カテゴリ:イベント( 152 )

カウプレ情報・追加の巻(・_・;)



カウプレ効果のためか、カウンターがいつもより速いペースで回っております★

d0013149_10103329.jpg


もしかして、23日の予想が早まり、今日(22日)の深夜あたりか・・・?


皆さん、踏み逃しのなきよう~~~。今すぐ「くろわん」をチェェェェック!

あ、ゲットのための一言アドバイスとしましては、
「連続カウント防止機能付きカウンター」ですので、
「20201」を踏んでしまうと、ほぼアウトです。気をつけてね♪


対象ナンバーは ★☆20202☆★ !!

もっちろん、初めましてさんも遠慮なく名乗り出てくださいねー♪



・・・では。  GOOD LUCK!(o^-')b

by kuro_emon | 2005-12-22 10:25 | イベント

今年最後(?)のチャンスだよ☆リベンジカウプレ


再度カウプレのお知らせです!

d0013149_23544321.jpg

☆★「20202」★☆を踏んだ方、お知らせください!

d0013149_23545698.jpg


前回「20000」ヒットの該当者が名乗り出なかったので、再度の企画です。

NEXT対象番号は「22222」のゾロ目にしようかなーとも思ったのですが、
それだとかなり先までお待たせしてしまうので。。。^^;


次は☆★「20202」★☆の交互番です!


くろわん」左上のカウンターをお確かめの上、踏んだ方は画像を保存して
メールがBBSでお知らせくださいねー♪d(*⌒▽⌒*)b
記念品をプレゼントいたします!(内緒の話、23日あたりが狙い目かと・・・)


年末のクソ忙しい時にとお思いでしょうが(←しつこい)
ぜひぜひぜひ狙ってやってくださいましー。よろしゅう~~m(_ _)m

by kuro_emon | 2005-12-21 23:51 | イベント

緊急告知!!

☆★20000ヒット・カウプレのお知らせ★☆

d0013149_0394770.jpg

おかげさまで、本家『くろわん』がもうすぐ20000ヒット達成です!(〃⌒ー⌒)/♪


感謝の気持ちを込めまして、カウンターの20000を踏んだ方には
記念の粗品(いつものプレートとは違います)を進呈したいと思います。

この年末のクソ忙しい時にとお思いでしょうが、
ぜひぜひ狙ってみてくださいませー。



くろわん』TOPの左上にカウンターがございます。
20000を踏んだ方は、画像を保存の上、メールかBBSでお知らせください。
普段は当ブログのみご訪問の方も、ぜひ『くろわん』にお立ち寄りくださいねー♪



           (踏み逃げだけは寂しいなぁ。。。((φ(..;)イジイジ)

by kuro_emon | 2005-12-19 00:54 | イベント

ブログバトン


「ども。コイケル界の『お笑い・大御所』ベイクですー」
d0013149_9111245.jpg

「今日は、おいらの弟分・ロイスの頼みとあって、『お笑い道の心得』について、ちょっくら話そうと思う。ロイス~、垂れ耳持ち上げて、よっく聞くんだぞっ」


******************************************

・・・なんつって。( ̄∀ ̄*)テヘへ♪
今日はロイスの敬愛するお兄さま・ベイクりんのブログ「べいくりんノート」 のご紹介です!


実は先日、「+one」 のミアさんから、「ブログバトン」なるものが回ってきたのです。
ミアさん、ありがとう!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

この「ブログバトン」、バトンを渡された人は自分のお気に入りのブログをひとつ記事で紹介し、次々につないでいくというシステムです。紹介されたブログはブログバトン管理者さんのサイト に掲載され、バトンがどう回っているかを確かめることができるのです。


・・・ということで今日は、愉快な写真をあれこれご紹介しながら
「べいくりんノート」 の魅力を探ってみることにいたしましょう♪


******************************************


【お笑い道の心得・その壱】 まずは自然体で。
d0013149_9245539.jpg

オフ会などでは、和やかに遊んでいる風を装いながら、さりげなくリードに絡まってみせ、笑いを取る。あくまでも『自然にこうなってしまった』と思わせるところがポイント☆




【お笑い道の心得・その弐】 チャンスを逃さずに。
d0013149_9274919.jpg

自宅にいても、チャンスは転がっている。家人がデッキの掃除を始めたら、「わーい♪水遊びだぁ!」と無邪気に近づき、すかさず『酔いどれダンス』を披露する。




【お笑い道の心得・その参】 時には勇気を持って。
d0013149_9313344.jpg

岩場でのダイブ&スイミングは少々勇気を必要とするが、それさえ乗り越えれば、こんな『ずぶ濡れ&宙吊り姿』を さらけ出すことができる。羞恥心は捨てろ!




