カテゴリ:日常( 1164 )

なんてこったぃ・・・



今日は点滴に行かずに済みましたー!



d0013149_22201266.jpg




だって月曜日はDr.Sがお休みの日。

たとえロイスの下痢が続いていたとしても病院に行くのは
あんまり気乗りがしないなーなどと思っていたら(理由が極めてどうでもいい)
そんな母の念が通じたのか・・・!


続きはコチラ。 

by kuro_emon | 2017-04-03 23:59 | 日常 | Comments(2)

黄色の世界



今朝のロイス。朝ごはんは、フードをひと粒だけ残しました。
ひと粒って。(-_-;)

この長引く副作用についてはいろいろ理由を考えたのですが、
それはまた明日にでも。




ということで、今日こそはお出かけしてきました。




d0013149_23333868.jpg



といってもカメラも持たない、お出かけのうちにも入らない、
いつもの近場のあそこです。里山公園です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-29 23:59 | 日常 | Comments(4)

おイモさんより美味しいもの



昨日、声高らかに「完全復活」を宣言したのですが、

申し訳ございませんでした。m(*- -*)m




・・・今朝また、ごはんをお残ししたんですよー!



d0013149_23424896.jpg



コイケルがお残しするようじゃあ、完全復活とはいえませんよね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

まったくもう、ほんとにもう。



朝からずっと雨の1日でした。

昨日のお出かけ疲れと寝不足を癒すには、もってこいの日、
のはずだったのに。



昨夜も生暖かい夜でしたけど、アル用電気ストーブは
最初からつけておきました。

・・・徘徊はありませんでした。笑




d0013149_19245377.jpg



 
そしてロイスも、昨夜母が寝る前の午前1時半、そして父が起きた朝の6時に
庭でおしっこさせたので、おねしょはありませんでした。やれやれ。


・・・ところが。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-21 20:34 | 日常 | Comments(0)

超・寝不足・・・



ようやく、ようやく、屋外での写真です。

3連休最後の今日、ようやく世間様並みに「お出かけ」と呼べるものを
してまいりました。ロイスの体調もバッチリだったので。




d0013149_23544917.jpg



張り切ってお出かけレポでも書きたいところなのですが、
でもねー、今、眠くて眠くてたまらないのです。

お出かけ疲れではなく・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

明日から抗がん剤



ありがとうございます。

コメント欄、開けたはいいもののコメントゼロだったら、
ははは、笑える~と思っていましたが・・・

お優しい常連の皆さま、お心遣いありがとうございます。<(_ _*)>




d0013149_23073689.jpg



あ、でもほんとに、気が向いた時に
一言でも書いていただければ十分ですから!

もう、ほんと、お気持ちだけで十分。d(^-^;)ネ!



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-15 23:59 | 日常 | Comments(10)

知らないままの方が…幸せ?



大変です!

某ブログで紹介された、「猿でもできるプリン」(略)を作ろうと
愛犬家たちがスーパーに押し寄せ、
全国的に豆乳とハチミツの品不足現象が起こっています!



d0013149_00150492.jpg



ですよねぇ。シビアなアルさんが好き。大好き053.gif



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-14 23:59 | 日常 | Comments(8)

犬用プリンの作り方



まーた、やってしまいました。




d0013149_23380803.jpg






ご覧ください。今度は左目です。



d0013149_23382227.jpg



春休みの息子に、海に連れて行ってもらったんですよ。

ボール遊びをしないはずがなく。帰ってきたら開かなくなってました。

目薬差して、またエリカラです。(-_-;)





d0013149_23383349.jpg



あーもう、うるさいなあ。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)



今日こそは午後から少しお出かけしてきました。


ちょうど車に乗り込んだら、あの東日本大震災の時刻でしたので、
車中で黙祷してからの出発です。




d0013149_00040527.jpg



お出かけと言いましたけど、ここも海や里山公園と同様に
お出かけのうちには入らないような近場。

さーて、どーこだ?(-m-)





続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

面が割れている。



はぁ~。こう何日もお出かけできないと、
ストレス溜まってきますね。今日なんて写真も撮ってないわ。


手術前のお出かけレポでもUPすればいいんだけど、
なんだかそんな気にもなれないし~。




d0013149_00162237.jpg



この写真は2月10日、術前に小田原に梅見に出かけた時のですね。


この頃はまだエリカラで擦り切れてなくて、
耳の付け根あたりの毛(耳毛とは言わないけど)が、ぽわぽわしてるわ。




そして、これが↓今のつるっつる頭(と耳)。



d0013149_00163213.jpg



いいんだよー。耳毛なんてなくたって、元気なら!( ;∀;)



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-10 23:59 | 日常 | Comments(0)