カテゴリ:お出かけ( 467 )

宮ヶ瀬・グルメツアー



ロイスと一緒に何度も何度も数え切れないくらい行った
宮ヶ瀬の湖畔園地・・・


d0013149_23491999.jpg


最後に行ったのは6月7日、母さんの誕生日だったね。

きっと母さんとパピヨンズだけで再訪すると
泣けてくるに違いないので、今日は
姉とおばあちゃんも一緒に行ってもらうことにしたのです。

・・・が。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-13 23:59 | お出かけ | Comments(0)

レイちゃんと愉快な仲間たち。



なんちゅうタイトルじゃ、と思われるでしょうが
ええ、私も今そう思いました。

いいかげん、中断したままの7月7日のお出かけレポを仕上げねば、
との一心で適当に付けたタイトルなのでご容赦いただきたい。



d0013149_12424504.jpg



7月7日に行われた、きよさんちの3番目ニューフェイス、
レイちゃんお披露目会の続きです。→前記事はコチラ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-07-18 00:05 | お出かけ | Comments(2)

レイちゃんです!



ご紹介します。

我が家の4番目。レイちゃんです!




d0013149_00442687.jpg


なんちゃってー。(-m-)

今日は、きよさんとこの3番目、ファル・トト兄弟に続く
末っ子レディのレイちゃんに会ってきました~♪


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-07-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

〆はいつもの…@相模原北公園



今朝も立て続けに3回ウンPをして、
最後はもう軟便というか下痢に近かったロイスです。

夕方は出ず。


d0013149_23254837.jpg


どうせDr.Sはお休みの月曜だし、様子見でいっかー。
と思っていたら・・・

たった今(夜の11時過ぎ)。吐きました。(-_-;)



d0013149_23314575.jpg


お夜食の手作り食と夕張メロンを二口と
お代わりの手作り食を食べてすぐの嘔吐なので、そりゃ食べすぎだろ
という気がしないでもないですが、いつものロイスなら平気な量なのに。

やっぱり明日は病院かなぁ。
吐いた後も、元気はあるんですけどね。

こんな更新なんてしてる場合じゃなくて、
病院行きに備えて早く寝なくちゃダメかしら。笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-26 23:59 | お出かけ | Comments(0)

今年のアジサイは…@相模原北公園



今日の雨はすごかったですねぇ。台風並み。

昨日までは、今年は空梅雨?なんて思ってたのに・・・
極端すぎだわ。(-_-;)



d0013149_23303038.jpg


さて、まだ晴れていた昨日・20日。
毎年訪れている相模原北公園にアジサイを見に行ってきました。

ところが・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-21 23:59 | お出かけ | Comments(0)

一面のポピー@くりはま花の国



溜まったお出かけ記事を消化すべく、
どんどん遡っていきますよー。これは5月19日。

大事なことなので繰り返します、5月19日のことです。
(今行っても咲いてないからね!笑)



d0013149_23483912.jpg



以前にも駆け足でご報告しましたが、
「くりはま花の国」にポピーを見に行ってきました。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

バラ園から、おまけの…



昨日の続きでーす。

5月24日、小田原フラワーガーデンにバラを見に行った
母&3ワンとおばあちゃん。いよいよ、バラ園に突撃です!



d0013149_23054927.jpg


なんかこのバラ、不思議の国のアリスに出てくるバラみたい…笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-16 23:59 | お出かけ | Comments(2)

バラが満開!@小田原フラワーガーデン



今日の、コイケルの開きです。



d0013149_23452953.jpg


もとい…今日のロイスです。
おかげさまで悪化はしていません。

やや元気がないかなーってくらいで、食欲は朝からモリモリ。
食べたがるので、少量に抑えるのがかわいそうなくらいです。

やっぱり膵炎じゃなかったのかなぁ?(^_^;)



d0013149_23453806.jpg


ウエストにくびれがないように見えますが、
気のせいです、いや、毛のせいです。

昨日の朝はぜんぜん食べなかったので、
体重は10.2kgまで減ってましたよ。羨ましいなー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-15 23:59 | お出かけ | Comments(0)

ライアン君と箱根で遊ぼう!



えーと、これはいつのことでしたかねぇ?

6月2日(金)だわ。はるか昔のような気がするけど、10日前じゃん!
(出た、「じゃん」。笑)


箱根に旅行中の、水戸のライアン君に会いに行ってきました。



d0013149_23381272.jpg


惚れ惚れするよな美形ですねぇ。

ていうか、どこから撮ってるんだよって話ですよね。

ええ、テーブルの下にカメラを突っ込んで撮ってます。
スカート内盗撮じゃなくってよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-13 23:59 | お出かけ | Comments(4)

続きの宮ヶ瀬



同窓会、行ってきました。

午前中は、こりゃドタキャンかなーというところまで
風邪が悪化していたんですが、風邪薬飲んで葛根湯も飲んで、
夕刻にはなんとか復活しました。いや、させました。(^_^;)



d0013149_00061616.jpg



小説家になった人、カメラマンになった人、
教頭先生になった人がいれば、
ご両親の介護のために一流企業を辞めた人もいて・・・

でも会えば昔のように、〇〇君、〇〇ちゃん、と呼び合って。

高校生だったあの頃以上に、楽しい時間を過ごしてきました。


そして翌日の今日は、また寝込んでいた私です。笑
まだ時々微熱っぽいけど、だいぶ楽になりましたよ!(^_-)v


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-11 23:59 | お出かけ | Comments(2)