カテゴリ:未分類( 37 )

直近の過去記事UPしました。



d0013149_01320976.jpg



出た、出た、出ましたよ。

そろそろクレーム入る頃だと思ってたんだー。




d0013149_01321646.jpg



うん、まあ、それは認めて反省してます。



ということで、なんの脈絡もないですが、過去記事UPしました。

ここです。→ 「里山&城ヶ島!」



雪の予報も出ていますが、茅ヶ崎は今現在、雨です。

皆さん地方はいかがかな?





by kuro_emon | 2016-01-30 02:46

お詫びして訂正します



昨日の記事文中で、

「ブタクサ(セイタカアワダチソウ)」と書きましたが、

「ブタクサ」「セイタカアワダチソウ」は全くの別物です。


お詫びして、訂正いたします。m(_ _)m


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2012-10-30 22:28

トライアル。



下記記事のアリちゃん・・・

里親さん候補とお見合いを済ませ、近々トライアルに入るそうです


d0013149_23563771.jpg

なので、里親募集はいったん中止いたします


新しいパパとママのもとで アリちゃんに笑顔の日々が戻りますように!

一緒にお祈りしてあげてくださいね (>人<*)

by kuro_emon | 2012-06-27 00:06

里親さん募集中!



 しばらくはこの記事をトップにしておきます


★コーイケルホンディエの里親募集!★

6月21日現在 里親候補さんと交渉中。

d0013149_22184164.jpg

コーイケルホンディエ アリちゃん メス 6歳(避妊済み)

今まで大きな病歴はありません。現在の預かり先は愛知県




飼い主さんが長期入院のために
里親さんを捜すことになりました。
大切に育てていらっしゃったのですが
アリちゃんには幸せに過ごしてほしいと
手放す決心をされました。

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。




d0013149_22223569.jpg
女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいていましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。

でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので
慣れれば男性にも甘えます。
散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。



現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。


クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。





お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。

ここしばらく預かりさん宅のコーギーが大好きになったみたいで
二頭がいつも遊んでいます。



d0013149_2228362.jpg

興味をお持ちの方は、下のweb拍手からご連絡ください。

web拍手のバナーをクリックして、
コメント欄にメールアドレスを書いていただければ、
折り返し返信いたします。

↓ ↓ ↓ ↓




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


6歳っていったら、うちの末っ子と同い年じゃないですかぁ・・・(´・ω・`)

我が家は経済的事情により、これ以上飼うのは無理ですが・・・

ぜひとも良い里親さんが見つかって、
幸せになってくれることを願います!!(>人<*)

by kuro_emon | 2012-06-21 22:12

リンク先変更のお願い



★しばらくはこの記事をトップにしておきます。
いつもの日記は、この下になりす。


d0013149_18242133.gif

とまと君バナーを貼ってくださっているかたにお願いです


ぜひお読みください!


詳しくはこちら。

by kuro_emon | 2010-12-31 18:09

1年経ちました。



もうお気づきでしょうが・・・

とまと君記事が、後ろに流れてしまいました。



d0013149_10284363.jpg


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-12-03 10:59

迷子犬・とまと君を探しています!



 ご近所わんこの、「とまと」君がいなくなってしまいました。



d0013149_23553889.gif


詳細はコチラ。

by kuro_emon | 2010-11-28 23:54

またネットが…



繋がらない…(´・ω・`)


今度こそPCじゃなくて、サーバーの問題みたいです。

月曜の午後、修理に来てもらうので、
それまでコメントのお返事はごめんなさーい!(>_<)

by kuro_emon | 2010-10-17 17:40

困った…



ネットに繋がらなくなっちゃった…(´・ω・`)

いただいたコメント・メールは携帯から拝見してます!

by kuro_emon | 2010-10-09 01:26

2011コイケルカレンダー



コイケル飼いの皆さまは、
「くろ母のやつはきっとネタにするに違いない」
と思っていらっしゃることと存じます。


ええ、もちろんですとも。

にゃんこネタの続きなんぞさておいて。


d0013149_1044269.jpg

2011コイケルカレンダー
完成&予約受付開始ー!


続きはコチラ。

by kuro_emon | 2010-10-06 12:10