カテゴリ:未分類( 37 )

言わんこっちゃない・・・



d0013149_0565554.jpg

・・・そゆことです。あちこち読み逃げだらけでスミマセン~~~

明日の朝は息子の終業式で早起きするので・・・・ではっ -=≡ヘ(* - -)ノ



 携帯投票はコチラから。 

いつもクリックありがとうございます☆彡

by kuro_emon | 2007-12-21 23:55

ありがとうございます

d0013149_1255696.gif

d0013149_117355.gif

皆さま、アルの誕生日にたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました

d0013149_1255696.gif

d0013149_119059.jpg

ちょっとバタバタしておりまする~~(連チャンでお出かけ)

コメントレスが遅れてすみません!
お出かけレポと誕生会の続きは、追ってUPしていきますので!
(だから見捨てないでね)



・・・こっちも見捨てないでね。
   ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。

by kuro_emon | 2007-09-19 23:52

まだお休み中

d0013149_1222162.jpg

ですが、

d0013149_12222679.jpg

はい。 あー。うーんと、でも・・・・・

鍵コメさんが多すぎて、
どのレスがどなたに宛てたものか、おわかりになるかしらん?^^;

いちお、いただいたコメントの内容に添う形でレスをつけたつもりですので、

「これが私宛てのレスかしらん?それとも、こっち??」

などと楽しみながら探してみてくださいまし~~。^^;;


d0013149_12253030.jpg

・・・・・ごめん。( ̄  ̄;)


メールはもうしばらくお待ちくださーい!   

by kuro_emon | 2007-04-11 12:28 | Comments(16)

お休みの補足

・・・えーと。 み、皆さま、こんにちは。(もう誰も見てないかな?汗)

ブログ休止のお知らせに、
身に余るほどのありがたいコメントをたくさん頂戴いたしまして、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

・・・んもぅ。 皆さん、鍵コメなんて、シャイなんだからー!

d0013149_95017.jpg

そうそう。お休みするとか言いながらこうしてのこのこ出てくるくらい図々しくないと・・・
って、おい。(-゛-メ)

あー。いえいえ、本来ならお一人ずつお返事を差し上げたいところなんですが、
ここ数日さらに忙しくて、この3日間は夜も仕事で出かけている始末。
(オリジン弁当さん、お世話になっております。謝々)

よって、この場をお借りして少しお休みに関する補足をさせていただこうかと。

d0013149_9545762.jpg

そうなんです。

いろいろご心配いただきましたが、
落ち込んでいた理由はホントに解消したんです。^^;

ただ、このとおり多忙を極めておりますゆえ、更新もままならなくなりそうなため、
この際、少し長めにお休みをいただこうかなーと思っただけでして☆


休止の期間も皆さん、ものすごーく長いと思っていらっしゃるようですが、
(たぶん)長くても、1ヶ月くらいかと。

d0013149_1023864.jpg

そう、5月17日にはロイスの誕生日もありますしね。
それまでには、必ず戻ってきますからー!

それまで、(今はちょっと多忙ですがもう少し落ち着いたら) 皆さまのところにも
遊びに行かせていただいて、今までどおりコメントも残したりしますので!

あ、それから
コメントやweb拍手にメールアドレスを書いてくださった方も数名いらっしゃいましたが、
書いてくださった方には、必ずお返事差し上げますので。ヽ(*'-^*)。
何か御用の際には、メールまたはコメントでお願いいたしまーす。


それでは、もうしばらく、

d0013149_1013519.jpg


内緒の話は鍵付きコメントか、コチラにて。→ 

by kuro_emon | 2007-04-07 10:16 | Comments(20)

お知らせ

どーも。皆さん、ご心配おかけしました。

おかげさまで、落ち込んでいた理由は解消いたしました。
暖かい慰めのコメントやメール、本当にありがとうございました。<(_ _)>

ところで、

d0013149_10592667.jpg

そーなんです。

休んでいるあいだにつらつらと考えたんですが、この際思い切って、

d0013149_10471621.jpg

ええ、そういうことにいたしました。

・・・振り返ってみれば、このブログを始めて早や2年。
ランキングに参加して、ちょうど半年。

特にランキングに参加してからは、半年間ほぼ毎日更新してきたわけなんですが、
ブログ更新のためには、予想外に多大な時間と労力を費やすわけでして。

d0013149_1113393.jpg

うっしゃい。(事実なんだけどさー)

