カテゴリ:イベント( 152 )

箱根オフ会・・・始まりは。



なにこの台風。10月も終わりだってのに、台風て。


しかも息子が車を使ってしまってるので、
今日は1日家に缶詰めですー。がんばって更新しよう。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さて、10月27日(水)。

この日は朝から急に寒くなりまして、
ええー?箱根はどうなっちゃうの?(@_@;)と心配しましたが、

d0013149_12341719.jpg

皆さまがわらわらお集まりくださる頃には青空も広がり、
上着もいらなくなるくらいのポカポカ陽気。


d0013149_12343799.jpg

ふ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

以前、八景島で幹事役をしたときは、
幹事でありながら遅刻とゆー大失態を演じたワタクシ。
今回はがんばりましたよー!

集合時間の1時間以上前、1番に到着して
皆さまを無事お出迎えすることができました。“o( ̄‐ ̄*)


それでは。
まずはお集まりくださったメンバーさんのご紹介ー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-30 13:52 | イベント | Comments(10)

★箱根オフ会のお知らせ★



一応、締め切りまーす

d0013149_10154348.jpg



詳細はコチラ。

by kuro_emon | 2010-09-28 13:24 | イベント | Comments(34)

7歳になりました。



本日9月18日は・・・・・


d0013149_22595461.jpg


アルの7歳のお誕生日~!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-09-18 23:56 | イベント | Comments(48)

ロイスのママと、そして・・・



はーい、福岡レポもいよいよラスト!(@゜▽゜@)ノ

最後にご紹介するママは、もちろんこのかた~☆



うちのトロい可愛いロイス坊(ぼん)を
産んでくれた・・・

d0013149_14463833.jpg

ボイスでーす!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-09-05 16:29 | イベント | Comments(28)

柿木犬舎のパパとママ



いつも仲良くしてもらっている
エルちん ベイちゃん ラス君
ファル君 メイちゃん そしてロイス・・・・・

d0013149_14283950.jpg

みんなみんな 父がユッタの子たちです

日本に数多くの子孫を コイケルを 送り出してくれた
偉大なるインターチャンピオン ユッタパパ


今回の旅の1番の目的は・・・・・

そのユッタパパに会うこと!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-09-04 15:24 | イベント | Comments(2)

コイケルがいっぱい♪



29日(日)10時半頃、福岡に到着した
我ら日帰り組(ベイままさん、きよさん、あやさん、私)・・・

レンタカーを借りて、まずはランチのグローウェルカフェへ!


d0013149_10114496.jpg

このお店で、お泊り組さん(エルマさん、ミアさん、ケント母さん)、
そして関西コイケルのオーナーさんたちと合流♪


お腹がいっぱいになったら、いよいよ犬舎に向かって、
犬舎でお留守番のコイケルちゃんたちとご対面ー!(@゜▽゜@)ノ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-09-02 11:20 | イベント | Comments(24)

パピーがいっぱい♪



うひゃー。な、なんだかアクセス数がすごいんですけど!(@_@;)
福岡レポに対する皆さまの関心の高さが窺えます。


ワタクシとしましても、早く関西・九州コイケルちゃんたちを
ばばーんと!写真付きで!ご紹介したいのです・・・・・が。

d0013149_0175411.jpg

いやー、ダメっしょ。

皆さんが見たいのは、可愛い我が子や
犬舎のコイケルちゃんたちの写真だもの。


ですがー、ね。

月火は仕事、明日の水曜はセラピードッグ慰問の日。
なかなか写真を整理する時間すらないのですよ。
すみません~~~(T_T)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-08-31 23:59 | イベント | Comments(6)

アツイぜ、福岡!



たっだいま~!(@゜▽゜@)ノ

暑ーーい福岡で、アツイ1日を過ごしてまいりました!


メグさんが柿木さんでスタッフとして働いていてくださって
こんなにありがたいと思ったことはありません。(゚ーÅ) ホロリ



念願の、ユッタパパ!

d0013149_13243627.jpg


そして、ボイスママ!

d0013149_1325467.jpg

に、た~っぷり会わせてもらえましたよー♪(>▽<)キャー♪




ヤバイよヤバイよの子犬ちゃんは、

d0013149_13273579.jpg

ケント母さんがお持ち帰り、いや、ご予約決定?( ´艸`)
(母はかろうじて自制したよ)




大阪から鹿児島まで、たくさんのコイケルちゃんたちは
またゆっくりとご紹介させていただくとして~、
なにしろバタバタの日帰り旅行。

行きはよいよい、帰りは福岡空港までの道は大渋滞、空港も大混雑、
飛行機に間に合うのか?!って感じでラーメンも食べられず
お土産を買う時間も無く、慌てて飛行機に飛び乗って、
やれやれと羽田に着いてみれば。



携帯の電源を入れた途端、おばーちゃんからメールが。


d0013149_13415324.jpg

・・・しょーもない3ワンどもめ。(ーー;)

てかムスメ!尻尾の無いムスメ!
あれほど留守を頼んで行ったのに、何してるんだよ~!(▼皿▼メ)ノ




・・・ごほん。と、とにかく!

メグさん始めとして、ご一緒してくださった皆さま方々、
本当にありがとうございましたー!

d0013149_13313246.jpg

お土産、こんなにたくさんいただいちゃいましたよ~~

帰りは身軽なはずだったのに・・・
行きより荷物が多くなったじゃないですか~☆(゚ー゚;A




と、記念撮影をした後、ちょっと目を離した隙に。


d0013149_20351955.jpg

・・・だぁ~~~れ~~~だよ~~~?

ファン・シエルファミリーさんにいただいた
カワハギ食ったのは!!(▼皿▼メ)ノ

(Ranさんじゃなかったですね、訂正してお詫びいたします~(^^;)


d0013149_2036247.jpg

ほーぉ。たしかにね。いい匂いはしてたよな。


d0013149_20371892.jpg

誰が食っていいと言ったー?!(#`皿´) ムキーーーー!




そんな感じで相変わらず騒々しいくろわん家です。

しばらくは福岡ネタでいくよ!(^_-)v




by kuro_emon | 2010-08-30 20:47 | イベント | Comments(26)

平塚七夕祭り



やっぱ これに行かなきゃ 夏が始まらない


d0013149_22102059.jpg

・・・ってわりには、カメラ忘れてケータイ撮影(^^;

いいの!お目当ては、じゃがバターだからっ!




しかし、留守の間ずっと鳴き続けていたとゆー3ワン・・・

(おばあちゃん・談)

d0013149_2217375.jpg

困ったもんです・・・

今度出かけるときは、レコーダーをセットして
行ってみようかな~~(ノ_-;)ハア…




by kuro_emon | 2010-07-04 22:21 | イベント | Comments(4)

ロイスのオフ会レポ。



母しゃんがもう疲れたってゆーので、
ボクが代わりに日記を書きましゅ。


ぼかぁ、ぼかぁ・・・この日のオフ会で・・・


またまた新しく好きなヒトができてしまいましゅた。


d0013149_22184289.jpg


続きはコチラでしゅ。

by kuro_emon | 2010-06-22 23:15 | イベント | Comments(8)