カテゴリ:with*nanna( 14 )

告白します

d0013149_0383664.jpg

昨日の兄弟会報告では、
ロイナンの仲良しぶりを さも強調するかのような書き方をしましたが。


・・・ここは、恥を忍んで正直に告白いたしましょう(;-_-;) 。

実は・・・実は、ロイスのやつ・・・本当は・・・・・・・・・





再会するたびに、ナンナちゃんにガウするのです!!


・・・あー言っちゃったよ。ゴメンね、こうこさん!w( ̄▽ ̄;)w!!
ロイスの腐りかけた脳細胞には、知っている犬といえば アル兄とノアちゃんしかインプットされないらしく・・・あ、でもね。あくまでも最初だけですよ、ガウするのは。・・・最初だけ!



ほら、だって会ってしばらくすれば、こーんなふうだったり。↓
d0013149_0545030.jpg


こーんなふうだったり。↓
d0013149_0554380.jpg

自然と寄り添い、行動を共にする二頭なのだ。


ナンナちゃんも心得たモノで、会った瞬間ロイスがガウしようとも、ビビるわけでもなく

「ロイスったら何怒ってるのよぉ。あんたが怒ったってちっとも怖くないんだから!
あたちのこと忘れちゃったの?まったく!おバカなんだからー」


と、まあこんな具合に、なおかつ低姿勢で尻尾ぶりぶり♪
おかげで、ロイスの記憶回路がかろうじて甦るようなのですε=( ̄。 ̄;A 


あ。 アルはですね。ナンナちゃんのことは、しっかり覚えているようです。
ただし、アルにとってナンナちゃんは身内。しかも順位はロイス以下
したがって、兄貴風を吹かせて、ナンナちゃんにも教育的指導と称して怒ってます。



・・・どっちみち、アルロイに怒られる運命なのね。ゴメンね、ナンナちゃん!(T∇T)


d0013149_113871.jpg

・・・ロイスよ~~。
エルベイちゃん、Jメイちゃんたち同胎カップルのようには なれないみたいだよ。
キミが ガウガウを直さないかぎり!

by kuro_emon | 2005-08-16 22:36 | with*nanna | Comments(4)

「ナンナお泊りする」の巻


「あたちね、今日、ロイスんちにお泊りするの!」
d0013149_22214936.jpg


・・・今まで、我が家には何度となく遊びに来ているナンナ嬢ですが、
お泊り(もちろんママ無し!)は初めて。

そもそも、なぜこんなことになったかと言えば。。

かれんちゃんとの兄姉妹会が夕方遅くまでかかり、
それからすぐにナンナちゃんを自宅に送っていくよりは、家に泊めて、
翌日ゆっくり送り届けた方が楽かな~と思ったから。(^_^*)

d0013149_22234664.jpg


それに一夜を共にすれば(?)
カップルとしての仲も急接近するかな、という魂胆もあったのでした。

まあ、いざとなればナンナ家までは車で30分、
ダメだったら送っていけばいいや、くらいの軽い気持ちでして~♪( ̄ー ̄;)



しかし、この日は出かける前に、家でもバトルし。。。
d0013149_22254638.jpg

出かけた先でも取っ組み合いし。。。
d0013149_22262497.jpg

そのうえ帰ってきたら砂まみれの体をシャンプーして、クタクタのはずのわんこたち。

でも、夕食後うたた寝を始めるアルロイに対し、
ナンナちゃんはどこで寝ていいか分からずに、あっちをウロウロ、こっちでウロウロ。
持参したバリケンに入ってもすぐ出てきて、母か、くろえもんの後ろを、ストーカーしていたのでした。(1階のおばあちゃん&我が家の男性陣には、ちょっぴり人見知りして近寄らず)


最終的には、バリケンに入って、くろえもんの部屋でお泊りとなったナンナちゃん。
寝入りばなと朝方はちょっと鳴いたそうですが、一応ぐっすり寝てくれたようでした♪


「ああ、よく寝たわのよ!」
d0013149_22442720.jpg


そして、これが翌朝のツーショット。↓
d0013149_22465171.jpg

爽やかな笑顔のナンナちゃんに対し、不機嫌そうな顔のロイス。

・・・いえ、不機嫌というよりは、まだ眠いのです~。( ̄ー ̄;)
だって、朝食後の日中は、ほとんどずっと寝ているアルロイ兄弟ですもの。


ダレダレ気味のアルロイ兄弟。一方、朝から元気に動き回るナンナちゃん。↓
d0013149_22525415.jpg


仕方なく、ロイスのフェッチを手にとって齧り始めたナンナちゃんですが。。。
d0013149_22542237.jpg



この後どうなったかな?

by kuro_emon | 2005-06-27 22:07 | with*nanna | Comments(9)

レンタル・ナンナちゃん♪


こうこさんが、いろいろ忙しかったりで、
なかなか前のように一緒に遊ぶことができなくなってしまった。

このままじゃあ、『目指せ!エルベイ同胎カップル』どころか、
またまたロイスがナンナちゃんを忘れて 『ガウ』 しちゃうよぉ。。。(T△T)
そこで、母は考えた。

・・・こうこさんがダメなら、ナンナちゃんだけ借りて遊べばいいじゃん!


