カテゴリ:フェイク・スイーツ( 102 )

されど景品。



★まずはじめに業務連絡~★

icさん、数日前に2通メールをお送りしたのですが
届いておりますでしょうか?

重要なお知らせですので、届いていないようでしたら
ご一報くださいまし~m(_ _)m


d0013149_2325089.jpg


本題はコチラ。

by kuro_emon | 2009-12-15 23:57 | フェイク・スイーツ

業務連絡~☆



とまと君、まだ見つかりません。

でも先週末、ブログを見てくださった方から貴重な情報をいただきました!

ただ今、その付近を連日捜して回っています。

d0013149_801978.jpg

早く良いご報告ができるよう、がんばりますね!^^

とまと君とご家族が一日も早く再会できるよう、祈ってくださいませ~


続きは、フリマ業務連絡~

by kuro_emon | 2009-12-08 08:39 | フェイク・スイーツ

フリマ作品ご紹介



早速バナーを貼ってくださった皆々さま

本当に本当に ありがとうございます

個々にお礼を申し上げることができなくて すみません

d0013149_7372734.jpg

いなくなってからすでに2週間が経つので 長期戦も覚悟しています

でも希望は捨てていません


ブログやHPをお持ちの方ならば どなたでも結構です

ぜひバナー貼りのご協力を お願いいたします!

続きはフェイクスイーツ

by kuro_emon | 2009-12-02 09:12 | フェイク・スイーツ

改良・パリブレストと、新作いろいろ



おとといも告知しましたが・・・・・


フリマ、12月2日(水)夜9時OPEN!

・・・の予定です。(^^;



そこで、出品作をあれこれご紹介!の、コーナ~~

d0013149_22584360.jpg

あ、これは前々回出品のパリブレストですねー。

でもこれ、お買い上げくださった方には申し訳ないけれど、
自分的にイマイチ納得のいかない出来だったんですよ~~


そこで・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-30 23:28 | フェイク・スイーツ

やりすぎアップルパイ


とまとクン捜索作業でわたわたの毎日ですが・・・


予告どおり、フリマはしますよー!

d0013149_005070.jpg

だって、早くしないとクリスマス終わっちゃうもん。
そしたら意味ないもん。(´ε`)


12月2日(水)夜9時OPEN!

・・・の予定です。延期しそうな場合はまた予告します~(^^;


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-28 23:58 | フェイク・スイーツ

サボリの理由。



うわわ、三日坊主どころか、二日坊主になるところだったよー。ヽ(;´Д`)ノ

d0013149_1041430.jpg

夏頃から、すっかり更新サボっている理由は、

みなさん薄々勘付いていらっしゃると思いますが。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-11-16 11:37 | フェイク・スイーツ

CM作ったよ。


こんなもの作って 遊んでみました(笑)

フリマ商品をご紹介しているので、見てみてねー♪

(音楽付きなので注意!)

この商品の紹介CMを見る


10月2日(金)夜9時
フリマOPENです!


フリマ会場は、コチラ。→ LOYCE BISCUIT




by kuro_emon | 2009-10-01 14:51 | フェイク・スイーツ

母の夏休み



おお、奇跡の連続更新!(爆)


・・・本日は、超お久しぶりに、フェイクスイーツの話題でも。

d0013149_1631697.jpg

あ、すいません。これはフェイクじゃないっす。(^^;

息子の誕生祝ケーキ(タルト)でした。

こんなタルト作りたいよなー(もちろんフェイクで)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-09-30 16:48 | フェイク・スイーツ

フェイクスイーツ講座


d0013149_21451024.jpg


あー・・・冗談です。
(↑クリックしても動画じゃありません)

昨日、土曜日に某所でお友だち4人に集まってもらって、
フェイクスイーツ講座を開いてきたんですよぅ。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-26 22:46 | フェイク・スイーツ | Comments(14)

途中ではありますが。



今年の夏は涼しいです。

涼しいっていっても、それなりに暑かったりするのですが、
エアコンつけるほどじゃないのが困ります。(´・ω・`)


d0013149_22403684.jpg

でも、困るんですよー。(´□` )

なぜか、って・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-07-20 23:11 | フェイク・スイーツ