カテゴリ:花・植物( 4 )

くりはま花の国・ポピー



ここでは、「くりはま花の国」のポピー写真を
まとめてご紹介します。(@5月19日)



d0013149_23472550.jpg


今回に限っては、「花ブログ」です。
犬ブログではございません。笑


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-06-18 23:19 | 花・植物 | Comments(2)

SAKURA@引地川親水公園



桜の写真がたくさんなので、こちらにまとめてUPしまーす。


ここには犬は出てきません。犬登場の記事は前記事になりますよ~






d0013149_17531839.jpg




4月12日、引地川親水公園にて。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-19 18:14 | 花・植物 | Comments(0)

チューリップが満開です。



親水公園・お花見の続きにいきたかったのですが、
明日の朝にかけて台風並みの嵐だというし。
(今、もうめっちゃ降ってます)


せっかく咲いたチューリップが雨で散らないうちに、
ハウステンボスで撮影してきました。




d0013149_00112968.jpg



うそです、ごめんなさい。我が家の庭のチューリップです。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-18 00:43 | 花・植物 | Comments(0)

桃のお花見@茅ヶ崎里山公園



深夜に続き、2度目の更新です。


花の写真を撮るのが犬を撮るのと同じくらい好きなので、
(下手の横好きだけどさ笑)
新たに「花・植物」のカテゴリを作っちゃいました。




d0013149_13145174.jpg




犬ブログとして見に来てくださるかたには申し訳ないので、
ここだけ花オンリーで別記事です。

花写真がお好きなかただけ、ご覧くださいね~(´∀`)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-04-11 13:39 | 花・植物 | Comments(4)