【お笑い道の心得・その四】 お笑いには体力も必要。
d0013149_9421817.jpg

日頃からトレーニングを続け、卓越した運動神経を維持していれば、『人間様の肩によじ登って下る』という大技も、ほら、このとおり!
このお笑い技は、『微笑ましい』という点で、人間たちにポイント高し☆




d0013149_9492071.jpg
そのほかにも・・・

おやつを待つときには、
口から しずくモノ。


d0013149_9514970.jpg
ガムを頬張るときには、おたふく顔。



d0013149_10066.jpg   幾多の被り物にも耐え・・・

d0013149_1003078.jpg


日夜、筋力トレーニングをかかさず。。。
d0013149_9544118.jpg


「・・・こうして完成するのが、お笑い道の真髄なのだ。わかったか、ロイス!」
d0013149_1034211.jpg

ははぁ~~御見それいたしました!m(_ _;)m


・・・なんて、すごい写真ばかりご紹介してしまいましたが(ゴメンなさい)
実は、素顔のベイクりんは頭脳明晰、こんなに笑顔が可愛い好青年♪
d0013149_1064754.jpg


同胎のエルちんとは、遠距離もものともせず逢瀬を重ね、コイケル一の仲良しさん♪
d0013149_1014968.jpg


そんな愛すべきベイクりんの楽しい毎日が、管理人・ベイママさんの愛情溢れる文章で綴られています。そうそう、忘れてならないのが、ブログで紹介されている数々のわんこ連れお出かけスポット!
d0013149_10183986.jpg


d0013149_10232031.jpg

ベイママさんのフットワークの軽さには脱帽です☆

神奈川に住む人には、必見ですよ♪
我が家もいつも参考にさせていただいています。


さあ、あなたも今すぐ
「べいくりんノート」 へGO!


        「みんな、ボクのブログに遊びにきてね♪」
d0013149_10324185.jpg

ベイママさん、バトンよろしくお願いしまーす♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by kuro_emon | 2005-10-28 10:41 | イベント | Comments(8)

いぬたまオフ・こぼれ話

d0013149_14483546.jpg

楽しかったオフ会のあとは、ずっと雨・・・
たいした犬ネタもないので、オフ会のこぼれ話や、載せきれなかった写真などをば。
(不出来な写真ばかりですが、宜しかったら、じゃんじゃんお持ち帰りくださいませ)


まずは、ちびっこコイケルちゃんたちから。
・・・といっても、あんまり撮れなかったのです(^^;)ゴメンなさい!次回は必ず・・・!


★ ジョン君と ちゃかちゃん
同胎ちゃんは、やっぱり仲良しでしたねー。記憶のどこかに残っているからでしょうか。
d0013149_14494085.jpg


★ ロイスの弟・まめちょ
最初に載せたのより、こちらの方がピント合ってたんですが、せっかくのスイカ帽子が後ろに隠れちゃってたので・・・この日は、たくさんの兄姉コイケルに圧倒され気味?
d0013149_944415.jpg


★ まめちょ・かれんちゃんの同胎組、そしてコニーちゃん
かれんちゃん(右端)、恐る恐るお姉さんコイケル・コニーちゃんにご挨拶♪ まめちょも、かれんちゃんも、尻尾のフリンジがまだ『開き始めのススキの穂』みたいで可愛いね♪
d0013149_9484098.jpg


★ アレックス君
ロイスがウガガガ追い回しちゃってゴメンね(^^;)でもメゲずに付き合ってくれてありがとう♪
d0013149_9512828.jpg


★ 日向君とロイス
男二人で、ブチューのショット☆ どうもロイスは、以前から日向君がお好き? 
d0013149_954462.jpg


お次は大人コイケルちゃん

by kuro_emon | 2005-10-18 23:31 | イベント | Comments(11)

15コイケル大集合!

d0013149_10595198.jpg行ってきました。初の「いぬたま」へ。


今日は、きよさんの呼びかけで、関東周辺の15頭ものコイケルちゃんたちが、貸し切りランに大集合したのです!



