カテゴリ:お出かけ( 456 )

美味しい?楽しい里山ガーデン



昨日の続きです。

4月18日に行ってきた、横浜の里山ガーデン



d0013149_00145363.jpg



大花壇を見渡す、「花の見晴らしデッキ」で記念撮影です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-24 23:59 | お出かけ | Comments(6)

横浜・里山ガーデン!



やられた。久々にやられた。


ちゃんとお昼寝の前におしっこさせたのに。

さっき気づいたら、ベッドの上(ロイスが昼寝していた場所)
まあるい染みが。。。(-_-;)




d0013149_23012415.jpg



掛け布団カバーとベッドカバー、こんな時間からお洗濯です。

我が家のベランダでは今、2枚のカバーが夜空にはためいています。

雨、降らないといいなー。(T▽T)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-23 23:59 | お出かけ | Comments(0)

花より…?



昼間、更新できませんでした。m(*- -*)m

ええ、昨夜の嵐は朝には過ぎ去っていたので、
今日も今日とてお出かけしてきてしまったからです。笑



さて、4月12日(もう1週間も前じゃーん!)
引地川親水公園でお花見の続きでーす。前編はコチラ。




d0013149_23284030.jpg



まずは川のこちら側で桜を堪能したあと、
川の向こう側にも行こう!と、早速移動開始です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-18 23:59 | お出かけ | Comments(0)

今年も来れたね♪親水公園



引地川親水公園は、思い入れのある場所なのです。


去年ここに初めて桜を見に来た時は、午前中病院に行って先生から
「余命3カ月」を宣告されたロイスだったのでした。




d0013149_00533781.jpg



あの時は、そっか・・・3カ月っていうと・・・6月?7月?
夏は越せるかな?・・・などと考えていて、
まさか来年の桜が見れるなんて思ってもいなかったのに。






今年も来れましたよー! (∩´∀`)∩



d0013149_00594019.jpg



満開の桜咲く、親水公園へ!



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-17 02:03 | お出かけ | Comments(6)

弘法山からドライブ花見



がんばりすぎたわたくし、
また首が痛くなってきました。。。(;´д`)トホホ


考えたら、今週は3回もお花見に行ったんですもんね。

そして今日も中央公園まで、歩け歩けのロング散歩に行っちゃったし。
(そりゃ遊びすぎ。笑)


さて!まだ1回目のお花見すら更新し終わってないので、
とっとと続きにいきまーす。



d0013149_23483811.jpg



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-16 01:27 | お出かけ | Comments(0)

桜の名所・弘法山公園



本日2回目の更新でーす。

がんばってる、がんばってるよ、わたし!笑




d0013149_12271259.jpg




さて、記念すべき第1回お花見(4月10日)の続きです。

寄り道した平塚の桜に別れを告げ、いよいよ秦野へ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-15 13:09 | お出かけ | Comments(0)

SAKURA@平塚



もう追っつかない、ほんと追っつかない。

桜の時期が終わる前にUPしたいよー。


なので急いでいきます、4月10日におばあちゃんと出かけたお花見。




d0013149_01152031.jpg



この日のメイン目的は、秦野の桜。


でも車で向う前に、ふと思いついて(ちょうど通り道だったし)
寄ったのが、ここです。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-14 02:04 | お出かけ | Comments(2)

SAKURA・序章



今年はほんとに遅かった神奈川の桜も、ついに。


満開になりましたー!




d0013149_00521406.jpg




なのに、明日火曜日はまた天気が崩れるっていうじゃないですか。

花散らしの雨?


これは今日しかない!行くっきゃない!

ということで、夕方の仕事も顧みず、お花見に行ってきました。
with おばあちゃん。




d0013149_00522628.jpg




もう~ほんっとに見事な桜でしたよ。(人´∀`).☆.。.:*


早くご紹介したいのですが、ま、その、いろいろありましてね。
家庭内ごたごたが。

あ、夫婦間の問題じゃないですよ。
私らほど仲良し・ラブラブの夫婦も珍しいですからね。(どの口が言う)


今夜も夜更けまでごたごたしていたので、残念ながら時間切れ。





d0013149_01304089.jpg




ま、明日はどうせ雨でヒマだろうから、
ゆっくり更新していきたいと思います。(あくまでも予定)


ああ、その前に里山公園の桃の花たちもUPしたいなー。


とにかく続きはまた明日!





d0013149_01233083.jpg




去年の今頃は・・・

ロイスとこうしてまた桜が見られるなんて、
思ってもいなかったよ・・・(゚ーÅ) ホロリ





まだまだお花見行きましゅよー!のロイスに、
ぜひぜひクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 


by kuro_emon | 2017-04-10 23:59 | お出かけ | Comments(0)

桃は咲いたか桜はまだか②



昨日の続きでーす。

桜は諦め、里山公園に桃の花を見に行ったのですが・・・




d0013149_00383552.jpg



なんと。ダイコンバナも綺麗に咲いてましたよー♪


ところでアルの右目↑変でしょ?

この時にきっと、こすったんだな。
それで翌日、白目が赤くなったんだな。きっとそう。





d0013149_00384219.jpg



ダイコンバナ、綺麗です。青や紫系の花って好きです。

写真を撮るだけでテンション上がる!( ´艸`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

桃は咲いたか桜はまだか①



注射をしなかった今日のロイス、すっごく元気です。

ここ数週間のうちで1番元気なんじゃないかしら。




d0013149_23551167.jpg



あ、この写真は昨日のロイスですけどね。(^_^;)
でも、これくらい元気な顔してますよ。


今まで「副作用が抜けた」と思っていた状態も、
ほんとは本調子じゃなかったんだ。
そう思ってしまうくらい、久しぶりに力強さを感じます。

これからは日に日に、もっと元気になっていくんだろうな。(^_-)v


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-06 23:59 | お出かけ | Comments(0)