カテゴリ:羊毛フェルト( 14 )

バレンタインデーとは何の関係もなく



今度は、ねこです。


d0013149_12131226.jpg

でも、わかった。わかったの。

この手のデフォルメは、私苦手だってこと。(´・ω・`)


d0013149_12152225.jpg

尻尾までつけたんだけどなー。(ヒゲはないけど)

どうしようこれ。姪っ子にでもあげちゃおうか。

姪っ子ゆうちゃん、いらんかねー?


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-14 12:29 | 羊毛フェルト

しつこく、しつこく(笑)



ウサギです。


d0013149_15553839.jpg

ふふふふふ・・・。
もう皆さん、ついてこられないようですね。

回を重ねるごとに墓穴を掘ってる気がいたしますが、
でもいいのです。ここは自分のブログだから。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-12 16:17 | 羊毛フェルト

しつこくウサギ



しつこいのはわかってます。


d0013149_055767.jpg

でもさ、このウサギさんたちが
どうにも納得いかなくて。。。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-10 01:40 | 羊毛フェルト

なんかイマイチな「でちよ」ちゃん



・・・できました。


なんかまだウサギ作りが納得いなかくて
でも納得いくまで作ってたら家はウサギだらけになっちまうよなー
とかいろいろ考えた末に結局。


d0013149_11364335.jpg

ベルさんからの再三のご要望もあったことですし、
作りました。「でちよ」ちゃん。

(やだ、羊毛のくずまで写っちゃってるわ)


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-02-07 12:00 | 羊毛フェルト

そろそろ山が呼んでいるかもかも。



d0013149_22391241.jpg

チクチクが まだ止まらない~~(爆)
 



d0013149_2241110.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



うさぎ、好きなんですよね。ビジュアル的にすごく。

うさぎグッズもいっぱい持ってます(笑)


犬を、いや、猫を飼ってなかったら、ぜひ飼いたかったなー。

種類は、ネザーランドドワーフ。ピーターラビットみたいなやつね。


夢が叶う日は・・・来るのかなー?





d0013149_2249796.jpg

この子たちがいるうちは無理ですかねぇ。。。




by kuro_emon | 2011-02-03 22:52 | 羊毛フェルト

今日も寒いのに娘の三者面談





d0013149_104960.jpg

チクチクが止まらない~(笑)





d0013149_1042281.jpg



by kuro_emon | 2011-02-02 10:06 | 羊毛フェルト

茶白がいっぱい♪



さて。生首のまま、数週間も放置されていた
羊毛フェルトのアル・フリースドッグ。


d0013149_20415284.jpg

完成しましたよ~!(@゜▽゜@)ノ


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-01-31 21:12 | 羊毛フェルト

完成!チビ・ロイス



d0013149_23344565.jpg

ということで。


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-01-06 23:51 | 羊毛フェルト

何年ぶりだ?



d0013149_22283577.jpg


いや~。ホントに何年ぶりかってくらい、
なんの予定も無く、家でのんびりと過ごしたお正月でしたよ。



d0013149_22322449.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2011-01-03 22:51 | 羊毛フェルト

久々のフリースドッグ


皆さん、もう記憶にないかもしれませんが・・・

そういえばフリースドッグなんぞにハマった時期も・・・

あったよねぇ...( = =) トオイメ


d0013149_1819386.jpg

そう思ってサイドバーを眺めれば・・・んまあ!カテゴリーに

『フリースドッグ』

あるじゃあーりませんか☆ とゆーことで、本日は・・・・・・


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2008-07-30 11:43 | 羊毛フェルト