カテゴリ:お出かけ( 415 )

わんこOK水族館!(プチオフ三浦)



だいぶ遠回りしましたが(笑)、 水族館です。

わんこもOKの、油壺マリンパークです!



d0013149_23575604.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-02 23:59 | お出かけ | Comments(0)

油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)



昨日の続きでーす。



d0013149_00083888.jpg




三浦市のレストラン・ビーチバムで、ランチをしながら
めめさんたちの到着を待つ、イーストシニアーズ。


ようやく来ましたよー!と、
一同拍手で(拍手はしなかったよ)お迎えしたのですが・・・



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-01 23:59 | お出かけ | Comments(0)

プチオフ三浦・参加メンバーさん



さあ、いよいよプチオフ会のレポにいきたいと思います。




d0013149_00161475.jpg




ねぇ、なんか立ったまま寝てない?寝てない?



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-31 23:59 | お出かけ | Comments(0)

そういう季節だから@大場城址公園



はぁ・・・もう10月も終わりですねぇ。


今年も残すところ、あと2カ月ちょい。11月に入ればそろそろ、




d0013149_23200112.jpg




やめてー。そーゆー嫌なこと思い出させるの、やめてー。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

全員写ってるかな?



ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・



d0013149_00361049.jpg




ああっ!2人足りないっ!( ̄_ ̄|||)




夏日から一転して、まさかの冬のような1日。雨まで降ってくるし。


そんな中、滋賀からはるばるいらした特別なお客様をお迎えして、
みんなで油壺マリンパークに行ってきました。



このへんが、本日のメインゲスト。↓



d0013149_00362402.jpg




全員並べて記念撮影するだけでも、もう大変。(^_^;)



フライングする皆さんに、↓


d0013149_00363686.jpg

 




夕暮れの薄闇でブレブレ、溶ける皆さん。↓



d0013149_00364773.jpg




みんな(飼い主だけ)必死。笑





d0013149_00365868.jpg




ま、それもいい思い出だよね。(^_^;)



とにかく昼寝もせずに半日過ごし、さすがに眠気マックスです。

箱根(しつこい。大場城址公園だよ)の続きもまた明日~。m(*- -*)m




クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-10-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

もう箱根城址公園に改名しようか。



昨日の続きに行く前に、覚え書きです。


本日、ソフィーだけ病院に行ってきました。

2週間ぶりの、低アルブミンの定期チェックです。




d0013149_23001026.jpg




血液検査の結果は、アルブミンが2.4(基準値は2.6~4.0)
TPが4.8(基準値は5.0~7.2)。


前回と微妙な変動はあれど低いことに変わりはなく、

「ま、変わりないですね」by Dr.S という数値です。





d0013149_23152550.jpg



そりゃ、こっちのセリフですがな。


ま、大きな変化が現れるまでは、
こんな感じでチェックを続けていくしかないんでしょうね。


そして、大騒ぎしながら爪切り&肛門腺絞りをしてもらい、
11月にエコーの予約を入れて、終了。


あ、やべ。次回の診察日を聞くの忘れた。また2週間後でいいか。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

箱根だと思えば箱根だ!



10月も終わりだというのに、夏日って。
なんなんでしょうねぇ。


こんなに暑いなら、涼しい箱根にでも行こう!と、朝から決めて
家事をしたり買い物や用事を済ませたりしているうち・・・




d0013149_23372738.jpg




やむにやまれぬ事情というのができました。



「やむにやまれぬ事情」

疲れたーとか、眠いーとか、ああもう時間がないー、などという
極めて主観的かつ自己中心的事情のこと。




なので車で20分の、近所の箱根に行ってきました。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

綺麗なコスモスの話



昨日は大も小もの汚い話で、大変失礼いたしました。


今日こそは、清く美しいこのブログにふさわしい話題にいたします。




d0013149_00355907.jpg





コスモスです。秋の花を代表するコスモスです。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)

克服したのかも?!(宮ヶ瀬・後編)



宮ヶ瀬レポ、うんざりしてるでしょうがいよいよ最後です。



d0013149_00134799.jpg




それに関しては申し訳なく思っているのだよ。(少しだけは)


出番が欲しかったら、母の足元にへばりつくのはやめような。
写らないから。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-19 23:59 | お出かけ | Comments(0)

熊を求めて三千里(宮ヶ瀬・中篇)



続きです。


宮ヶ瀬にやって来た我ら、
空き地でしばしボール遊びをしたあとは、



d0013149_23111833.jpg




脇道を、さらに奥へ奥へと進んでいきます。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-10-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)