カテゴリ:未分類( 37 )

再度のお願い



・・・とまと君、まだ見つかりません。

いなくなってからすでに3週間が経ち、
1週間とか2週間の期限が設けられているスーパーなどでは
ポスターが剥がされているところもあります・・・


そこで、再度のお願いです。


ブログやHPをお持ちの方、
このバナーを貼っていただけませんか?


d0013149_10394484.gif

(詳細は、トップの記事↑ )

隅っこのほうでもかまわないのです。
どんな地域、どんなジャンルのブログの方でもかまいません。


一人でも多くの方が、とまと君のことを知ってくれますよう・・・


d0013149_10424867.jpg


続きは、とまと君のこと

by kuro_emon | 2009-12-10 11:27 | Comments(0)

迷子のとまと・今の状況



とまと君 まだ見つかりません


すでにバナーを貼ってくださった方

そして 新たにバナーを貼ってくださった方々

本当にありがとうございます

d0013149_0321888.jpg

もう少し詳しい今の状況を お話しますね


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2009-12-05 02:12 | Comments(2)

迷子のとまと・追加情報



 とまと、まだ見つかりません。

とまとママさんからいただいた写真と、追加情報を掲載いたしますので、
ぜひご覧になってご協力をお願いします!


d0013149_21424128.jpg

11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

以前逃げ出したときは1時間ほどで帰ってきたので、
事故に遭ってさえいなければ、どこかの家に保護されていると思われます。
うんちは家でしない子なので、散歩に連れて行ってもらっているはずです。

小型犬のわりには、「アジリティでもやったら?」というくらい
運動能力に優れています。
休日にはパパさんと海辺をジョギングしたりもするので、
案外、遠くの方にまで行ってしまっている可能性もあります。

「とまと!」と呼べば、必ず反応します。
おやつは、なんでも好きで食べます。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


とまとの無事を祈ってくださっているかた、
そして神奈川の犬友さんに片っ端から連絡してくださったかた、
ご近所に聞いて回ってくださっているかた、
mixiに書き込みして協力を求めてくださっているかた・・・・・

会ったこともないとまとのために、本当にたくさんの方々が
心を砕いてくださっています。ありがとうございます!!(;_;)

私もできる限りのことをしている最中です。


どうか、とまとが無事に戻ってくるよう引き続きご協力をお願いします!

by kuro_emon | 2009-11-26 21:56

迷子のとまと



ご近所ワン友さんの 「とまと」君が いなくなってしまいました


d0013149_20325528.jpg

11月18日(水) 茅ヶ崎の自宅から逃げ出してしまいました
シャンプー直後のため 首輪をしていません

とまと君は シーズーとヨーキーのmix ♂ 7歳

大きさは アルより大きくて ロイスより小さいくらい・・・
つまり 小型犬としては ちょっと大きめです


ご家族の皆さんが 情報提供を求めていらっしゃいます!


d0013149_20385980.jpg

最近はもう、公園で一緒に遊ぶこともなくなってしまったけど、
娘も私も、とまとの家の前を通るたびに
窓辺に座っているとまとに手を振るのが日課になっていました。

とまと~~!君がいないと寂しいよ。(;_;)


このブログを読んでくださっているかたで
茅ヶ崎近郊のかたは少ないと思いますが、
とまとが無事に戻ってくるよう、どうかお祈りしてあげてください!

お祈りパワーって、あると私は信じています。

現にアルは、皆さんのお祈りのおかげで
腫瘍の手術も無事成功しましたから。。。



d0013149_20484572.jpg

by kuro_emon | 2009-11-23 20:51

カレンダー予約受付開始!



★期間中はこの記事がトップになります★


コイケルカレンダー
予約受付中!


予約は終了、完売したようです!


詳しくは、コチラから。
↓ ↓ ↓ ↓
ノッテビアンカ http://www.nottebianca.jp/2010cal/ 
(期間 : 9/27~10/20)

d0013149_23281563.jpg

お待たせしました~~!
夢のコイケルカレンダー、完成しましたよぉ~~!(〃∇〃)

ここのページから、カレンダーのデザインも見れちゃいます♪

我が家のロイス坊は、誕生月の5月と、
2月、11月にもちょろりと出ています☆
親ばかちゃんには、たまらんカレンダーですなー。(●´ω`●)ゞテレ

d0013149_2342327.jpg

どなたでも注文できますので、どうぞお早めに!!


最後になりますが、
幹事役のセタシェパままさん、めめさん、エルマさん、
ステキなカレンダーを、ほんと~~~に!
ありがとうございました!!m(_ _*m)ペコリ

by kuro_emon | 2009-10-20 23:23

カレンダーのお知らせ


★カレンダーの写真受付、始まっています!

