カテゴリ:イベント( 159 )

娘・ワンマンライブ!



娘のワンマンライブに行ってきました~。



d0013149_00340218.jpg

下北沢のLOFT。

母が生まれる前からある(うそです)老舗のライブハウス。


d0013149_00341635.jpg


夫婦で仲良くお手々つないで(それもウソ)行ってきましたが
ライブ中は撮影禁止なので、写真はありません。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-10-08 23:59 | イベント | Comments(2)

ロイスを偲ぶ会@おやつ編



集合写真、おまけのショット。


d0013149_00194075.jpg


まるで兄弟のような、タオちゃんとアル。(ベイままさん撮影)

可愛いね♪(*^^*)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-25 23:59 | イベント | Comments(0)

ロイスを偲ぶ会@集合写真編



ああ、もう、いよいよマイPCがぶっ壊れそうでして、
旦那のお古をもらってお引越ししてもらったんですが(by旦那作業)
まだ使い慣れないし、あちこちログインできなかったりして、

もう大変。



d0013149_01272267.jpg


セリフのフォントだってまだDLできてないのー。
(でもこっちの方が見やすかったりして?)

ま、途中で落ちないだけ、まだマシっていうか。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-24 23:59 | イベント | Comments(4)

ロイスを偲ぶ会@お遊び編



昨日の続きです。

9月22日(あら息子の誕生日だったわ笑)
仲良しのみんなが集まって、
「ロイスを偲ぶ会」を開いてくれました。


軽くお茶(しつこい)をした後は、車で移動です。



d0013149_23544863.jpg


メイちゃん、びゅーちふる♪

ジモティ・くろ母がちゃんと駐車場を指示しなかったせいで
迷子になり、なかなか集まらない皆さん。


ようやく西駐車場に全員集合して、お散歩開始です。


d0013149_23545329.jpg


みんなで歩き出した、ここは・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-23 23:59 | イベント | Comments(0)

ロイスを偲ぶ会@お食事編



昨日の予告通り、本日はコイケルズ大集合の巻きでした。



d0013149_00245608.jpg


うわ、いきなり可愛いんですけど、ちょっと違います。




d0013149_00250655.jpg


そうです、今日の会のテーマは、ずばり。

「ロイスを偲ぶ会」でした。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-22 23:59 | イベント | Comments(0)

14歳になりました。



ということで、台風一過のクソ暑い今日。

我が家の長老・・・もとい、長男アルティが
14歳のお誕生日を迎えました!



d0013149_00110894.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-18 23:59 | イベント | Comments(14)

中央公園でイベント!



今日は、駅前までプチ・ドライブ。

やって来たのは、中央公園です。


d0013149_00332688.jpg



久しぶりに望遠レンズ装着で気づいたんだけど、
望遠だと、嫌いなカメラが遠いせいかソフィーの表情が自然だ!

いいな、望遠。(自分ひとりじゃ望遠撮影は不可能だけど)




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-09 23:59 | イベント | Comments(2)

11歳になりました!



本日29日、我が家の末っ子がお誕生日を迎えました。

ソフィー、11歳。人間で言えば還暦です。



d0013149_00321541.jpg



ええ、もちろん愛娘の誕生日を忘れたりしませんよ。
忘れるもんですか。

一昨日までは、ちゃーんと覚えていましたよ!笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-29 23:59 | イベント | Comments(10)

西湘プチオフ・集合写真も大変だ~!



それでは、5月23日のプチオフレポ、いよいよこれで最後でーす★

トップは、若者代表・シエルくんで。



d0013149_00282218.jpg



・・・あら?今気づいたんだけど、シエル君のこのリード、
アルさんとおソロでないの!ヮ(゚д゚)ォ!

アルのはもう色褪せて白っぽくなってるけどね。笑

リードは、コイケル友だち・きよさんのショップのですよー♪
みんなも注文しちゃうといいんだぜ!→GOODY


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-28 23:59 | イベント | Comments(6)

西湘プチオフ・萌え萌えポートレイト



5月23日、西湘地区に住むコイケル数百頭が集まって
華々しく開催された西湘プチオフ。(文中には誇張表現が含まれます)

茅ヶ崎・MOKICHIでランチのあとは、
涼を求めて車で隣市の大庭城址公園まで移動です。




d0013149_23542128.jpg


おおー。さすが自称モデル犬アルさん。

一発OKでこの笑顔です!ところが・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-05-27 23:59 | イベント | Comments(4)