カテゴリ:日常( 1171 )

可愛い写真がたくさん



プリント注文していたロイスの写真が
出来上がってきました。

その数、70枚近く。
(これでもちょっとケチって遠慮して制限したのよ)


d0013149_00040519.jpg


封を開けた途端、母を真っ直ぐ見つめて笑うロイスの写真に
ついまた涙ぐんでしまいました。

今日、姉に見せてもやっぱり涙ぐんでましたよ。(^_^;)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-10-03 23:59 | 日常 | Comments(2)

心身不調。



ダメだ、朝起きてまず自分が昨夜書いた記事を読み返して、涙。
(読み返すのやめれ)

それから皆さんにいただいたコメントを読んで、また涙涙。



d0013149_00580550.jpg


そう。だからこれじゃいけないと思って、
出かけてきたわけですよ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

1週間ぶりの里山



昨夜アルさん、珍しくお腹を壊しました。

いや、ロイスが亡くなってからもう2度目か。
どうした、鉄壁の胃腸。



d0013149_01094931.jpg


下痢っていうほどでもないんですが、かなりの軟便だったので
ロイスの形見の整腸剤と抗生剤を飲ませて様子見していたら
今朝は全く出ないで、夕方にしっかり良いウンPが出ました。

さすが鉄壁の胃腸。じゃない、ありがとうロイス!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-29 23:59 | 日常 | Comments(2)

江ノ島は今日も変わらずそこにある。



最近、お昼寝のときソフィーが
ロイスの寝ていた場所で寝るんですよ。


d0013149_23253777.jpg


ロイス兄たん代理を務めてるつもりかなー。笑

い、いや、母は昼寝なんてしてませんよ!
写真を撮ってるだけですよ!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-21 23:55 | 日常 | Comments(2)

書きたいことはいろいろあれど



写真の数が多すぎるというのも、アレですねぇ。

今、ロイスの写真を飾ろうと思って整理しているんですが
1日PCに向き合っていても追いつきゃしない。(-_-;)

(しかもPCは相変わらず不調で、途中で落ちるし)



d0013149_00463511.jpg


これなんて、確か未公開の写真ですよ。こんなに可愛いのに。

肉まんを、おねだりしてるところじゃないかなー。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

初・花畑



アルにお祝いのコメント(web拍手コメ含む)を
たくさんありがとうございました。<(_ _*)>


で、今日の夕方はお花畑です。


d0013149_23390853.jpg


ロイスがいなくなって、初めてのお花畑です。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

2回目の海



昨夜、0時45分・・・

目を開いたらキッチンの床で寝ていました。笑

ええ、飲み会だったんですの。久しぶりの。



d0013149_10094364.jpg


これは飲みに行く前、お詫びの意味の「お犬様サービス」ね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-16 10:52 | 日常 | Comments(2)

今日の涙は・・・



ろっちゅ、ろっちゅ。

お母さんの可愛い、ろっちゅ。
お母さんの大事な大事な、ろっちゅ。


d0013149_00094255.jpg


いつもロイスを抱っこしたり撫でたりする時に
こう言っていました。


普段、呼んだりする時は普通に「ロイス!」でしたが、
抱っこの時は、子守唄のようにこう囁いていました。

お母さんの可愛い、大事なろっちゅ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-07 23:59 | 日常 | Comments(2)

寂しさスイッチ、入ってます。



ねぇ、ロイス。

そっちのお天気はどう?天国はいつもぽかぽか小春日和かな?

こっちはね、今日は雲が低く垂れ込めて
時々小雨がぱらつく、いやーなお天気だったよ。

だからかもしれないけど、
母さん、今日は寂しくてたまらなかったよ。



d0013149_22051601.jpg


ガス工事の人がキッチンで作業している間も
皆さんにコメント返ししながら、涙が滲んできてね。

工事のおじさんに不意に話しかけられて
慌てて鼻をかんだりして。笑

ロイスがいない生活にもだいぶ慣れてきたのに
時々寂しさが襲ってくるんだよね。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-09-06 23:59 | 日常 | Comments(6)

メイフィ姉妹がやって来た!



今日も元気な我が家の3ワンです。



d0013149_22532687.jpg


あははは~。バレちゃいましたか。(バレバレやて)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-08-10 23:59 | 日常 | Comments(6)