カテゴリ:お出かけ( 454 )

初おデートの巻き♪

さあさあ、お待たせいたしました!(待ってない?汗)

やって来ました、ここは晴天の八景島★
前夜シャンプーしてバッチリ綺麗にし、初のおデートに備えたロイス坊。

d0013149_1044557.jpg

その、初めておデートする謎のお相手とは・・・?

d0013149_10451891.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくです~~!→ 

ありがとうございます~♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-01-31 23:42 | お出かけ | Comments(13)

懐かしのスポーツ公園!

あうあう、ネタがありすぎて更新が追いつかないっ!
新年会の写真もまだUPしてないしなー。うう・・・(≡д≡)

とりあえず、

d0013149_22162790.jpg

一夜明けてカノンさん、だいぶ顔つきもしっかりしてきました。


続きを読む前に・・・今日もポチッとよろしくです~~。→ 

ありがとうございます~♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-01-05 23:42 | お出かけ | Comments(10)

宮ヶ瀬・ジャンボツリー!

昨日、ふと思いついて突然行ってまいりました。

宮ヶ瀬湖のジャンボツリー。

昔は日本一だったそうだけど、今はどうなのかな?
とにかく、これが知る人ぞ知る、宮ヶ瀬の高さ30m・ジャンボツリーだっ!

d0013149_1012042.jpg

・・・あら?( ・_・;) ショボイ・・・・・いやいや、これは写真の腕の未熟さゆえ!


続きを読む前に、ショボイ順位のランキングにも愛のポチッを!→ 
みるみる、またランクダウンだよ~~(涙) 携帯でも投票できますよ!→コチラから。

More

by kuro_emon | 2006-12-21 10:59 | お出かけ | Comments(4)

わんこと仲良くなろう!講座

えー。本日、某教会学校にて、子どもたちを対象とした

「ワンちゃんと仲良くなろう!1日無料体験講座」(勝手に命名)

が開催されましたよ!

(えーと、↓写真は解散後のものでして、実際はこの倍以上来てました。^^;)
d0013149_2337221.jpg

講師はなんと、あの「くろわんこ日記」でお馴染みの「くろ母」さん。

そして、もちろん出演わんこは、くろわん家の3兄妹+ノアちゃん(友情出演)。

d0013149_23384792.jpg

さーあ、どうなりますことやら。。。^^;

続きを読む前に、今日もポチッとよろしくね♪→ 

続きを読む

by kuro_emon | 2006-12-10 23:58 | お出かけ | Comments(8)

海辺の3兄妹・最終章

またまた続きです。

d0013149_235529.jpg

さて、長兄の権利を思う存分行使したアル兄さん。

でも彼のいいところは、弟妹たちから不平・不満が出る前に潔く引くところ。
つまりは・・・・

・・・・・飽きっぽいんです。

続きを読む前に・・・うわーん。1時間以上かけて書いた記事が、UP寸前で消えてしまった!(><。)。。
哀れに思ってくださった方は、どうかポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-24 23:53 | お出かけ | Comments(2)

海辺の3兄妹・争奪戦の巻

昨日の続きの前に・・・・・

d0013149_23584879.jpg

久しぶりに休日の寝坊を楽しんでいた今朝。今日はゴミ出しの日だったことに気づき、
慌ててベッドを飛び出して、せっせと家中のゴミ集めをしたんですよ。
茅ヶ崎って祭日も関係なくゴミの日があるんですよねー。

ああ、私って主婦の鑑!とか思いながらゴミの袋をそのままにして、ちょっとトイレに
入ってたあいだに・・・・・行っちゃいました。ゴミ収集車。_| ̄|○


ささやかなる達成感が瞬時にして敗北感に変わる、この虚しさ・悔しさが
ああ、わかるわかる!という方はどうかクリックをー。(T▽T)
↓ ↓ ↓ ↓  
    おかげさまで32位です!ホントにホントにありがとうございます~~!


続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-23 23:57 | お出かけ | Comments(6)

湘南といえば?

・・・おや、ロイス君。

d0013149_23581474.jpg

いったい何をぶつぶつ言ってるんですか、キミは。

だいたい、どこにいるんですか? そこを、どこだと思ってるんですか。

d0013149_01744.jpg

そう、ここは・・・・・

d0013149_02021.jpg

続きを読む前に・・・うおー!ランキング順位が若干あがってきましたよ!ありがとうございますー。
今日もポチッと、よろしくね☆
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-22 23:57 | お出かけ | Comments(0)

里山公園・おやつ編

おとといからの続きです。

d0013149_226387.jpg

みんなで出かけた里山公園。
ひとしきり遊んだあとはいよいよ おやつタイム!

そこで繰り広げられる悲喜こもごもの人生・・・いえ、犬生模様☆


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。とうとう41位まで転落です~~(T-T)
1日たったの1クリックですので、なにとぞなにとぞ、応援よろしくおねがいしま~~~す!
↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-18 23:39 | お出かけ | Comments(4)

里山公園・バトル編

昨日の続きです。

d0013149_10324251.jpg

さあ、ノアちゃんと出かけた里山公園。例の穴場広場は今日も貸し切り!

そこで始まる、ノアvsロイスのバトルは。。。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-17 13:02 | お出かけ | Comments(6)

またまた里山公園

今日こそは・・・今日こそは!

まぁー見事なほど真っ青な秋空に、ポカポカ太陽、そして強風もないっ!
とくれば・・・

d0013149_0594010.jpg

はい、突如として思い立って行ってきました。いつもの里山公園へ。
ふふふ。気まぐれなんですの、母。 でも、やるときゃやるのさっ!

で、その気まぐれにお付き合いくださったのは。。。

続きを読む

by kuro_emon | 2006-11-16 23:56 | お出かけ | Comments(4)