カテゴリ:お出かけ( 415 )

イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。



それでは昨日の続きです。


11月30日、弘法山公園から秦野戸川公園へと2箇所巡りの
紅葉狩りに行ってきました。(with 姉)




d0013149_23365371.jpg




弘法山はちと残念でしたが、戸川公園は期待が持てそうですよ!



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-04 23:59 | お出かけ | Comments(0)

早速リベンジ



そういえばすっかり書くのを忘れていましたが・・・


昨日はアルの病院デーだったのでした。

心臓の薬がなくなりそうだったので、行ってきたのでした。




d0013149_22350142.jpg




心雑音と咳は相変わらずですが、少なくとも悪化はしてない。

ということで、また同じ薬を1カ月分もらってきました。
あ、違った。お正月をはさむから、1カ月半分だ。


自分の喘息の薬は切れても面倒くさくて病院に行かないくせに、
可愛い犬たちの通院日はしっかり守る、この母の愛。(゚ーÅ) ホロリ


あ、そうそう。ついでに爪切り&肛門腺絞りもしてもらいましたが、
アルさん、お尻切れて血が出てたよ。切れ痔か?(-m-)

軟膏を塗ってもらって、はい、終わり。でした。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-03 23:59 | お出かけ | Comments(0)

21世紀の森から・・・お次は?



昨日の続きです。



d0013149_23453388.jpg




初雪が降った翌日、21世紀の森で雪遊び、じゃない、
紅葉狩りを楽しんだあとに我々が向ったのは・・・



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-02 23:59 | お出かけ | Comments(0)

秘密の森で紅葉狩り!



誰にでも、「秘密にしておきたい場所」ってありますよね。


自分たちだけで独り占めしたいわけでもないんだけど、
有名になりすぎちゃって、人がたくさん来るようになっちゃって、
賑わいすぎるのも嫌だなー、と思う場所。ひっそりと愛でていたい場所。


今日はそんな場所のお話です。




d0013149_00093776.jpg




続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-12-01 23:59 | お出かけ | Comments(0)

パワーアップ・イルミ@宮ヶ瀬



今日はリアルタイム更新ですよー!

そして写真の数がハンパないですよー!笑




d0013149_00373174.jpg




何年ぶりでしょう。
数年前は、毎年のように行っていた宮ヶ瀬イルミなのに。


我が家が行っていなかった間に、なんだかパワーアップしたという
情報を得て(行きつけの美容師さん情報)
お友だち(犬なし)と共に数年ぶりに訪れてきました。

まさに今日。今夜。行きたてほやほや。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

今年はこれが最後かな?@箱根・紅葉狩り



箱根の紅葉狩り、これで最後です。



d0013149_23384395.jpg




紅葉狩りっていうより、落ち葉狩りか?っていうくらい
落ち葉ばっかりでしたけど。(^_^;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

落ち葉の桃源郷@箱根・紅葉狩り



日曜日って、主婦はけっこう忙しいですよね。


今日はチャリティコンサートなんぞ行ったりして
すごく疲れてしまったので(それ、主婦と関係なーい!)
帰宅後、でっっかいフライパンで巨大ホットケーキを焼いて、
バターもシロップもたっぷりかけて、むしゃむしゃ食べてやりました。

とっても幸せな気分になりました。(*´д`*)

(旦那と犬たちにも分けてあげたよ)


d0013149_23401398.jpg




さて、箱根の続きです。

珍しくソフィーが可愛く、いや、まともに撮れたので
もう1枚UPしておこう。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-27 23:59 | お出かけ | Comments(0)

けっこう覚えてたね@箱根・紅葉狩り



えーとえーと、これは・・・(カレンダーで確認)
11月20日(日)のお出かけですね。




d0013149_00121788.jpg





しかし、認知症の検査で「今日は何日ですか?」なんて質問が
必ずありますけど、何日かなんて咄嗟にわからないもんですよねぇ。え?わかる?

曜日くらいはわかるけど。曜日で仕事してるから。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

記憶力の減退にびっくり。



やれやれ。ようやく山中湖のレポが終わったし、
これで堂々と、なんの気兼ねもなく、今日のお出かけがUPできるー!と、



d0013149_00435325.jpg




写真をPCに落とす前に、カメラのモニターで見ていたら。





・・・なにこれ。どこの写真?てのが現れまして。




d0013149_00440591.jpg




えぇぇぇぇぇ?(((;゚Д゚)) と、遡ってさらに見ているうち
やっと思い出しました。





・・・そうだ、箱根だ。




d0013149_01001936.jpg
 




先週の日曜、また旦那と仲良く
箱根にリベンジ紅葉狩りに行ったんだったわ。





d0013149_01003959.jpg




写真を見るまで、
その事実がすっぽり頭から抜け落ちていた自分が怖い。


人はこうして記憶を消し去っていくのね...( = =) トオイメ





d0013149_01005029.jpg




あれ?この写真は、どっちだ?(←混乱してきた)


雪があるから、今日だ!




今日のお出かけは山に行ってきたのですが、行ってよかった~




d0013149_00441585.jpg




紅葉と雪のコラボなんて、そうそう見れるもんじゃないですからね。

ただし、足元ぐちゃぐちゃで歩けたもんじゃなく、
早々に次の場所へと移動しましたが。(^_^;)



2箇所巡りで、たっぷり運転して、たっぷり歩いて、
僕もう疲れちゃったよ・・・パトラッシュ・・・・・


また明日からがんばって更新していきまーす。まずは箱根から?





「闘病ブログ」ではなく、すっかり「お出かけブログ」と化していますが
ポチッと応援してくださると小躍りして喜びます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

by kuro_emon | 2016-11-25 23:59 | お出かけ | Comments(0)

来年も行けるといいね@山中湖



もうほんと、しつこくてすみませんが
山中湖レポもこれで最後なので(今年はね。笑)ご勘弁を~。




d0013149_22461042.jpg


 
あら、いい笑顔できるじゃないの。(^_^;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2016-11-24 23:59 | お出かけ | Comments(0)