2017年 03月 18日 ( 2 )

続く副作用(と今回のプロトコール)



なんだかコメントを書き込めないというエキサイトさんの不具合が
発生しているようです。すみません。

不具合なんだか障害なんだか。
とにかく、どなたのこともブロックなんてしてないですからねー。


てか、わたし自身も書き込めないんですけど!(^_^;)
コメントのお返事もしばしお待ちくださいませ~。




d0013149_23021945.jpg




さて、昨日の夕方頃からどんどん副作用が強くなってきたロイス。

昨日お昼に少しおじやを食べたあとはすべてを拒否、
夜の薬(ステロイドや抗菌剤)は無理やり飲ませたけど、
それ以来、今日の夕方まで一切何も口にせずで・・・

ついにまた点滴になってしまいました。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-18 23:59 | 病院・病気 | Comments(4)

木曜の3ワン病院デー



可愛いパピヨンズのことも書いておかねばなりませんね。




d0013149_00322303.jpg



ロイスの注射の日、パピヨンズも爪切りに連れて行ったのです。

月に1回の、3ワン爪切り・肛門腺絞りデーです。



続きはコチラ。

by kuro_emon | 2017-03-18 02:18 | 病院・病気 | Comments(0)