpg

まだ到着していない方も、近日中に届くと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね~


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-03-04 23:48 | セラピー・ドッグ | Comments(8)

選手交代?



いつもの記事の前に、とまと君情報を少し・・・


といっても、その後ぷっつりと情報が途絶えたままです。

d0013149_0431155.jpg

実はクリスマス前、とまとママさんからメールをいただきました。


とまとがいなくなって、一ヶ月以上が過ぎました。
ご協力いただいているポスター、公共の場を拝借させていただいているポスターを
引き上げようと思います。貼っていただいているバナーも、どうか剥がしてください。

皆さまが心配してくださり、ご協力してくださり、心を砕いてくださることを、
心から感謝しています。ありがとうございます。



というものでした。


たぶんママさんは、皆さんにご迷惑がかかることを心配しての
メールだったのだと思います。
迷惑なんてことないんだよ、とはお伝えしましたが。。。(;_;)



バナーを貼ってくださっている皆さまには、本当に感謝しています。

トップ記事に貼ってくださっているかたが多いようですが、
毎日の更新のお邪魔になるでしょう。

どうか外してくださって構いません。



ですが・・・もしもスペースがお在りならば、
サイドバーの隅っこでもいいのです。

続けて貼っておいていただけませんか?(;人;)


d0013149_053404.jpg

リンク先は、ここのブログのままで構いません。

私も迷子情報とバナーお願いの2記事をひとつにまとめました。
それを当分、トップ記事として残しておきますので。。。


とまとママさんも、私たちも、決して諦めていません。

いつか必ず探し出してみせます!


どうか引き続きのご協力を、心からお願いいたします。


いつもの日記はコチラ。

by kuro_emon | 2010-01-06 23:52 | セラピー・ドッグ | Comments(2)

そして連休は終わった。



GW残りの2日間は、海に!山に!大フィーバー(化石語)しましたよ☆

という日記をお送りする予定だったのですが、


d0013149_920572.jpg

やだわー、もう。誰の日頃の行いが悪いのか。

そんな2日間じゃあ、さぞフリマ準備も進んだとお思いでしょうが、そんなことはなく。

仕方ない(?)ブログの更新でもしようと思えば、PCは娘に占領され。

じゃあ、何をしていたかといいますと。



d0013149_933459.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-05-07 10:18 | セラピー・ドッグ | Comments(8)

慰問by保護センターの見学会


おとといの水曜日(28日)は、
神奈川県の保護センターによる慰問の見学会に行ってきました☆

d0013149_853733.jpg

ええ、ちゃーんと「下見」をしていましたからね!


突きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-30 09:54 | セラピー・ドッグ | Comments(10)

大ボケ入りまーす!


★プレゼント企画やってます~★ 詳細はコチラ。


ヾ(@^▽^@)ノわはは 久々にやってしまいましたよー。


大ボケを!

d0013149_9312846.jpg

・・・あら、可愛い♪ 耳毛のある頃のロイスだわ。
(つまりは過去写真)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-22 10:29 | セラピー・ドッグ | Comments(12)

2009初仕事


 「泣くポイントが全くないのに泣ける動画」

というのが話題になっております。母も泣けました。



ぜひ音量onにして 音楽付きでご覧くださいませ~


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-01-14 08:59 | セラピー・ドッグ | Comments(8)

セラピーだって大変である。


はーい、行ってきましたよ。今年3回目のセラピー☆

d0013149_759649.jpg

午前中にシャンプーを済ませ、キレイにして、

張り切って出かけたのですが・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-09-04 11:27 | セラピー・ドッグ | Comments(0)

今年2回目のセラピー。


そりゃあね、高校生という憎たらしい難しいお年頃の子どもが二人もいればですね。
母業だってストレスが溜まるってもんですよ。

ときにはムキー!となって、「もう勝手にしなさい!」と怒鳴り、
作りかけの弁当も放置したまま、フテ寝もしたくなるってもんですよ。(-_-メ)


d0013149_2138525.jpg

と、こんな具合でいかがでしょーか?
今朝、更新ができなかった言い訳としましては。



続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここを1日1回クリックしてくださるだけで、10ptになり、

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
母が張り切って更新する仕組みになっております。

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-02 23:00 | セラピー・ドッグ

久しぶりのセラピー☆


昨日の話を蒸し返すようで申し訳ないですが、やっぱり・・・・・


この子と・・・・・↓

d0013149_723186.jpg


この子が・・・・・↓

d0013149_731315.jpg

・・・同一犬だとは思えないんですけど。(ーー;



続きを読む前に・・・GWが終わったのに、むしろ一層↓↓って・・・|||(-_-;)||||
もうちょっと押していただけたら、
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
張り切ってチャッチャカ更新できるんですけどねぇ・・・

続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-05-08 10:53 | セラピー・ドッグ | Comments(10)

セラピー★でびぅ


お待たせいたました。本日は、

d0013149_23475130.jpg


はてさて。主役とはなんのことか??
続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしま~~すっ!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

ありがとうございまーす★ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-09-05 23:59 | セラピー・ドッグ | Comments(24)