カテゴリ:フェイク・スイーツ( 102 )

結果発表ー!



それではお待たせしました。


もう余計な前置きはいらんでしょうから、
とっとと抽選結果発表にいきましょうねー。(^^;

d0013149_10171369.jpg

あ、でもその前に、やっぱひとつだけ。

いつもの「あみだくじソフト」にですね、
順番を決める「番号モード」というのもあったので、↓

d0013149_10174373.gif

これですな。

あみだくじの順番もこれで決めてみましたよ。

では。・・・いきますよー。


結果はコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-25 10:48 | フェイク・スイーツ | Comments(37)

応募受付終了



 プレ企画、締め切りました~☆


19名のかたにご応募いただきました。
あれ?予想より少なかったような・・・


ご応募くださった皆さま、

d0013149_10582222.jpg

集計結果は、以下のようになっております。


****************************************************

①チョコマグネット(7名)
エルマさん、Mayさん、Ranさん、ひめくぅママさん、
ぶっぶさん、ペレ母さん、zenchan

②フォトフレーム(6名)
YUYUさん、かずさん、mew.7さん、あやさん、
parumamaさん、りらっくまさん

③くまちゃんチャーム(6名)
らん母さん、うーたんさん、シャーリーさん、
ベイままさん、アンジュままさん、セタシェパままさん


****************************************************

計19名です。間違いがありましたら、
こそっとおっしゃってくださいね~(^^;


では、抽選までもうしばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>



d0013149_11121667.jpg


by kuro_emon | 2010-02-24 11:13 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

和菓子に走る。



 ★プレ企画、明日までですよ~★ 詳細はコチラ。

****************************************************


ネタはあれども、まだネタ用の写真が撮れてない・・・

タマさん、ごめん~。近々UPするとか言いながら~


そ・こ・で。



d0013149_9574967.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-22 10:36 | フェイク・スイーツ | Comments(12)

やっぱりタルトが好き♪



 プレ企画やってますよ~。 詳細は下の記事。

はじめましてさん以外でしたら、どなたでもどうぞ♪d(^-^)ネ!


****************************************************


犬たちにクッキーをやっていたところ、でちよが
「冷蔵庫の下に落としちゃいまちたー!(涙)」
と泣くので、床にはいつくばって探してやっていましたら。

・・・床に点々と血の跡が。( ̄д ̄lllノ)ノ


d0013149_2363571.jpg

「(犬たちの)誰かが怪我してる!」と叫びつつ、よく見ると
血が出ていたのは自分の指だったという事実。


そういえばクッキーを与えているとき、痛かったような・・・(=_=)


d0013149_23141486.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-18 23:49 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

2010プレ企画ー!



それでは皆さま、お待たせしましたー。
久しぶりのプレ企画ですよー!(>∀<)


d0013149_22242314.jpg

はいはい。でもその前にですね。

今回のプレ企画は、参加資格としまして、
「この母のお知り合いの方のみ」
とさせていただきます☆

1度でもコメントのやり取りをさせていただいたり、
またはリアルでお目にかかったことがあったりする、
お知り合いのみに限定させていただきますので、
どうかご了承くださいませ~。


では、詳細は「続き」から。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-16 23:32 | フェイク・スイーツ | Comments(19)

Sweet Valentine



バレンタインデーが日曜日だと・・・
学生諸君はいつ想い人にチョコを渡すんだろう?

などと余計な心配をするオバサンですが・・・(^^;



d0013149_22333842.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-02-14 23:02 | フェイク・スイーツ | Comments(10)

シュークリームいっぱい☆



・・・またでたよ。

あれ?最近(また)更新ないなーと思ったら、
次の更新はフェイクスイーツ・ネタだった、

とゆーパターン。(タマさん談)


d0013149_22175930.jpg

ええ、今年初の粘土いじりは、大量シュークリーム生産でした☆


ありがたいことに、またオーダーをいただいたんですよ。

で、ひたすらシュークリーム作り。


d0013149_22202825.jpg

これからニス塗って、
粉砂糖代わりのジェッソ(画材の一種)ふりかけて、
仕上げます。追い込みです。


【明日できることは今日するな】 ユダヤの格言?

がモットーのわたくしですが、
いいかげん改めたほうがいいと思います。しくしく。



ついでにキウイもお見せしておこう。

d0013149_22254319.jpg

例の、透明粘土「すけるくん」で作りました。

デカイの。これは自分用のパーツとして使うの。



では、

d0013149_2230443.jpg

・・・追い込みの続きしてきまーす!




by kuro_emon | 2010-01-29 22:38 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

新年・初デコ



今年はじめてのフェイクスイーツは・・・・・


こちら。オフ会・ビンゴの景品として提供した、

d0013149_21151822.jpg

オレンジゼリーのメモスタンドです。
(カードは名刺サイズ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-01-19 21:47 | フェイク・スイーツ | Comments(12)

クリスマスだし。



ここで、とまと君情報を少し・・・


とまと君、まだ見つかっていません。


実は10日前、オーナーさん宅に非常に有力な情報が入りまして、
発見も近いか?!と思われたのですが、
結局たどり着けず、その後ぷっつりと情報も途絶えています。

d0013149_20451251.jpg

断定するのは危険なのですが、その情報から推測するに、
たぶんどこかのお宅で保護されているようなのです。
(あくまでも推測です)

どうかその方が、一日も早くとまと君を返してくれますように。。。


バナーのご協力をしてくださっている皆さま、
そして心配してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。m(_ _)m


続きは・・・いつものアレ。

by kuro_emon | 2009-12-20 21:23 | フェイク・スイーツ

不良品



・・・告白します。


d0013149_1140880.jpg

実は、先日のフリマで・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-12-17 12:28 | フェイク・スイーツ