カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール


この日記は、くろ×家の3ワン1ニャンの日々をつづる親ばか日記です。

「くろ×家のわんこ」だから、「くろわんこ」。

真っ黒わんこは登場しませんので、あしからず(笑)





d0013149_16224122.jpgアルティ Arty


でかパピヨン ♂(去勢済み)

誕生日:2003.9.18

「カワイイ」という言葉は自分のためにあると思っている、日本一のダメダメ見習いセラピードッグ





d0013149_1623290.jpg ロイス Loyce

 コイケルホンディエ ♂(去勢済み)

 誕生日:2004.5.17
 (ユッタ×ボイスの初仔)

 ビビリ&トロいくせに、他犬のお尻を追っかけるのが趣味のガウガウ犬


 「コイケルホンデイェ」について詳しくはコチラ。




d0013149_12321499.jpgカノン Canon

サビ猫 ♀(避妊済み)

誕生日:不明
(たぶん2006.4月の終わり頃)

娘のくろえもんが、まだやっと目が開いたばかりの状態で拾ってきた
凶暴・いたずら好き でもなぜか犬たちには好かれている






d0013149_12385352.jpg ソフィア Sophia

 パピヨン ♀(避妊済み)

 誕生日:2006.5.29

 別名・ソフィーまたはチョビー
 落ち着きの無さは天下一品の末っ子
 今後の成長に期待します!





くろ母


人間 ♀(1男1女の母 ただし妻の役目はほとんど放棄)

誕生日:19××.6.7    双子座・O型

この日記の執筆者&「くろわん」の副管理人   茅ヶ崎在住

by kuro_emon | 2005-04-28 10:30 | プロフィール