締め切り間際になりますと、写真が殺到して
まとめ役のセタシェパままさんが大変なことになりますので、
どうぞお早めに~~!!



★期間中は、この記事がトップになります★


コイケルカレンダーの
写真受付が始まっています!



d0013149_10362678.jpg

詳しくは、コチラから。↓

発起人 セタシェパママさん
関東のとりまとめ エルマさん こーいけるふれんず 
関西のとりまとめ めめさん 「LEUK!な毎日」



写真応募期間は
7月1日~8月11日



さあ!皆さんも可愛い我が子の、とびっきりのお写真を撮って参加だー!

 

by kuro_emon | 2009-08-11 10:34

新年のご挨拶


あけまして
おめでとうございます


旧年中は大変お世話になりました

d0013149_22222448.jpg

いや~ 宮崎から帰ってまいりましたよ。(´∀`)
片道22時間もかかりましたよ。


旦那の実家って滅多に帰らないもんですから、たまに帰省すると
「あれ食べなさい これ食べなさい」と丸っきりお客さま待遇してもらえまして、
いいのかそれで、嫁?!とゆーような生活をしていましたところ、
2kgも太って帰宅いたしました。さあまたダイエット生活です(明日から)。


d0013149_22423431.jpg

そこはほれ。今日も今日とて新年会だったわけだしー。


そんなわけでまだまだ多忙な年始&冬休み。
ブログ再開はもうしばらくお待ちくださいませ~~(^▽^;)


d0013149_22432040.jpg

こんな私たちですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

by kuro_emon | 2009-01-04 22:45

帰ってきたチーム・くろわん



・・・[壁]_・)チラリ





       シュタタタタ! ㏄= ㏄=┌(;・_・)┘












・・・ど・・・どうも~!ヽ(´∀`;)ノ




・・・こ、こんにちは?・・・お久しぶり?




・・・んーと、お、お元気でしたー?





d0013149_13145145.jpg


いやー、あはははは!(←結局笑ってごまかす)
ちゃっかり戻ってまいりましたよー☆


こんなに長く放置したのは初めてかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって、丸々ひと夏ですもんねー。




まあ、でも我が家の3ワンはご覧のように元気でございます。



変わり映えしない毎日といえども


d0013149_15312185.jpg
プールに入ったり




d0013149_1533639.jpg
牧場に行ったり




d0013149_15334362.jpg
感動の再会を果たしたりと


それなりに有意義な夏を過ごしておりました。


で、気がつけば いつのまにかもう秋風が吹く頃じゃあーりませんか。

このままじゃあ秋も過ぎて冬眠に突入しちゃう・YO☆
とゆーことで、ふらり戻ってきた次第です。+.d(・∀・*)♪



それに、


d0013149_10494740.jpg

わ、忘れるわけないじゃありませんかー。旦那のは忘れても、この日は忘れませんよ。


本日はアルのめでたい 5歳の誕生日です!


ケーキの準備も(≧ω≦)b OK!! お祝いパーチーの記事はまた後日・・・


067.gif 067.gif 067.gif


ああ、でもね、今までのブログはがんばりすぎていたんだと思います、わたくし。


だからこれからは、“あんまりがんばらない”をモットーに、がんばり・・・あれ?
が、がんばらないよーに、ほどほどに更新していきますので☆


なにとぞよろしゅうお願いいたします~~<(_ _)>


d0013149_16101374.jpg


【お知らせ】

7月21日9月10日までの記事を追加しました~☆

おヒマなかたは見てみてね♪




更新していないあいだも来てくださった たくさんのかた、
web拍手をポチポチしてくださったかた、
本当にありがとうございました!<(_ _)>


では!今後とも、チーム・くろわんをよろしくお願いいたします!(・∀・)




by kuro_emon | 2008-09-18 10:58 | Comments(40)

今日、会いに・・・


まかいのレポの途中なのですが


d0013149_109239.jpg


とってもとっても会いたかった人とワンちゃんに会いに

今日 浜松にちょいと行ってきます(ちょいとって距離じゃないけど)



では!続きはまた次回に



行ってきまーす!(⌒ー⌒)ノ~~~

by kuro_emon | 2008-08-19 00:42 | Comments(0)

そんなわけで、



もうバレバレですが しばらくお休みします

(また!?とか言わないように)


d0013149_928255.jpg


再開は 果てしなく未定です


皆さまも 皆さまのワンちゃんも どうか元気でお過ごしくださいませ



また会う日まで



d0013149_9304513.jpg




☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

by kuro_emon | 2008-07-19 09:33