カテゴリ:羊毛フェルト( 14 )

サンクス・イベント開催中!


d0013149_10244252.gifイベントクイズ開催中です。
     詳細は、下の記事から。いつもの日記は、さらに下の記事になります。


締め切りは、14日(日)いっぱい。
まだの方はお急ぎくださ~~~い。
はしじめましてさんも、前回当たっちゃったからと遠慮されてる方も、
遠慮は無用です!どしどし応募しちゃってくださ~~い!!

d0013149_0583093.gif


こちらももポチッとよろしくね~。→ 

イベント詳細はコチラ

by kuro_emon | 2007-01-08 23:59 | 羊毛フェルト | Comments(37)

20202・カウプレ


プププ♪( ̄w ̄*)もう到着したから、いいよねー?

先日(もう『去年』になっちゃったよ)
20202の交互番をゲットしてくれた ぶっぶさんに、
実は昨日、やっとカウプレを進呈させていただいたのでーす★☆彡

d0013149_2318864.jpg

…え?なになに??よく見えないって?

続きを読む

by kuro_emon | 2006-01-07 23:14 | 羊毛フェルト | Comments(4)

フリースドッグ講習会・クリスマスバージョン編

師走の何かと慌しい、今日のこの日・・・

d0013149_21531088.jpg

ヒマなとっても忙しい主婦らが集まって、
「忙しいけど遊んじゃえ☆フリースドッグ講習会・クリスマスバージョン編」
を開催いたしました!

続きを読む

by kuro_emon | 2005-12-07 23:48 | 羊毛フェルト | Comments(12)

フリースドッグ講習会・そして受難の日

コイケルうじゃうじゃ~~♪

d0013149_20434262.jpg


本日は毎度おなじみエルマ先生による、「エルマ塾・第2回フリースドッグ講習会」が
緑豊かな住宅街の一角にある瀟洒な邸宅・ベイク家で開催されたのでありました☆



   ・・・しかーし。
d0013149_20454965.jpg

   ↑ この方にとっては、受難の一日だったのでありました☆( ̄∀ ̄;)

   ・・・なぜかって?

それはね。

by kuro_emon | 2005-11-09 20:44 | 羊毛フェルト | Comments(18)