カテゴリ:携帯投稿( 13 )

停電


今日から 計画(輪番)停電実施です

電車は軒並み止まっています


我が家地域、今日は午前・午後と各3時間ほど停電の予定

停電すると、我が家ではガスコンロの火は出ますが
給湯器は使えなくなります

エアコンも使えないので、暖房は無しです


でも 被災地の方々を思うと 文句なんて言えませんものね


停電でない時間帯も極力節電のため パソコンは自粛しています

この状態が4月末まで続く見通しのため
ブログはしばらくお休みです

また携帯から更新できたらします!

by kuro_emon | 2011-03-14 09:35 | 携帯投稿

帰途

d0013149_9555695.jpg

北海道の道はどこまでも真っすぐだぁ☆


これから飛行機に乗って帰りまぁす!

by kuro_emon | 2007-02-13 09:55 | 携帯投稿

氷瀑まつり

d0013149_2233466.jpg

さ、寒い!(@_@;)

さすが北海道というくらいの寒さです。
でも氷の世界は幻想的で綺麗でした~♪(*^^*)

滑って転んだかどうかは…
帰ってからのお・楽・し・み!

by kuro_emon | 2007-02-12 22:03 | 携帯投稿

二泊目

d0013149_16434655.jpg

層雲峡に到着です。

これから温泉に入って、
部屋で豪華お食事だぁ♪(^o^)


今夜は氷瀑まつりでぇす♪

by kuro_emon | 2007-02-12 16:43 | 携帯投稿

スキー場にて

d0013149_1226420.jpg

子どもたちはスキー。

待ってるあいだの母の戦利品。
ロイスー、お土産だよ!

by kuro_emon | 2007-02-12 12:26 | 携帯投稿

仲良し♪

d0013149_1015941.jpg

今では超有名になった旭山動物園。
子どもたちの遠足やらで、何回来たことか…
すっかり変わって人気の観光名所になっておりました☆

そこのペンギン。
お手手つないで(?)仲良し♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2007-02-12 10:15 | 携帯投稿

夕飯は

d0013149_0293616.jpg

ライオンのオムライス!


子どもたちが小さい頃、好きでよく食べたのだ☆

でも昔ほど卵がトロトロじゃなくて、ちと残念。(>_<)

by kuro_emon | 2007-02-12 00:29 | 携帯投稿

冬まつり

d0013149_2058532.jpg

メインの大雪像です。


今年は旭川も暖冬・小雪!でも夕方から降りだした雪が、
あっという間に10cmくらい積もりました♪(*^^*)

口で息を吸うと、
冷たい空気が痛い歯に染みる~~(;>_<;)

by kuro_emon | 2007-02-11 20:58 | 携帯投稿

旭川駅前

d0013149_16432786.jpg

昔住んでたマンションです。なつかしー。

手前はレストラン「ライオン」。
なんて便利なところに住んでたんだ。(外食には)


これから旭川冬まつりに行ってきまぁす♪(^o^)

by kuro_emon | 2007-02-11 16:43 | 携帯投稿

到着!

d0013149_13595366.jpg

旭川に着きました。(^.^)b


昼食は「よし乃」の味噌ラーメン♪
スープが濃厚で辛い!(☆。☆)

お取り寄せもできますよ~♪

by kuro_emon | 2007-02-11 13:59 | 携帯投稿