カテゴリ:イベント( 159 )

西湘プチオフ・美男美女が勢ぞろい!



今朝は土砂降り・・・土砂降り=湿度マックス。

はい、今朝も食べなかったロイスでーす。



d0013149_11050757.jpg


勝手に決めるな。

ごはんだよーって何度呼んでも来ないって、どゆことですか。

クンクン、ぷいって顔をそむけたので、いったん下げて、
でも5分後には食べるって言うからまたあげたのに、


d0013149_11051973.jpg

少なめに与えた半分も残してるわ。やっぱり湿度がいけないのかしら?

ま、これも1時間半後にヨーグルトをトッピングしたら
完食しましたけどね。困ったやっちゃ。(-_-;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-26 23:59 | イベント | Comments(8)

誕生日パーティーはドッグカフェで♪



大変長々と引っ張ってすみません。

5月17日に行われたロイスの誕生日会。

いよいよ最後のカフェ編でーす!



d0013149_00181955.jpg


だから、主役が違う・・・(-_-;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-23 23:59 | イベント | Comments(2)

相模原公園でコイケルうじゃうじゃ★



ひっさびさに漫画を読んで号泣してしまいました。

業田良家の「機械仕掛けの愛」。

4巻目のトップに収録されている「花嫁の父」のラストひとコマで
涙腺崩壊です。(iДi)

さすが、手塚治文化賞を受賞しているだけのことはある作品ですね。
ロボットと人間の違いって何?と考えさせられてしまいました。


Renta!で無料サンプルとして↑の作品も読めるので、
興味のあるかたは読んでみてくださいね~。



d0013149_00312485.jpg



エロい遊びは、もういやよー。笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-21 23:59 | イベント | Comments(0)

お誕生会の始まりは・・・



お待たせいたしました。

それでは、去る5月17日に行われましたロイスのお誕生会の模様を、
3回(くらい)に分けてお送りしたいと思いまーす!




d0013149_00142556.jpg



あ、あれ?主役が違う・・・


はい、写真、差し替えー!正しくはこちらです。



d0013149_00144857.jpg



あ、あれ?あんまりパーティー会場らしくない・・・

そう、まず集合場所にしたのは、ここなのです。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-20 23:59 | イベント | Comments(2)

13歳になれました。



本日17日、ついに、ついに、ロイスが、




d0013149_23584447.jpg



13歳になれましたー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-17 23:59 | イベント | Comments(12)

ザ・新年会!



朝っぱらから、いじけるコイケル。




d0013149_23302038.jpg




ロイスがいじける時は、いつもベッドに行くんだよねー。


仕方ないじゃない。母さんはいろいろ準備があるんだから。





d0013149_23302639.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・それはどうかな?





d0013149_23303289.jpg




そう、ここに!



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-01-02 23:59 | イベント | Comments(0)

聖なる夜。



なんと、今年のクリスマスは!




d0013149_00263365.jpg




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-24 23:59 | イベント | Comments(0)

13回目のハピバ!



箱根レポの途中ではございますが、




d0013149_23323817.jpg




本日、我が家の自慢の長男が誕生日を迎えました。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-09-18 23:59 | イベント | Comments(0)

湘南プチオフ・最終章




いよいよ、ってほどでもないけど、オフレポもこれで最後です。




d0013149_00300617.jpg



って、ちょっとー。

ロイスったら、なんでベロに土が付いてるのかしら?!

さてはまた、土を食べたな・・・(-_-;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-06-22 23:59 | イベント | Comments(0)

湘南プチオフ・それぞれのツーショット編



やはり予定は未定。編集作業がちっとも進みません。笑



d0013149_00274529.jpg




それでもなんとか編集できた分だけ・・・

18日(土)の湘南プチオフレポ、続けてまいりまーす。





d0013149_00280140.jpg




レストランから大場城址公園に移動した一同、
ここでしばし自由時間に入ります。




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-06-21 23:59 | イベント | Comments(0)