右を見ても、左を見ても、コイケル・コイケル・・・うひゃー。いい眺め~♪
d0013149_1059291.jpg


★本日のメンバー★

 【かれんちゃん】 
 相変わらず愛らしくて元気な、ロイスの妹・かれんちゃん。
 同胎のまめちゃんと仲良く遊ぶ様が、まだまだパピーちゃんらしくて微笑ましい♪
d0013149_1154281.jpg


 【まめ太くん】
 スイカの帽子がとってもお似合いの、お笑い系有望株・まめちゃん。
 途中で帽子じゃなくて、よだれかけになってたよ♪(ピンボケでごめんね)
d0013149_1161147.jpg


 【アレックスくん】
 『爽やかな少年』という言葉がふさわしいアレックスくん。
 とっても人懐こく、フレンドリーで可愛い子でした。毛ぶきも良くて、将来が楽しみ♪
d0013149_1165465.jpg


 【ジョンくん】
 体も大きいけれど、性格も大らかさが魅力の、フレンドリーNO.1・ジョンくん。
 誰にでも、進んでご挨拶に行ってました♪(写真は、かれんちゃんにご挨拶中)
d0013149_11132525.jpg


 【ちゃかちゃん】
 同胎アレックスくんとそっくりなちゃかちゃん。(何度も見間違えてしまいました)
 同胎組の中では紅一点でしたが、凛々しくてカッコイイ!
d0013149_11303773.jpg


 【日向くん】
 スラリとカモシカのような肢体の日向くん。颯爽と駆け回っていました。
 日向くんたちの同胎組ちゃんは、みなフレンドリーで羨ましい!
d0013149_11275361.jpg


 【メイシェちゃん】
 はあぁ。。。ため息しか出ない、いつもながらお美しいメイたん。
 ボール遊びに燃えていました。今回は肉球、大丈夫だったかな?
d0013149_11153655.jpg


 【エルちん】
 ちょっぴり物思いチックな乙女の表情・エルちん。
 でも1番元気に「ワンワン!」とアピールして、ママちんに甘えていました♪
d0013149_1116913.jpg


 【ベイクりん】
 お兄さんらしく、終始穏やかに過ごしていたベイクりん。
 フリンジが見事で、大人の男の風格が漂ってきましたね~♪ジョンくんとそっくりでした。
d0013149_11163954.jpg


 【ファルくん】
 今日も元気にたまごちゃんに燃え燃え中。ランの端から端まで走り回っていました。
 『ハンサム』という言葉がぴったりのジャニーズ系♪
d0013149_11172653.jpg


 【ぽむたん】
 お久しぶりのぽむたん。相変わらず、スレンダーで凛としたお美しさでございました♪
 見かけと裏腹に、ファルくんを追いかけてパワフルに走り続けていました。
d0013149_11174063.jpg


 【ラスティくん】
 たっくさんのコイケルちゃん&初めての人・人の集団にびっくり(?)のラスくん。
 我が家の息子(←人間)がしつこく接近しちゃってゴメンなさいでした。
d0013149_11182827.jpg


 【フリスちゃん】
 キュートな魅力の、三鷹のフリスちゃん。
 くろえもん、フリスちゃんのボールキャッチの技に感嘆しつつ遊んでもらっていました♪
d0013149_11241971.jpg


 【コニーちゃん】
 初めてお会いした先輩コイケル・コニーちゃん。
 う~ん、しっとりとしたステキな『大人の女性』って感じで、見惚れてしまいました♪
d0013149_11191514.jpg


 そして、【ロイス】 
 まだまだ、やんちゃ坊主の顔ですねー。とても成犬とは思えない。。。( ̄ー ̄;)
d0013149_11244754.jpg


 おまけの【アルティ】
 唯一の、コイケル以外の参加でした。
 『ロイスがいっぱいいるー!やだよー帰りたいー!』と言っていたかどうか・・・?
d0013149_1125354.jpg


まだまだ続きます

by kuro_emon | 2005-10-16 23:57 | イベント | Comments(24)

同胎ちゃんが見つかったよ♪

   ・・・ロイスでしゅ。
   今日は母ちゃんが なんだか一日中
   「ロイス!おまえのドータイちゃんが見つかったよ!!」 って騒いでるでしゅ。
   「ドータイ」って、なんでしょ?・・・それって、おいしいでしゅか?
d0013149_9265113.jpg

