2007年 05月 14日 ( 1 )

シニカル(?)アル兄さん

・・・ふぅー。

というわけで、
(どーゆーわけかは、ここ数日のコメント欄を見ていただければおわかりかと)


つまりは、新しいものはとかく不具合が多いってことですよね!
いや、別にYahooに恨みがあるわけじゃないんですが。


d0013149_018537.jpg

ツールバーに限らずWindowsとかだって、

「新しいものは発売されてすぐだと不具合が多いので、
しばらくして修正プログラムが出る頃になってからのほうがいいよ」


と言っていた、SEの義兄の言葉をしみじみ思い出しましたわ。(ーー;


このツールバー、特に我が家のように、
Googleツールバーと併用しているとアブナイみたいですよ~~。

皆さまもお気をつけください、d(^-^)ネ!  (←可愛らしく)



続きを読む前に・・・今日もポチッと!→  

ありがとうございまーす♪ 続きはコチラ

by kuro_emon | 2007-05-14 23:59 | お出かけ | Comments(19)