ということで、本日はスペシャル☆レンタル・ナンナDay!ヾ(⌒∇⌒*)ノイェーイ♪

d0013149_2335220.jpg

さすがに一人で3頭みる自信はないので、体育祭の代休の くろえもんも連れて行く。
こうこさんちの玄関で『ピンポ~ン♪』すると、
転げるように飛び出してきて、嬉しょんの大歓迎をしてくれるナンナ姫。

・・・でも。


ああ、やっぱりロイスのバカちんは、車の中からすでにガウガウ!
まあ、車に乗ってしばらくしたら、二人仲良く熱~いキスをし始めて、
バックミラー越しにアテられっぱなしだったんですけどね☆

それよりも、出発の時、心配そうに手を振る こうこさんを全く無視のナンナ嬢って。。。
っていうか、こうこさんが居ないことに気づいてすらいない?( ̄ー ̄;)あらー。


d0013149_2346553.jpg
とりあえず、こうこさん宅から近い湘南平に行ってみました。
(懐かしいなぁ♪ その昔のデートコースだったのよねぇ)

でもここ、のんびり散策したりするのにはいいけれど、思いっきり走れるような場所じゃないのです。


そんなわけで、テレビ塔の前で記念撮影だけして、すぐにいつもの『お花畑』河川敷へと移動~。


こっちは、平日の日中は穴場なのだ☆ 広々してるし、人はいないし。ただ、木陰がほとんど無いのだけが難点ですけどね。



まずは、の~んびり歩く二頭。
d0013149_23595184.jpg

暑いからか、なかなか遊びに乗れないわんこたち。
ちょっと走ると、すぐ人間サマの足元に日陰を求めてやって来て、座り込んでしまうのだ。


でも、時にはオモチャにつられて、こんなナイスキャッチも。
d0013149_063372.jpg


ボクだって負けないじょ。(でもこれ、キャッチじゃなくて落とす瞬間?)
d0013149_074890.jpg


アルはほとんど走らずに、くろえもんのお膝元に。
d0013149_010193.jpg


しかし、だんだん乗ってきたロイス&ナンナ。。。
d0013149_0122793.jpg


ついに、走り出す!
d0013149_0132437.jpg


続きはコチラ

by kuro_emon | 2005-06-13 23:30 | with*nanna | Comments(14)

ロイナンお誕生日イベント!


同胎カップル、ロイス&ナンナもめでたく1歳。


仕事で忙しいこうこさんに日を空けてもらい、ちょっと遅くなったけれど
我が家での合同お誕生会と相成りました♪  ・・・・・・が。
d0013149_23322578.jpg

d0013149_23324297.jpg

大喜びで玄関に飛び込んできたナンナちゃんに向かって、ロイスのやつ、なんと。
『ガルルル~!』したのだ。
ハイテンション・ナンナにびっくりしたからだと思うけど、おまえはそこまでおバカだったか。

2階に上がって一息つく頃には、いつもの「あそぼー!」モードに入ったので、
気を取り直して、今日の目的地 「里山公園」に、いざ出発!



県立・茅ヶ崎里山公園は、くろわん家のお気に入り♪
自然のままの雑木林あり、田園風景あり、整備された芝生の広場ありの広大な公園。
まずは3頭で、走る!
d0013149_2340024.jpg

↓ 2頭でも走る!
d0013149_23452368.jpg

d0013149_23454210.jpg

転んでも、走る!
d0013149_23462158.jpg

ひとりでも走る!
d0013149_23494726.jpg



走りつかれたら、ちょっと休憩。部活が休みの、くろえもんも一緒です。
d0013149_23554911.jpg



少しはお兄さんらしくなったかな~?ロイス君。
d0013149_0213493.jpg


アルは草を食べるのに夢中。牛だよ、まるで。(^_^;)
d0013149_0231537.jpg


ナンナ・スマイル☆ もうすっかり立派なレディだね♪
d0013149_0242246.jpg


そして、お決まりのスリーショット。
それにしても、この3頭、記念撮影ではいつも同じ顔してない・・・?
d0013149_0274742.jpg


まだまだ続く♪

by kuro_emon | 2005-05-22 23:28 | with*nanna | Comments(7)