・・・そーなんです。

コイケル飼いの間で話題になっていた、里親募集に出されていたコイケルちゃん。
名前はリバティー君といいまして、このたび無事、良い里親さんと巡り会えたわけですが。
そのリバティー君、なんとロイス&ナンナの同胎ちゃんであることが判明したのです!
てっきり、少し前に生まれた別の子だと思ってたのになぁ。嬉しいオドロキ!
♪♪ドータイ(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)ドータイ♪♪


なんでも元の飼い主さんが、里親さんに
「犬の性格についてですが、同じ日に同じ親から生まれた兄弟の子の日記があります。
性格はそっくりですし、参考にしてください」
と、メールでココを教えてくださったとか。(〃^∇^)ノわぁいわぁい♪

・・・え?・・・・・・・でも・・・「性格はそっくりですし」・・・?


…ってことは、
ロイスの「ガウガウ」も バレバレだってこと!?∑( ̄□ ̄ll)


いやいや、でもリバ君はナンナちゃん似でフレンドリーかもしれないし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ね?(弱虫のところは ロイスにそっくりみたいですけどね)


※ ロイナンリバ・うにうに4兄弟の頃の図d0013149_101321.jpg
思えば去年の5月。
予約を入れていた私に、「生まれましたよ」の連絡が来て、唯一の女の子であるナンナちゃんはもう決まっていたのですが、男の子3頭の中から1頭選べることとなったのです。

でも…選ぶったって、この状態。まだ目も開いてなけりゃ、もちろん性格だって分かるはずもなく。

それでも、ワ○ニャ○のMさんは、さあ選べ、早よ選べ!と言うので、仕方なく
「え・えっと・・・・・じゃ・じゃあ、1番大きいの!」ということで、ロイスに決定したわけです。

あれから1年以上。他の兄弟はどこでどうしているかなぁと、ずっと気になっていたのですが、思いがけず知ることが出来て、とっても嬉しい母なのでした♪


    ※ 右端:ロイス。 リバティー君は、どっちかなぁ?
d0013149_10111557.jpg

いつか会えたらいいなぁと夢はさらに膨らみます♪
今回の里親募集の件を紹介してくれた、つゆさん、Zenchanに感謝ですm(_ _)m
いろいろと心配してくださった皆さんも、ありがとうございました♪

by kuro_emon | 2005-09-29 23:21 | イベント | Comments(17)

HAPPY BIRTHDAY!

d0013149_04335100.jpg

母、風邪でダウンしていました。いや、まだしています。。(^^;)
でも、今日のイベントは外すわけにいかない!

だって、可愛い可愛いアルの・・・2歳の誕生日ですもの!d(*⌒▽⌒*)b

d0013149_042485.jpg

ということで、散歩もプチ・スペシャルバージョンで、里山公園まで行ってきました。

d0013149_0455186.jpg

夕方だというのに、3連休のせいか人が多い!犬も多い!



で、ようやく人と犬のいない時を見計らって、リリース。
ちょびっとしか走れなかったけどね☆

d0013149_0481145.jpg

d0013149_0484075.jpg


ケーキもゴメンよ、手作りする元気がなくて、初めてわんこ用を買ってみました。
(人間用より高いのね)
d0013149_0553164.jpg

           プレゼントは、ぬいぐるみ☆
d0013149_0563398.jpg


ぶーたれ顔しているように見えるのは、「マテ」のあいだケーキを見ないようにしてるため☆
d0013149_0582938.jpg


「早くしてくだしゃい~~。まだでしゅかぁ?」
d0013149_0593827.jpg


「よし」  「やった!」
硬さもお味も なかなかのようでした。 さすが、わんこ用♪
d0013149_101588.jpg

d0013149_1242470.jpg
ほんの2年前は
こんなに小さかったのにね。

もう2歳、まだ2歳。
 
これからも たくさん 
楽しい思い出を作っていこうね♪


   キミたちがいてくれるだけで嬉しい母より。
d0013149_1103794.jpg

by kuro_emon | 2005-09-18 23:32 | イベント | Comments(12)

夏イベント・BBQ!

d0013149_23153272.jpg

「お盆休み・簡素化宣言」をした このブログですが、本日は簡素化なんてしてられましょか。だって、くろわん家にとって この夏唯一のイベント・・・
河原でBBQなのだ!(しかし、唯一のイベントが日帰りBBQって・・・(T▽T)

