カテゴリ:イベント( 152 )

6・・・歳?



・・・早いものですね。


我が家の末っ子、チビで泣き虫でいつまでも落ち着きがなくて
精神年齢が低いばかりか外見まで幼児体型のソフィーさんも


d0013149_2259596.jpg


ついに6歳でございますよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-31 23:52 | イベント

8歳になりました~



ロイスのためなら

(連続更新だって)えーんやこーら


d0013149_0101813.jpg

HAPPY BIRTHDAY!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-05-17 23:58 | イベント

誕生日にしか更新しないブログらしい(笑)



d0013149_22133516.jpg


ということで 8歳になりました~


d0013149_22141363.jpg



巷では “くろ母・死亡説”“重病説” が流れているようですが(ウソ)
すみません。生きてます。単なるサボリです。


みんなちょこちょこ悪いところはあったりしますが、元気です~


d0013149_2227232.jpg

そんなわけで(どんなわけで?)

もうしばらくお休みします m(_ _)m

by kuro_emon | 2011-09-18 22:30 | イベント

5歳だって~!?



オフ会レポ、やる気はあんのかー?って感じですが・・・(滝汗)


ここのところ、まったく別のものにハマっておりますの。

ミシンなんて、何十年ぶりかで出しちまったよ。
楽しいんだ。これが。


d0013149_17412485.jpg

ええ、どうせ私のミシンは踏むタイプですよ。
嫁入り道具で買った年季モノだもーん。(-_-;)

って、そんなことはどうでもいいんだ。なんと。今日は!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-05-29 19:03 | イベント

シニア突入。


いやはや~。自分とこのブログに
ログインするのさえ、超久々なんですけどー。

もはや放置状態になっているこのブログ。


おやおや。ロイス君たら、しばらく見ない間に
ずいぶんと体まで縮んだような気がしないでもないですが、
聞くところによれば今日が誕生日だとか。何歳になったんすか?

d0013149_22545051.jpg

ということで、めでたくシニア世代突入です(笑)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-05-17 23:48 | イベント

祝?成人式



えー、と。

確かな情報筋によりますと、
本日はどうやら「成人の日」のようで。


えー、と。そしてワタクシの記憶に間違いがなければ、
確か我が家にも該当するバカ者、いや若者が居たような。。。
居たはずなんだが。。。


d0013149_1750132.jpg

その「まさか」ですよ。(-_-メ)

昨夜遅くに、べろんべろんに酔っ払って帰ってきて
床で爆睡してたバカ息子、昼前にようやく起きてきたと思ったら、

「喉が痛い・・・成人式行くの、だりぃ」

とのたまって、また布団に潜りこみましたよ。(▼皿▼メ)ノ


んで2次会の飲み会は行くんだと言って、
今、中学時代の友人たちがスーツ姿で
わいわい息子の部屋に集まってますよ。(-_-メ)


成人式って・・・そんなもんでしたっけ?

私が成人式のときは、式をサボるなんて
考えもしなかったんですけどー!(怒)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-01-10 18:53 | イベント | Comments(14)

いつまでクリスマス・ネタ?



・・・って感じですが。


一応ね、努力はしたんですよ。わんこ用クリスマスケーキ。

d0013149_1252280.jpg

忙しさのあまり、スポンジ焼いただけで力尽き、
クリスマスが終わってしまったんですが・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-12-29 02:05 | イベント | Comments(2)

オフレポ番外編



はぁぁ・・・なんだかねぇ・・・(o´д`o)=3


d0013149_13314473.jpg

箱根オフから、もう2週間近くも経ってしまったんですよねぇぇ。

どうも気抜けしてしまって、なかなか筆が、
いやキーボードが進みませぬ。

だらだらレポにお付き合いいただいて、すみません。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-11-08 14:45 | イベント | Comments(14)

わんこと一緒にゲーム編②



さてさて、オフレポ再開ー!(@゜▽゜@)ノ


・・・次のゲームにいく前に。
前回ご紹介した、「愛のキズナ」ゲーム。(適当に命名)


書き忘れておりましたが、もうお一方、
涙涙のシーンを演じてくれた子がいましたよ。


d0013149_1023401.jpg

湘南・ルーク君です。


彼はねぇ、1回目は失格。なぜなら。

ママさんが心配で、早く走り寄りたくてたまらないのに・・・


状況からして「待て」だと勘違いしたんですねー。(T∀T)


ワンワン切なげに鳴きながらも、スタートラインでじっと
「待て」をしたままの姿は、見る者すべての涙を誘いました。(゚△Å) ホロリ

やり直ししてもらって、見事3位ー!さすがです♪(^_-)v


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-11-04 12:10 | イベント | Comments(4)

わんこと一緒にゲーム編①



さて、皆さんそろったところで
まずはまーるく輪になって自己紹介。

d0013149_23143810.jpg

それが済んだら忘れないうちに集合写真を撮って、
撮って・・・撮ったんだけど・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
我が家のカメラには入ってないー!!
(どなたかください。(;人;)オネガイ)


で、その後はお腹も減ったし、各々お弁当ターイム!
なんですが・・・


d0013149_23204564.jpg

・・・はい。そのとおりです。(=_=)

自慢じゃないが、ここから先は、
ゲームのときの写真が3枚あるだけで、
あとはいきなり閉会式の写真だっ!


ふふふ。・・・どうしよう。
と悩んでいても仕方がないので、ゲーム編に突入いたしまーす☆


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-31 23:57 | イベント | Comments(16)