カテゴリ:with*nanna( 15 )

思いがけない訃報




最後に会ったのは、いつだったかなぁと考えてみる。。。





d0013149_23421412.jpg





2006年10月12日、お花畑でのデートが最後・・・・・

もう10年近く前だったんだね




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-04-11 23:59 | with*nanna

芸術の秋だしね


写真を見るのが好きです。

d0013149_957438.jpg

可愛い犬や猫の写真はもちろんのこと、花の写真も好きです。

空の写真も、風景の写真も、そして美味しそうな料理の写真も。。。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-10-13 09:54 | with*nanna

コスモス畑でおデートの巻

d0013149_10372379.jpg

こんにちは。
昨日はひさしぶりに太陽の光を浴びて、帰宅後は汚れまくった兄妹2頭をシャンプーし
夜は新ドラマ・Dr.コトーまで観たら疲れて撃沈した母です。

ささ、気を取り直して日付詐称日記、いってみよー!


本日のデートのお相手は、このかた。

d0013149_104012100.jpg

ロイスの同胎・ナンナ嬢でーす♪d(*⌒▽⌒*)b

続きを読む

by kuro_emon | 2006-10-12 11:36 | with*nanna

ナンナお泊まり・最終章


ナンナ嬢、午前11時にパパさんがお迎えに来て、無事ご帰宅なさいました。

d0013149_1221417.jpg

でね、昨日の『新たな展開』というのはですね、
(もう想像がついていると思いますが)

こういうことです。

by kuro_emon | 2006-05-03 13:42 | with*nanna

ナンナ・レポート★その3


えーと、えーと。
昨日、『バリ健康的早朝散歩』なんて柄にもないことをしたせいで
今日は一日こんな悪天候だったと思われます。(おまけに地震まで)

d0013149_23324583.jpg

ナンナ嬢・お預かり3日目です。

3頭になると、つーか新しい子が入ると、比較対照的に新たな発見が続々あったりして。
そんな発見を箇条書きにしてみました。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-05-02 23:31 | with*nanna

ナンナ・レポート★その2


5月の初日なのに、真夏日ってなに?30度(東京)ってなに?!
てなかんじの2日目も、無事に終わりそうです~~。

ロイス、さきほどナンナ嬢にガルルルと唸りかけましたが、
くろえもんに引っ叩かれて何事もなく済みました。(夜は機嫌が悪いのか?)

d0013149_2153859.jpg

あ、そうそう。
昨日のノア家での様子がノアちゃんブログにて紹介されておりますので、
宜しかったらぜひご覧くださいませー♪(ロイスの変顔が見れますよん)

続きを読む

by kuro_emon | 2006-05-01 22:42 | with*nanna

ナンナ・レポート★その1


★リアルタイム更新でーす★

d0013149_974884.jpg

昨夜はガウガウロイスの隣りで、myクレートに入ってお休みあそばしたナンナ嬢。
一応、朝までぐっすり眠り、
今朝は5時起きの母の気配で ピーピー鳴いてお目覚めとなりました。

今日は最高気温28度とかふざけたことを言っているので、
6時に息子を送り出した後、パパさんを起こして
強引に夫婦そろっての早朝お犬さま散歩へと~~。ああ、なんて健康的(涙)。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-05-01 09:49 | with*nanna

どうなる?兄妹のキズナ☆


昨日のもう1枚。
迷惑そうな顔のアルと、涼しい顔のロイスが対照的でーす。

d0013149_22143997.jpg

今日は2年目にして初めて、くろえもんちゃんの試合を観戦に行った母です☆
(実は、差し入れ当番で仕方なく)

・・・すごいよ、ちゃんと卓球の試合をしているように見えたよ!
残念ながら、2回戦で負けちゃったけど。。。(^^;


さて、負けを見届けてから早々に家に戻り、ステキな彼女をお出迎えに♪

この彼女でーす☆

by kuro_emon | 2006-04-30 23:56 | with*nanna

ゴメンね、ナンナ★


全国の・・・

d0013149_2047218.jpg

ナンナ・ファンの皆さん、

d0013149_20481017.jpg

・・・お待たせしました!

続きを読む

by kuro_emon | 2006-03-27 23:44 | with*nanna

お花畑・Part2の巻

d0013149_917131.jpg

またまた快晴の今日。

昨日かまってやれなかった罪滅ぼしに、ナンナ子ちゃんを誘って再びお花畑へGO!

d0013149_953054.jpg
到着して、びっくり!
・・・こうこさんが、一眼デジをゲットしてるー!w( ̄▽ ̄)wワォ♪

そうだよねー。もうすぐBabyが生まれるんだもんねー♪


昨日早速、試し撮りのためにここに来たんだとか。
・・・2日連チャンになっちゃったのね(^_^;)ゴメンなさい。。。
でも快く付き合ってくれて、ありがとう~♪

(今日のツーショットはどれもイマイチだったので、これ1枚だけ)


さて、早速いつものように遊び始める3頭。・・・しかーし。
d0013149_9225016.jpg

d0013149_923761.jpg

今日は快晴すぎて・・・あ、暑い!ε~( ̄。 ̄;)ゞ 
わんこたちも、ちょっと走ってはすぐ休憩。ちっとも遊びが長続きしなーい!


d0013149_930320.jpgしばらく粘ったけれどダメだったので、コスモス畑の方に移動。

そこで何枚か『コスモスとわんこ』の撮影にチャレンジするも、望遠レンズを使わなかったら、う~ん、どれもイマイチ。。。(-_-;)

なかなか上手くいかないもんですねぇ。
こうこさんの写真に期待しまっす!

で、今日はそのまた先の、畑の奥にある野鳥観察遊歩道の方へ行ってみることに。

ここ、ホントに自然のままの道が続いていて(もちろん舗装なんて無し)、ところどころ水辺にも降りられるのです。母はお気に入りの道ですが、ナンナちゃんと一緒に歩くのは初めて。
・・・ここで、わんこたちに異変が☆

続きはコチラ

by kuro_emon | 2005-10-13 23:04 | with*nanna