しかーも。
本日はロイナン同胎カップルの後腹・かれんちゃん&まめ太くんとの
初の「兄弟会」なのです♪


【本日のメンバー紹介】

*まめ太くん・7ヶ月
d0013149_23213539.jpg


*かれんちゃん(まめ太くんと同胎)
d0013149_2322689.jpg


*ナンナちゃん(ロイスの同胎)
d0013149_2324322.jpg


*そして、ロイス
d0013149_23243978.jpg

あれ?もう一頭は?・・・こ~んなところに(^_^;)↓

「ひぃ~暑いのキライだよぉ。濡れるのもキライだよぉ。クーラーが欲しいよぉ!!」
                                  by アルティ
d0013149_23262747.jpg



くろわん家が河原にこだわったのには、もちろん理由があります。
先輩コイケルちゃんたちに倣って早く泳げるようにと、ロイスの特訓をするのだー。

しかし、ここで意外に役立ったのが、このボード。 ↓
d0013149_2338856.jpg

エルマさんブログで、クィちゃんが乗っている写真を見て、急遽買いに走ったのです。
ロイス、すっかり気に入って自分から ぴょこんと飛び乗るように。

そしてダイブ! ↓
d0013149_23403721.jpg


おおーw( ̄▽ ̄)w!! 泳げるじゃーん!
d0013149_23415783.jpg


かれんちゃんもボードを気に入ってくれて、ロイスと相乗り♪
こうして並んでいると、やっぱり似てますねぇ☆彡 さすが同じ両親犬の子。
d0013149_23445368.jpg


「あたちだって負けないわよ!あたちのパパはサーファーなんだから!」
     by ナンナ  ・・・でもボードの上に乗ってるのは なあに?↓
d0013149_23471961.jpg

                            (答え:釣り餌のボーロ)

まめ太くんは・・・?

by kuro_emon | 2005-08-15 23:11 | イベント | Comments(6)

兄姉妹会


本日のイベントとは・・・
ロイスの妹・かれんちゃんとの初・ご対面だったのでーす!(^▽^)

d0013149_23245949.jpg

かれんちゃんはロイス&ナンナの後腹で、生後5ヶ月のパピーちゃん♪

ロイスたちの妹であると判明してから、
ぜひ会いたいね~♪と相談していたのですが、なかなか都合が合わず。。。
今日もお互い午前中は用事があり、夕方近くなっての待ち合わせになったのでした。

場所は、辻堂海浜公園。
ここなら、芝生の広場あり、木陰もあり、海にも近いのだ♪


「あたちが、かれんで~ちゅ♪」
d0013149_2331569.jpg

どことなくロイナンに似ているお顔立ち♪
でも、マズルはロイナンより短くて、ビーグルちゃん的かな?
まだまだ仕草や顔つきは、きゃぴきゃぴのパピーちゃんで、可愛いの♪


「兄たん、はじめまちて♪」
d0013149_23323587.jpg


早速、兄妹の記念撮影を。。。あれ?1頭多くない?
d0013149_23365691.jpg

そう、またまた『レンタル・ナンナ』してしまったのでーす♪
だって、せっかくの兄弟ご対面だものねぇ。

なのに、みんなで写真をと思っても、あっちを向いたり、こっちに来ちゃったり。。。
ちっとも撮れないのだ~( ̄ー ̄;)


↓この3頭なら撮りなれてるんだけどなぁ。(もう見飽きたって?)
d0013149_23415475.jpg

散々苦労して、最後に撮れたのが、この写真。
ばっちり仲良さそうに写っているけど。。。↓
d0013149_2347867.jpg

撮り終わった途端に、こう。↓
ロイナンから少しでも離れようと、後ずさりする かれんちゃん。
d0013149_021940.jpg

芝生広場でゆっくり遊びたかったけれど、
ここに来る前に、すでに家でプロレス三昧して、電池切れっぽいロイナン。
かれんちゃんは、ちょっぴりビビリながらも一緒に遊びたそうだったのに。。。
つれない兄・姉で、ゴメンねぇ。m(_ _;)m


仕方ないので、気分転換も兼ねて、海へと移動。

続きはコチラ

by kuro_emon | 2005-06-26 23:23 | イベント | Comments(8)