ブログのために始めたランキングのはずなのに、
最近ではランキングのために更新しなくちゃという強迫観念に駆られている始末。
本末転倒ですなー。

なわけで、しばらくお休みしてリフレッシュしようと思います。

あ、でも閉鎖じゃないですからねー。^^;
しばらく休んだら、必ずや戻ってきますので!

d0013149_1117623.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)  そ、それはともかくとして。。。


ちなみに、わんこたちは元気です。家族も全員元気です。

先日落ち込んでいた理由も、またロイスがガウガウ事件を起こしたからとか、
アルのパテラが悪化したからとか、
母の体重が第二子妊娠中ほどに増えてしまったからとか(あ、これは事実だー)
そんな理由ではございません。ごくごく個人的なことです。

d0013149_11213648.jpg

あーはいはい。(;-_-) =3  休みの間にダイエットも成功させますとも!


ランキングはそのままにしておこうかとも思ったのですが、これでけっこう
負けず嫌いな性格のため、次第に落ちていくランクを直視するのは・・・・・

というわけで、潔く一旦撤退いたしました。

今まで応援してくださった皆さまには本当に申し訳ないのですが、
また復活した際には改めてランキング登録しますので、ぜひ応援してやってください。


それでは、皆さま、しばしのあいだ

d0013149_11252746.jpg

また会う日まで!お元気で~~!(⌒ー⌒)ノ~~~

d0013149_11303828.jpg


お休み中の内緒話は、コチラまで。→ 

by kuro_emon | 2007-04-05 11:39 | Comments(36)

奇跡は起きる!

とりあえず昼の時点で「今日の処分は延期」 となったそうです。


d0013149_20505093.jpg

でも、あくまでも今日の処分は」であって、明日また決行されるかもしれません。

現地で、そしてメール作戦などの後方支援でがんばってくださった皆さま、
お疲れさまでした。引き続き、みんなで見守っていきましょう。


で、ホッとしたからというわけではないんですが・・・・・

d0013149_2058063.jpg

・・・昨日から「おかしいなー」と思ってはいたんですが、
息子の風邪をうつされたようです~~~|||(-_-;)||||||

今日はせっかく、通常更新しようと思っていたのに・・・・・(ノДT)アゥゥ
スミマセーン。早めに寝まーす☆


クリック数も停滞気味・・・(ノДT)
どうかよろしくです~~→    

ケータイ投票は コチラ から。

by kuro_emon | 2007-02-27 21:09 | Comments(6)

今できること

朝から情報を収集していますが、
まだ犬たちの処分は行われていないようです。

現地ボラさん、AA、またたび獣医師団の方たちが
バリケードを張ってくれているそうです。



私たちに、まだできることがあります。

ちゅーちゅーの母さんのブログを見て、
アメリカの大手新聞社、LA Times宛てにメールを送ってください!



もう間に合わないかもしれない。
けれども、今まで苦しんだあの子たちの犠牲を無駄にしないためにも。

(行政は犬たちの体重を考慮しない抗生剤の一律投与を行い続け、
多くの犬たちが副作用で(?)命を落としたり体調を崩したりしているそうです)


  

by kuro_emon | 2007-02-27 10:02 | Comments(2)

緊急のお知らせ!!

大阪府はブルセラ感染症・陽性の犬たち(118頭)の処分を
明日・早朝に決行することにしました!

「処分」=「殺す」ということです。


フジさんのお友達である、ちゅーちゅーの母さんのブログを見てください!



時間がありません。でも、諦めたくもありません。
「なにかできることはないのか?」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご協力をお願いします!

続きを読む

by kuro_emon | 2007-02-26 20:58 | Comments(14)

お知らせとお詫び

・・・なんだかここ数日、エキサイトブログに表示不具合が生じていたようです。
(新たに導入した動画サービスの影響という噂も。。。)

d0013149_10292826.jpg

せっかく来ていただいた皆さま、すみませんでした。
今現在、暫定的に不具合は解消されているようです。


・・・ということで!

ささ、今のうちにどうかクリックを!!またまた下降気味です~~( p_q)エ-ン
↓ ↓ ↓ ↓
   

by kuro_emon | 2006-11-13 10:33 | Comments(2)

ちょこっとお知らせ

広島ドッグパーク崩壊の件、現在アークエンジェルズさんのHPが
サーバーパンクのため閲覧できない状態にあるようです。

d0013149_9581542.gif

こちらのアークエンジェルズさんのブログに
詳しいことや募金の振込先などが掲載されています。

母も遅まきながら募金させていただきました。


・・・どうか、1頭でも多くの子に幸せが訪れますように。

by kuro_emon | 2006-10-13 12:54 | Comments(2)