2007年 05月 12日 ( 1 )

嗚呼、くろわん高校!

本日は息子の高校の懇談会でありました。(実話)

d0013149_020452.jpg

あら、ワタシったら高校生の母親にもなって、こんなおバカなブログやってていいのかしら。


息子の通う「くろわん高校」までは片道2時間、
(今日は電車を乗り過ごしたので2時間以上。おほほ)
構内は緑の木々に囲まれ、校風も自由でのびのびとした、
大変素晴らしい学校であります。


そして講堂からは五月の風に乗って流れてくる、生徒たちの歌う校歌・・・・

d0013149_0234280.jpg

え?「くろわん高校」について、もっと知りたい?


では、詳しくはコチラ。→ くろわん高校

購買部では くろわんTシャツ なども販売しておりまして
これを着た部活の学生たちが、廊下ですれ違いざま爽やかに会釈していったりするのです。






・・・なんてことを呑気に更新してる場合じゃなーいっ!

d0013149_029473.jpg

はいぃっ! うわーん。(T△T)



ブログのくせに写真が1枚もないよ?と思ったアナタは
もどかしさを感じつつクリックするとよくってよ?→         

by kuro_emon | 2007-05-12 23:59 | お出かけ | Comments(17)